忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.01.22,Mon
我が息子たちが、
何処で覚えてきたのか、
やたらと『ジャスタウェイ♪』と口走るので、

近頃もっぱら、ジャスタウェイなsao@saoデス。ども。



今日は朝から二本立てで動画を撮りましたので。

サルーキってこんな犬よん。

ワイマラナーってこんなテンションよん。



『僕はいつでも、普通デス。』





そして、無理難題を申し付ける飼い主と、
更にどんな状況でも『普通』な僕。





サルーキとワイマラナー。
さて。貴方なら。

今夜のご注文は、どっち。笑。


ジャスタウェイ♪


■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
PR
Posted by sao@sao - 2007.01.21,Sun
『サルーキって、どんな感じの犬なんですか?』
と出会いがしらに聞かれた時、
『うーん。一言でいうと。妙な犬?

せっかくの質問にも、思いっきりな表現でしか返せず。

しかも、日本中のサルーキファンを敵に回した感が
微かに漂ってるし。汗汗。

一番、妙なのは、あんただよッ。って突っ込んでしまった貴方。御名答。

恐るべし。日本語の難しさよ。
何となくモヤモヤ気分のsao@saoです。ども。



さて先週から、犬まる縫房さんの心さんがお泊りにきています。
犬飼いを手玉に取る、恐るべし『のほほんキャラ』の心さん。

ほーら。こんなちっぽけな事ですら、


かるく感動を覚えちゃったりなんかしたりして。

↓click。






あいや~。
比べられてるジークくんが、ほんのちょっと不憫に思われるのは・・・

読んでくださってる貴方の気のせいですわ。おほほほ笑。



↓注*かなりの勢いで、
声のトーンに贔屓を感じるのも、
きっと・・・気のせいですわぁ。おほほほ笑。






のほほん。なのか、鈍いのか。

もしや、『犬飼いの心を弄ぶ』一番強烈なキャラなのか。


し・・しかもッ。
こんな事しやがるんですよッこいつわッ。
↓click。





我が家の犬では有り得ない。涙。

心ちゃんの得意技は
今日、耳日曜。好き嫌い。なのかい?

ま。それも可愛いか。ひゃ。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]