忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.07.20,Fri
ベタなmonotone。笑。


はい。そう、saoさんちょっと暇だったんです。笑。



























PR
Posted by sao@sao - 2007.05.31,Thu
機械は、所詮 機械よね・・・』が口癖の私。


赤外線受信やなんたらこーたら

覚えたのは ここ最近。。。。

ま、いっか。

この程度でも適当に生きては行けるさ。わーっはっは。


世の中に、妙な勇気を与える女 sao@saoデス。おひさ♪




久しぶりついでにまたまた動画ぢゃよ。
ま、観てって♪

世の男性方に限りなく反感を買いそうなオヤジの手。

淫行かっ!!

不倫かっ!!!

三角関係なのかっっっ!!!!

みたいな。笑。

こういう時、
やはり、犬にも『愛』はあるのか???みたいな。

あったらいいねー。愛だろ。愛。










追伸。。。nicco JKC CH フィニッシュしました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
Posted by sao@sao - 2007.05.09,Wed
昨日大量注文したフードが届き
玄関前まで運んでもらったら

ご丁寧にドアが開かなくなる程度の位置にうず高く積み上げられてました。


ドア。開かねーーしッ。


フードに軟禁されたオンナ グロッキーsao@saoでつ。まぢか。




さてさて、やっとこさ、暑くなってきましたね。
夏がくるぅ♪夏がくるぅ♪♪
犬飼いにとって気候が良くなってくるのは
とても喜ばしい事であります。
ま、暑すぎるのも難ですが
我がwansには結構いい刺激みたいですよ。笑。
無駄に走り、
無駄に疲れ、

無駄にはしゃぐ。


ワイマラナーには限りなく『無駄』が多い。

そんな気がするのは、私だけ?爆。


それでもね、
こんなおおはしゃぎの様子を見せられたら、
どんなに面倒でも連れて行く甲斐があるってもんですよ。あはは。

という訳で

今日の『暑さ&熱気』をリアルにお届けいたしましょー。笑。

観ると必ず

カキ氷が食べたくなりますよ。爆。


















Posted by sao@sao - 2007.04.25,Wed
今年は
長男(中学)&次男(小学)の
だびゅる PTA☆さ。
あははは~。涙。

こうなったらやけっぱち sao@saoデス。ドンマイ あたし♪






世間一般的に
weimaranerってどうなのよ?
ぶっっちゃけー。
普通の人でも飼えるんですかー。

などど質問されたりすると、

わたしって。
普通の人ぢゃ なくなってたのね。
いつの間にか。(T_T)

と少しモノ悲しいおばちゃん。

でもね。
普通ですよ普通♪
ちょこっとオーバーアクション気味なヤツらですが、
それはそれで、
かなりな勢いできゃわいいモノ♪


【とある日のお留守番後、開け放たれたweimaranerの心情】↓↓click♪



ねー。きゃわいい♪でしょー♪♪
こんなに私の帰りを待っていてくれたんですよー♪♪
もぉっ。
私がいないと生きていけないんだね。この可愛子ちゃんたちぃ♪

でも、あまりお痛が過ぎると、こつんっ。だぞ♪

あ、もう、これ以上は幾ら鋼のsaoさんでも、ちょっと痛いぞ。

ほらそろそろ止めないと、
幾ら心が寛大に出来てるsaoさんでも、
ちょっと怒っちゃうぞ。

もー、いい加減にー・・・・

い・・・・・・


痛いっ! ゆーーとんぢゃ!
大概にせーーー!!!われーーっ!!!




ははは。汗。

ま、こういうとこも含めてweimaranerですわ。おほほ。
Posted by sao@sao - 2007.04.19,Thu
『立てーっ。
立つんだっジョーっっっ!!!』

と叫びながら、
リングに沈む演技を勝手に演じきる息子を持つ
sao@saoです。

でも決して 


燃え尽きないでくれよ マイサン☆☆

とほほ。




さて 相変わらず我が家にはサブリナ旋風が吹き荒れ・・・
なかなか充実した、時間がとっとと過ぎて行きますよ。笑。

せっかくですから
皆様にサブのお顔を観て頂こうと頑張って撮影を試みるも・・・
カメラを構える私に向って、
5頭に寄る乱舞・・・ 
『犬パンチ』やら『膝かっくん』やら、
『顔面ガブーッ』やら、
そんなこんなでまともなものがなかなか撮れません。涙。

そこで私、意地になりました。

撮れてるかどうかなんて

この際  どーでもいいんぢゃーーーーっっっ



って感じで。



はい。
せっかく撮ったので、
ぜぇぇぇぇぇんぶっ載せたるぞ。
















うふふ。どーですか?
皆同じに見えて、よく観るとお顔とか違うでしょー???





