忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.04.03,Tue
今日はsao@sao、至って真面目にッ書くわよ。
そこんとこ、夜四死苦♪。


去る4/1、アジアインター二日目にて、
我が愛するジークくんが、weimaraner BOB(Best Of Breed)を頂きました。
当日、急遽お留守番オンナと化しておったsaoさんは、
この報せに涙・涙。

なんと言うか・・・

今までこんな感情って湧いてきた事がありませんでした。
まさに
こみ上げる。という感じ。
だって本当にこれまで、
本当にたくさんの事があり・・・

ははは。苦笑。




アジアのメインリンクでの記念撮影。
影の・・・←実はもうかなりの勢いで『影』じゃなくなっているnoriさん。笑。と、ハンドラーの遠藤さん
ジャッジのセンセイは、今年は韓国のセンセイでした。

遠藤さん 最高のハンドリングでしたよーーー!!!!

メインリンクの広さを生かして、
ジークの大胆さを 綺麗にアピールして頂きました。
この賞位は、ハンドリングの賜物でありました。
本当、この表現に尽きます。
ありがとうございました。
感謝感謝でございます。







午後からのグループ戦は、
8犬種中、3rdの成績を頂・・・
最後の最後でのウィニングランをビデオで観ながら・・・
sao@sao不覚にも、また涙・涙。
うぉ~~~ん。よかったね~~~。。。滝涙 アーンド 滝鼻水。どッ。


はあッ!
ジークくんの斜め後ろにデヴィ夫人さまがーーーっ!!!
セレブなドッグショー♪♪でへへ。




最後に、sao@saoから此処を読んで頂きます皆様へ、感謝の言葉をちこっと・・・。笑。

当日、私は急遽事情により、見学はおろか、
ジークを会場まで送り届ける事さえ出来ませんでした。
ですから、ジークが当日走れる事が出来ましたのは、
まず第一に、noriさん&nori旦那さんの協力に始まり・・・

前日『もしかしたら会場にいけないかもしれません』と連絡した私に
『大丈夫、必ず私が引きますから』と約束して下さった遠藤さん、
そして、当日朝一番忙しい時にも関わらず、
ジークのコンディションをチェックして下さったNAKASHIMAさん(この画像も頂きました♪)。
会場に出向けない私の心労を察し、
何度も何度も℡をかけてきて下さった、にっこちゃんのブリーダー sanmamaさん

うだつの上がらなかった私に、
この日まで
weimaranerという犬についてのボーディングを
何度も何度も教えてくださった方々もいらっしゃいます。。。

嵐のようなスケジュールの最中、
遠藤さんがジークを引けるようにと、走り回ってくださったbriansのスタッフの皆様。
当日の会場で、ノンタイトルの無名weimaraner ジークくんを応援してくださったお友達の皆様。
お祝いメールやコメント頂きました皆様。


オヤジは 7歳にして

やっとやっと、ここまで来られました。

本当に 
本当に

ありがとうございました。

私独りの力では絶対にここまで来る事は出来ませんでした。
皆様のご指導やご協力が重なりあって、
そしてようやく辿りついたのです。

本当に本当に、

ありがとうございます。

これからも若輩者ではありますが、
よろしくご指導の程、よろしくお願い致します。
涙涙。
PR
Posted by sao@sao - 2007.02.08,Thu
昨日お散歩をさぼったので、
良し。今日はチャッチャと終らせたるぜぃ。と無駄に張り切り、
若干強く吹く風と戦いながら終了後、、、

何故にafternoonは無風なのか?
・・・・・・・
陽だまりに寝転ぶwans。
運動も、気候も満足なwans。

そして。
昨日の報いをしっかり被ったあたい・・・。

afternoon
afternoon
afternoon
微妙な心の葛藤を色で表してみた、どもッsao@saoデス。ぬーん。





今日は、ワイマラナーオヤジの『ハウス』事情。笑。

ジークくん。
おやじ、めちゃ可愛いで。
歳取っても、わがまま言いたくなるこのワイマ心。
これは、
次ににっこたんのお散歩に出かける私をちょっと困らせてやりたい。オヤジ心理。笑。






あら。
何だか『駄目飼い主代表』みたいな私になってる。汗。

見逃してけろ。笑。


■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←牡ワイマ、個人的に大好きです♪で、clickでし。
Posted by sao@sao - 2007.01.29,Mon
今朝はまるで
私の心のように、

