忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.07.19,Thu


海の日の祝日。
こんな輩を引き連れ、
近くのランに出陣ですよ。



ご一緒してくださったのは、
noriさんち。
emizoちゃん&kenboくんち。
そして浜の影トラkyomiさんち。
んで、犬なしにも関わらずわざわざ起こし下さったEオカさん。
と、
サルーキさんチーム。
って言っても、
サルーキさんチームの方々、どこまでがどうなのか私にはさっぱり解らず・・・涙。
だって、案の定、我が爆走ヤローを監視するのに手一杯で・・・
気付いた頃にはもう、お姿が・・・汗
も。申し訳ございませぬ。涙。


てな具合だったので、
まず最初は『特別貸切ラン』(←隔離ランとも云ふ。)で
爆裂三昧お3人を。



どうやら、すずまるくんには
灰色犬はストライクゾーンではなかった模様。。。。





・・・・・ま、あまり気にするな。(自分で言うな。)


そうそ。だから、kyomiさんも




気にするな。
はーっはっは。


ランでヒト暴れ&おお汚れの後、
noriさんちでBBQをやりましたよ。
emizoちゃんとkenboくんで
イマまでの人生でお目にかかった事のないゴージャスな食材で迎えてくださいましたよ。

うますぎて・・・
次回のBBQの食材が、
ちと不安になったのは、
きっと私だけじゃないはず・・・。
次回の買出し係は心してかかれ。って感じぃ?爆。

『モチ豚』さんはね、その肉質がモチモチしてるから
モチ豚ってゆーんだって。
37年間生きてきて初めて知ったよ、そんな神々しい豚さん品種。
和牛のロースもあったし、鶏さんの超美味しいの。
焼きそばだって、kenboくんが焼くと
違う味がしちゃうんだから。
すごいんだから。
今度からは、
我が主催のBBQにはkenboくんにお時給払ってでも
来てもらっちゃうんだから。
なので
次回からの参加者さんには
そのお会計までもツケちゃうんだから。ひゃははー♪

残念ながらお天気が最後までもたなかったので
夜は家の中へ非難。
台風の後って、
めっちゃ暑かったり、
急に雨が降り出したり、
まぁ色々目まぐるしく雲が動いちゃう訳なんですが
それでも、
日中遊びつかれたwansは皆静かに眠りに落ちていきました。

犬の寝顔と笑顔は、
最高に嬉しく想います。











幸せそうだな。あんたたち。クス。






・・・・ですよねー・あ・・・ははは。汗。









PR
Comments
ばどきちさんへ。
赤Tのお子はkyomiさんとこのnewfaceファラちゃんじゃ。笑。
やっぱりぃ~。ははは、イラっとするよねー。笑。
てな訳で、ばどきちさんと同じとこへお引越ししまする。
これからもよろちこ。
って、ばどきちさんは15日は駄目なん???
Posted by saori - 2007.07.23,Mon 15:16:50 / Edit
赤Tシャツ
ワイマが枕にしている、あの可愛い赤Tシャツのお子は誰じゃ!?
いやーん、しかしこのピンク色、私、色弱かと心配になるぜ(汗)。
Posted by ばど吉 - URL 2007.07.23,Mon 11:38:35 / Edit
みきっちゃんへ。
え!!25日じゃないよ、15日だよ。
お盆中だよ?駄目???
その話題はおそらく、あちらの世界で、よちよちなる方がお報せしてるはず・・なんですが、どうなってるんでしょーか???笑。

そうなの、このブログ、テンプレートがイマイチ気に入らなくて、色々いじりまくってるんだけど、更に気に入らなくて、ただ今、無難に此処で放置してるんですが・・・
ああ!!!何か、色選べなくなってるね・・・もう、気に入らないわーーー!!!
違うとこへ移動しようかしらん。
Posted by saori - 2007.07.23,Mon 05:57:18 / Edit
無題
いい感じの写真です!
コレ色選べなくなっちゃたの???
何々?次回は8月25日ですって!!またあたし、行けないじゃないですかぁ。泣
その日は、他のBBQに先に誘われちゃいましたよ・・・・・。
saoさーーーーーん・・・
ジークーーーー
ニッコたーーーーん
サブちーーーん