んなら、
今度は単独ぢゃー。



これは、ジークくん。



このきゃわいいのは、にっこたん♪


で、これが 麗しのサブリナ♪




ジーク♪


にっこ♪


サブリナ♪


どだっ。


あ~。さてさて。
ここまで読んでくださった皆さんの目が
ようやく我がweimaranerずに慣れてきたところで。

この次に張る写真は、

どの子でしょうか???
うふふ~。
適当に頑張ってみてくらはい。にゃはーん。










解った貴方は、
利きweima1級でち。にゃははーん。
Posted by sao@sao - 2007.02.15,Thu
犬まるnoriさんが、
お友達現役wansの戦利品『鹿さん』を分けてくれました。
もちろん野生の鹿さんデス。
わーい。わーい。

亡くなって下さった鹿さんの為にも、骨の髄までしっかり頂こうと
いそいそ梱包を開けてみたら・・・

なんだかすげーぞ。鹿さんの大腿部。
さ・・・さすが・・・
リアルに野を超え山超え走っていただけはある。
目標!鹿さんの筋肉!!!

鹿さん鹿さん、ありがとう。涙。
感謝感謝で頂まーす。


wansの為ならえんやこら。どーもsao@saoデス。




さてー。ずいぶんblogお休みしちゃってすみませぬ。
ちょっと、ポーっとしていました。笑。

topicsの方でも御報告させて頂きましたが、
去る11日の連合会にて、
ジークG2nd、にっこG1stというとても嬉しい成績を頂きました。
そちらのおさしんは、本館topicsへ、宜しかったら、どぉーぞ♪どーぞ♪♪

はい。ここからが、裏ネタ。
noriさんに『封印令』を頂いておったとですが、やっぱりどー考えてもオイスウィので、書かずに入られない私。^^;


はい。では。
ドッグショーにて良い成績を収めると
お立ち台にて、
記念撮影なんぞするのは、皆さん御存知かと想います。
で、その時に、
今回の私のように、
同じオーナー所有のwans、または同胎など、Wで受賞したりなんか、
二頭一緒に、
更に記念撮影なんかして頂けたりするんですよね。
私もね、そりゃ、それくらいは知っておったとですよ。

『せっかくだから二頭一緒に撮って頂きなさい。笑。解ったな。やれ。
と、不敵な笑みを浮かべた影のオーナーさん(ぶっちゃけ、noriさんですけど。ね。)から命を受け、
どーにかこーにか、頑張ろうとお立ち台ににっこを上げた私。・・・ブルブルブル・・・・

そしたらね。にっこたんが、暴れやがったんですよー。涙ー。

あー。本犬は、あまりに頼りないsaoさん対し、飛び上がって反抗したモノと想われます。

『うげーッッッ!!!』って慌てる私に
周りから一言。

『全身を乗せなくていーの。
大体台の大きさを考えたら、二頭は乗らないでしょー。
前足だけ掛けるだけでいーの。』



・・・と。

え。なんだ。それでいーの?涙


え。でもさ。
よく巷で見かけるこの手のおさしんは、
皆、綺麗に二頭でスティさせてたり、仲良さそうにお座りさせてたり、
そんなんぢゃねーか?(sao心の葛藤・・・)


ま。でもいっか。
それでいーとおっしゃるなら、それできっといいのだろう。
ね。ね。それでいいんだよね。


で。出来上がった二頭初記念写真が、これ。










プロってすごいなー。
こんな場面でもきっちり犬の頭をkeepしてるよ。およよよ。





sao、緊張のあまり、不適な笑みを浮かべてみた。イヒヒヒヒ・・・・・ヒィッヒィィィィ・・・・・
そして、犬は知らん顔。涙。




『日本でついに捕獲!宇宙人は実在した!』
・・・みたいになってるし。えーん。涙。


え・・・遠藤さん、申し訳ありませぬ。
肢引っ張るばかりのオーナーで。涙。

がしかし、この画像はnoriさんによる
へなちょこデジカメに寄るおさしんですから、
きっと、
きっときっと、
プロカメラマンさまに撮って頂いた方は、
おそらく綺麗に撮れているはず・・・。願。
だいじょーぶ。うん。多分・・・・。

