忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.12.22,Fri
さて先日行ってまいりました大阪インター。



おほほほ。まぁ。気するな。


で、その帰り道、関東圏までの長く険しい道のりを想い、
京都で『癒される』事を思いついた犬まる@noriさんに連れられ、
京都探索~~♪パフパフ~♪


で。

何故に、何故に・・・
平日のこんな良き日に関わらず、
これ程までに混むのぢゃ。京都よ。


およよ。およよ。涙。

清水さんに、どーしても行きたかったnoriさん。

清水のあの物凄い鋭角チックな坂道を
何度も何度も車で入り、徘徊し、
修学旅行生やおじちゃんおばちゃんの冷ややかな瞳に曝され、
やっきとなってパーキングを探し続けたおいらたち、姉妹。。。

でも。ない。

パーキングのおっちゃんに、
『満車だって言ーとるのが解らんのかッ!この、関東人めがッ!!!クマタニーッ!!!』
と何度追い払われた事か・・・。およよ。





いいもーん。
清水さんだけが、京都ではないわーッ。

かなりな勢いで負け惜しみ根性丸出しのクマタニ姉妹。
急遽目的地を変更ぢゃ。





↑大雄苑。
めっちゃ、京都ッ!って感じですね~。

建仁寺は、日本最古の禅宗の本山寺院。
800年の歴史があるんですって。





モデルかよ。怒。


てな事は置いておいて~、撮ってきたお写真全部貼りませう。
一気にいきますよ~。




















ささ。どーですか、お客さん。
かなりの勢いで京都、行きたくなったでしょ。むふ。

いいですよね~。和の情緒って。
素晴らしいぜ 日本。


でもここで、注意です。
今更行ったとこで、この紅葉はありませんから

これ、3週間も前のお話ですからッ。ひゃひゃ~。





そーそー。来年を待つでし。

京都は、逃げませんから、ね☆


京都に興味が沸いた貴方は、来年の『インターナショナルドッグショー 大阪ブロック協議会』へ。

特別出演pappyはチーム犬道のpappyちゃんでした☆。

おでかけ、しませう♪




■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

PR
Posted by sao@sao - 2006.07.19,Wed


ようやっと、お空が泣かなくなりました。
夕方にはこんな晴れ間がほんの一時顔を出しました。

なのに・・・
私はそれを待たずに、、、、泣、
まだ雨の上がらない事に焦りまくり、
お昼頃、どしゃぶりの中wansのお散歩を終了していたのさ。泣。
だって~、もう限界だと思ったからさ、
合羽着て、びしゃびしゃの水溜りの運動場にジーク&にっこ投入してきましたとさ。は、は、は、、、、泣。

『生き急いでる』と噂の私。(←犬まる何とかさんに言われた・・・泣。)
また更に生き急いでしまった感、多々有り。汗。



夏休みを目の前に、次男坊が学校から持ち帰ったピーマン。
何だか、ピカピカしてとっても綺麗なり。
しかも肉厚でとても美味しいの。
もっとたくさんの実を結んでおくれ。

近頃歳のせいか、
ただ単に茹でただけとか、生でイケちゃうとか、
そんなもんが大好きな私。
近頃我が家では、頂モノのお野菜がたくさんで、
そのひとつひとつが『made in 誰さん家の畑』って感じデス。

夏ですね~。
Posted by sao@sao - 2006.04.28,Fri


きのこ・・・(?) らしい・・・。汗。
Posted by sao@sao - 2006.04.22,Sat


花弁が多いと、やっぱり、

枝も『・・・お・・重い・・・』って思うんかな~・・・?笑。
Posted by sao@sao - 2006.04.22,Sat
Posted by sao@sao - 2006.04.22,Sat
Posted by sao@sao - 2006.04.21,Fri


・・・・伝わりますか?
Posted by sao@sao - 2006.04.21,Fri






Posted by sao@sao - 2006.04.19,Wed


同じ『すみれ』なのに。

Posted by sao@sao - 2006.04.14,Fri

いつもの運動場に春色の絨毯が広がっています。

その上を爆裂&爆走する我が家のwan's。
何だか、申し訳ないやね・・・汗。


頑張るのだよ、たんぽぽ。

本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]