Posted by みき - URL 2007.07.23,Mon 00:09:19 / Edit
イイオカさんへ。
どもども。
ありがとねー。今度は15日らしいよー。
ぜひに今度は戦車を堪能・・・
いや、感動・・・いやいや
幻滅・・・
あ・・・いやいや・・・
えーーーと・・・・・汗。

犬話ばっかでちょっと退屈だったのではないかと・・・ちょっと反省しっきりの私です。
ボキャブラリーが少ないんで。中国は得意なんですけど。笑。
Posted by saori - 2007.07.21,Sat 15:08:57 / Edit
遅ればせながら
お世話になりました~!
犬ナシだけど楽しかったです。
saoさんは、やっぱりしゃべっても面白いのね。

次回は戦車隊を堪能させていただきまつ!
Posted by イイオカ - URL 2007.07.21,Sat 10:38:42 / Edit
れりびぱさんへ。
今度はね~・・・
おそらく・・・8月15日かな。
何か、さっきそんな指令が回ってきたぞい。
詳しくは、あっちの世界でnoriさんから命がくだるんではないかと。笑。

もちろん、河がいいでつ!!!
戦車はいつでもスタンバイok♪なんで。笑。
Posted by saori - 2007.07.20,Fri 21:17:09 / Edit
kyomiさんへ。
お疲れ~♪
何???朝の4時かね??
駄目ジャン、寝ないと~~笑。

今度もkyomiさんのご予定でまずは組んでいくと想うんで、よろちこね。
今度会うときは、
『お皿』返さなきゃ!!!あせあせ!!!
Posted by saori - 2007.07.20,Fri 21:14:04 / Edit
無題
暑そうだけど幸せそうだ。

次回の予定はどうなっとるんね?
かわせみか?
Posted by れりびぱ - URL 2007.07.20,Fri 19:53:33 / Edit
無題
今朝方、4時頃にコメントしに来ようとしたんだけどさ・・・
また、言われっちゃうからやめといやヨ((*≧m≦)ププッ
いやいや、月曜は楽しかったでごあす!
サブにも初対面できたし
満足な一日でしたよ~
肉美味かったねーーー♪
私のデコには、肉マークを貼っておきたいくらいでした(笑)
来月も、なるべく参加するよう心がけますんで
よろぴこッ♥
Posted by kyomi - 2007.07.20,Fri 11:07:00 / Edit
emizoちゃんへ。
こちらこそ。どもども。
やっぱ隔離部屋は灰色犬の嫌なにほいが染み付いているのかしら?笑。
まじ、kenboくんの最高の食材によって、
まだ喰っていないもんがあると知った私は、
まだまだ死ねん。と想ったですよ。笑。

すずの寝顔、とってもキュートだったのに、駄目だな、ほらやっぱしデジイチ買わなきゃな。みたいな。
いつかは買って、カメラマンに徹するですよ。
今度は河ですね。
またぜひぜひ遊んでくださいませ~。
Posted by saori - 2007.07.20,Fri 10:15:11 / Edit
無題
どもども急遽お邪魔して、
「最初からですけど〜?」見たいな顔をしていたスズ家です(爆)

灰色〜ズ(ちょっとハイローズみたいでかっこいいな・笑)の隔離ランに混ぜてもらったのに、失礼千万な犬ですよ。お前が狂犬だからあかんのじゃ!と思ったです。

みんなたっぷり遊んで、エエ顔で寝てますね。こんないい画像、いつ撮ったんですか〜?

また、ゼヒゼヒ、遊んでくださいまし。
肉焼きマシーンkenboも持参で行きますんで(爆)
Posted by emizo - URL 2007.07.20,Fri 09:41:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]