多分・・・・・。


今度はもう少しマシに立たせますので、
また皆様よろしくお願い致します。
およよよ。涙。

さて、ジークはリーチが繋りましたよ♪
次回も頑張ります♪♪



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←noriさーん。もう少しデジの腕磨いたら~~?アハハァ~ン♪っでclickでしよ。笑。

Posted by sao@sao - 2007.01.26,Fri
小2の次男坊が、
『廊下が暗くて怖いから、トイレまで着いてこい。』とほざくので、
『さっきまで普通に行ってたやんか。』
と突っ込んだら、

『今度は、どこぞに宇宙人が潜んでるかもしれん。』




・・・・・・・・

・・・・・・・・
宇宙人?

お前のことぢゃろがッッ!


”言い訳は宇宙人”の息子を持つ母、sao@saoです。ども!



さてさて。
昨日はとても風の強い1日でしたね。
さすがにこの私も、
『今日のお散歩は勘弁やろー。』と想ってはいたのですが、、、

はい。そう想うのは、勝手でございます。笑。

そして・・・
それを許して下さらないwansも、
勝手なもんであります。




け。
解ったよー。
解りました。
でも今日は徒歩散歩の、超短い判で勘弁しろよ、おらッ。

てな訳で、ジークくん終了。笑。
次は、にっこたん。

一番近い公園まで徒歩で連れていき、
久しぶりに、お♪ついでに練習なんかしちゃおっかな♪って事で、
スティ&ラウンド練習なんかしたりしちゃったんですよ。笑。
・・・何故にこんな強風の最中に・・・?アハハ。涙。思い立ったらそれしか見えないO型ぢゃ。

それがまぁ、練習の時だと、
結構綺麗に走りやがるんですわ。この娘は。笑。
んでね、ま、当たり前ですが、
思いっきり褒めてあげますよね。そりゃ。
久しぶりの練習にも関わらず、
きちんとマナーを忘れずに、十分私の意志に沿って走ってくれてるんですから。
そりゃー。褒めますよ。
ブラボー♪いいこー♪可愛子ちゃんッ♪
ありとあらゆる褒め言葉で、褒め倒した訳ですよ。

・・・・・これが不幸。の始まり・・・・。涙。



あまりに予想外の褒め言葉に、
テンション上がりまくりのにっこたん。
ぴょンぴょン飛ぶは、跳ねるは、
まるで四足歩行を無視して生まれてきたのか?って程の立ちっぷり♪



そーよ。
そーなの。
確かに私が悪かったの。

・・・・でも。

まさかッ!
あんたの牙が、あたちの鼻の穴の中にすべり込むなんて、
誰が予想できるかーーーッ!


涙。涙。

痛かったよ~。え~ん。涙。

本来、鼻血ってもんを出した事のない私の鼻の粘膜は、
自他共に認める強靭な出来。


が、、、、

さすがに、犬歯には勝てなかったわ・・・・涙。

血がね~・・・ポタポタ、ポタポタ。
強風に煽られ、あはは~・・・飛んでいくぅ~~。
『saoさん、なんで泣いてるでし?
あたし、何かしちゃったでしの?』って一応気を使ってくださるにっこたんには申し訳ないのですが。
ごめんね。
saoさん、今、それどころぢゃないからーーーーッ。


ティッシュ持ってくれば良かったな~~・・・
手袋で拭い拭い・・・

ああ~。駄目だ。手袋で擦ったら、顔面血だらけになってしまふ。
そんな顔で散歩してたら、
おそらく、通報されてしまうに違いない。
はぁ・・・あたしは一体どーしたらいーの?
えーん。えーん。
おばちゃん、ピーーーンチ!


