忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.05.09,Wed
昨日大量注文したフードが届き
玄関前まで運んでもらったら

ご丁寧にドアが開かなくなる程度の位置にうず高く積み上げられてました。


ドア。開かねーーしッ。


フードに軟禁されたオンナ グロッキーsao@saoでつ。まぢか。




さてさて、やっとこさ、暑くなってきましたね。
夏がくるぅ♪夏がくるぅ♪♪
犬飼いにとって気候が良くなってくるのは
とても喜ばしい事であります。
ま、暑すぎるのも難ですが
我がwansには結構いい刺激みたいですよ。笑。
無駄に走り、
無駄に疲れ、

無駄にはしゃぐ。


ワイマラナーには限りなく『無駄』が多い。

そんな気がするのは、私だけ?爆。


それでもね、
こんなおおはしゃぎの様子を見せられたら、
どんなに面倒でも連れて行く甲斐があるってもんですよ。あはは。

という訳で

今日の『暑さ&熱気』をリアルにお届けいたしましょー。笑。

観ると必ず

カキ氷が食べたくなりますよ。爆。


















PR
Comments
ごんははさんへ。
うわぁーーーっ汗。
超おそレスごめんなさい!!!汗。

うちのも、呼んで素直に来るのはジークくんだけ(正確に言うと・・・)。
おなごふたりは、仕方なく・・・とか、ま、しゃーないか。みたいな小悪魔えんじぇるですよ♪
羽が生えてるのは
さて・・・どちらなのか?苦笑。
素直な方?
それとも満面の笑みで人間の心に漬け込む天使ちゃんズ?
爆。
Posted by sao - 2007.05.21,Mon 21:44:00 / Edit
無題
うらやまし~~~
ルークは呼んでも聞こえないふり♪
夜道に袋落ちているの見てぴたっと寄ってくる(なんだかわからず、怖いから)
アンリは来いと声かけると逃げる、アンリ君おいで~~~と呼ぶと尻尾ふりふりやってくる・・・
どうゆうことなんでしょう????
Posted by ごんはは - 2007.05.18,Fri 12:53:14 / Edit
ビッチ&バッチョさんへ。
素晴らしい・・・って、この暑苦しい吐息っすか???ひゃはは♪爆
Posted by sao - 2007.05.11,Fri 11:38:23 / Edit
kyomiさんへ。
呼びだけわっ!!!笑。
って言いたいとこだけど、
誰もいない時間&場所を選んで行ってるから、ね~。。。あはは。
ジークは完璧って自負したいけれど、女豹どもは・・・微妙っすよ。
Posted by sao - 2007.05.11,Fri 11:37:09 / Edit
おおおお・・・・・・。
素晴らしい!
Posted by ビッチ&バッチョ - URL 2007.05.11,Fri 05:11:28 / Edit
((*≧m≦)ププッ
sao家のお散歩は豪快だわね~♪
しかし、ちゃんと呼びが効いていて素晴らしい!
うちの犬どもは、かなーり怪しいからね~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
Posted by kyomi - 2007.05.11,Fri 00:24:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]