忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.05.31,Thu
機械は、所詮 機械よね・・・』が口癖の私。


赤外線受信やなんたらこーたら

覚えたのは ここ最近。。。。

ま、いっか。

この程度でも適当に生きては行けるさ。わーっはっは。


世の中に、妙な勇気を与える女 sao@saoデス。おひさ♪




久しぶりついでにまたまた動画ぢゃよ。
ま、観てって♪

世の男性方に限りなく反感を買いそうなオヤジの手。

淫行かっ!!

不倫かっ!!!

三角関係なのかっっっ!!!!

みたいな。笑。

こういう時、
やはり、犬にも『愛』はあるのか???みたいな。

あったらいいねー。愛だろ。愛。










追伸。。。nicco JKC CH フィニッシュしました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
PR
Comments
qoo/mutsuさんへ
ハーレムだよねー。爆。
あ、でも囲む牝の数がジルには負けてる~~笑。
ジルも幸せかな~。
見てる方も幸せだよね。
でも、我が家はもうそろそろ抱える数に、限界近いかも。苦笑。
愛はあるのだ。犬にも、愛ですよ。笑。
Posted by sao - 2007.06.12,Tue 22:35:31 / Edit
noriさんへ。
ありがとう。って、君の犬も同然の我がweimaranersだから。爆。
実は、影のオーナー化してるのは、私だったり、して。笑。
Posted by sao - 2007.06.12,Tue 22:32:48 / Edit
無題
ニッコおめでと~~!!
ジークまさにハーレムだね、ジルも気分はハーレム・・・・みたいな・・・(汗)
リプがヒート来て最近犬達がやかましいし、わらわら4匹が暴れてるし。
賑やかなのは楽しいね。
ワイマーばっかり、シアワセの光景ですねん。
Posted by qoo/mutsu - 2007.06.10,Sun 19:48:40 / Edit
愛。
ハーレム?笑。
にっこちゃん、おめでとう。
Posted by nori@店主 - 2007.05.31,Thu 20:51:58 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]