いや~。久しぶりの流血騒ぎでしたわ~笑。
結局ね、手袋で顔を隠しながら、
こそこそ、こそこそ、、、
怪しい足取りで戻って参りました~。笑。



と。ここで、誤解のないよう書いときます♪

ワイマラナーは確かによく跳ねるんですねー。笑。
昨日の失態も、にっこたんは、
噛むつもり、とかそういう行動ではなく、
たまたま、嬉しくて飛び上がったら、
丁度私の鼻がそこにあったんですね。笑。
ワイマ以外も、犬は皆よく跳ねますよねー。
でもそれは嬉しい表現の一つな訳で。
それを過度に挑発して、更にやめさせない私の方に、落ち度がある訳で。
大型の場合、跳ねると人間の顔の位置まで届いちゃいますから、
私のよーに、
痛い想いをしたくない方は今一度考えてみてくださーい。
あたしは昨日から、徹底教育に入りました☆

可愛い♪から辞めさせない行為、
よそさまにHITしてしまったら、訴訟です・・・。

良かったよ~。
我が身で~。笑。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。





Posted by sao@sao - 2007.01.25,Thu
いつも使っているトリートメントが

ちまっとリニューアルしたらしく、
出てくる物体が、まるでデコレーションクリームのような
☆型に変化していた。

・・・・これって、

『世の中で、最も無駄なモノ』ランク1位じゃねー?
おめえは、マヨネーズかッッ。

・・・・・んなあっても意味無い考え絞ってる間に

価格を絞れ。

どーもぉ♪毒を吐かせたら日本イチッ。
毒ッキー/sao@saoです。




さて、
シリーズでお送りした動画スペシャルも、
今日でラスト。
シリーズモノって、今気が付いた貴方は・・・・バ・・(あ、イタッ ぶたないでよッもぉッ。)
本日は
『してやられるオトコ。その名はジーク。』

大好きなボールをsaoさんがきっと投げてくれる!って信じて待つ男。
その横でメラメラ闘志を燃やす女。



ジークの集中しすぎてsaoさんに叱られるかも。という微妙に揺れる男心と、
にっこたんの素晴らしい瞬発力にも御注目ください☆
決して、気が短い女だという事の方に注目したらあかんで。







すごいでしょ。
ワイマって、飛ぶんだぜ。
しかも、すれすれ横っ飛びさ。
ハハハハ。涙。


■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

Posted by sao@sao - 2006.12.26,Tue
関東地方は、今日は1日中、雨振り。
こんな日は、おうちでまったり~~。うふ。

・・・なんて思ってるのは飼い主だけ。涙。

てな訳で、暇と体力を持て余し気味の我がwans。
『おもちゃを渡すと、こーなります。』的動画ぢゃよ。

観てみたかったら、再生してみるがいいさッ。わーはっは。






















そこで、寝るか?普通・・・。涙。



ま。可愛いので、全て良し。笑。




■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。



Posted by sao@sao - 2006.12.13,Wed
先日12・3、大阪インターに行ってきましたよん。

UPするの、遅すぎぢゃね?
なんて思ったみなさん。
仕方ない、saoさんの性格だ。諦めろ。笑。


おほほほ。
ショーの結果は聞かないで。うふ。

だって~、、、

華々しく、散ってまったんですもの。うふ。



でも・・・でもね。ジークくん。
残念ながら、そのwinnersは、あまりお役に立たん代物や。涙。
でも、ジークくんは悪くないのだよ、決して。
およよ。およよ。涙。




かちーーーんッ。

あ。なんか、あんたに言われるとムカッ腹が立つわー。

にっこたんは、もう少し、我がまま言わないようにしませうッ。



大阪ではたくさんのお友達にもお会いできました。
とても楽しい犬馬鹿話、どーもありがとー♪
随分お会いしてなくとも、
同じ犬馬鹿、面白いように話が弾みます。
楽しかった♪

大阪でお泊りさせてくださった、KAZUKIさん御一家、
本当にどーもありがとう。
助かりました、まぢでまぢで。もちもち。笑。

今度は関東にも遊びにきてね。


さて今度の日曜は東京ビッグサイトにて、東京インターです。
『でしでし にっこ』が出陳予定です。
もし、『でしでし』にお気付きの際はお声掛けくださいねん。

『にっこーッ』とお呼びくだされば、


『なんぢゃッおらーーーッ』と応えます。

それが我がにっこたんでし。涙。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]