澄み切った快晴のお天気ッ☆


って。

けッ。大曇りぢゃねーーーかッよぉーッ。涙。

若干、地球のご機嫌に見放された感の漂うオンナ、sao@saoです。
どもっ。




昨日、幕張にてクラブ連合展がございました。

初めに言っておきますが。
今日は、至って真面目に書きますから。

『可笑しぃー♪』って腹抱えちゃうネタぢゃないから。

おばちゃん。まぢ。だから。笑。




ジークくん。G2入賞です♪♪

長かったお立ち台までの道のり。
あ、いや、更にまだこの道は、まだまだ続いちゃったりなんかするんですけど。ね。汗

とりあえず。これでM.CC獲得なので、
あとはCC2枚です。
今回はリンク先briansの遠藤さんにハンドリングをお願い致しました。
もちろん、オナハン根性バリバリな私めではありますが、
自分ではしてあげられない事、
更に自分の力量、メンタル、
そんなものをたくさんたくさん考え、お願いした次第であります。
どうもありがとうございました。
感謝感謝です。

これから大舞台では、
遠藤さんにジークくんのハンドリングはお願いする事になると想います。

遠藤さんはスプリンガーのブリーダーさんだけあって、
本当に『走る犬』を『綺麗に走らせる』事がとても素晴らしく表現できるハンドラーさんです。7Gを持つオーナーからの観点です。笑。
昨日のジークくんも、
唯一短毛種でありながら、
決して長毛種に劣らない走り&スティを導いて頂けました。

本当にありがとうございます。

コレを読んで頂いた皆様にはぜひ、
会場でお見かけの際に、
何卒応援エールをお願いいたしたく、よろしくお願い致します。


昨日お世話になりました、
サルーキチームの皆様。
そして、トレーナーのYさん。
noriさん。遠藤さん。
どうもありがとうございました。
また今日からボーディング頑張りますので、
お力をお貸しくださいませ。
よろしくお願いいたしまする。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

Posted by sao@sao - 2006.10.05,Thu
本日、関東地方は雨模様。
結構強く降っていますな。

なので、はぁ~・・・仕方ないのぉ。

お散歩はナシだね。

こんなに雨が降ってるんじゃ、
お散歩なんか到底行く事はできませぬ。
残念ッ。くッ。

明日を、待て。



あら。

あらあら。

何か御不満でも。





あらら。何かこの私に言いたい事でも?




であえっ!であえーーッ!







はーーーぁいッ。

謀反 終了ーーーッ。
うぷ。

そんな素直なジークくんが、
限りなく、好きでしよ。saoさん。













いやッ!
そんな乱暴モノのジークくんなんて、
saoさん見たくないわッ!

やめてーーーッ!!!





あらあら。
そんな事言っちゃ、彼の立場がないでしょう?

一応ね。
驚いてる振り?
それとも、怯えてる振り?
そんな演技も見せてあげなくてわ。

元々、ジークくんが誰の為に反抗を目論んだとお思い?
君たちの態度、

ちょっとひどいんぢゃ、
ないんですかーーー?


ひどいったら、ひどいんぢゃ、

ないんですかーーー?










みぢけーーーーなッ!おいッ!



■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
Posted by sao@sao - 2006.09.27,Wed




そうなんです、皆さん。

我が家のジークくん、ここんとこ、体調がすぐれませぬ。
何年か振りに、ブツブツ出現ぢゃ。





んまッ、大体の理由は解っちゃいるんですけど、ね。

おそらく、
『にっこちゃんのオナゴ臭』&『ドライフードちょびっと浮気♪』
って感じでしょ。

オヤジ、この歳にして思い切りヤラレチャッタ訳やね。笑。
結構、、、
まだまだ繊細な一面を持ってたりして。笑。







あ~。にっこたん。噛みすぎ。だから。汗。






ま。仕方ない事です。
一軒家で牡牝の犬を飼っていれば、
どうやっても免れない道、辿る道です。
頑張るのだ。ジークくん。




・・・・あ~、いやぁ、
そんな訳では・・・ないか、と・・・・。
可愛いとか、別にそんなん関係ないかと・・・・。
世の中の摂理として、ですね、
こういうのは自然な・・・・・








あ~はいはい。その通り。
にっこたんが魅力的だから・・・ですね。きっと。苦笑。

このオナゴには何を言っても無駄なようなので今日はこの辺で。汗。

ばいなら。ならいば~~。




■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

Posted by sao@sao - 2006.08.08,Tue
この間の河での動画です~。
力強いジークの走りと、
限りなく、卑怯者のにっこたんに御注目ください。





にほんブログ村 犬ブログへ←『そりゃないぜ。セニョリータ。』
とほほキャラでも決して怒らないジークに思わず同情しちゃった貴方。
励ましclickお願いしまし。
Posted by sao@sao - 2006.07.27,Thu


『きょ、今日はねッ!
何と、お散歩が二回あったんだよーーー!!!
早朝と夕方、何と二回もだよ!二回もぉぉぉぉ!!!』

・・・・いやはや。ジークくん。
お散歩二回くらいで、そんなに喜ばなくても~ぉ。笑。←暑いからってサボり気味なの、読者の方にバレ×2じゃないですか~タジタジ。

そんなことくらい、お安い御用ぢゃないですか~ん。おほほほ。汗汗。



『ホント???
ホント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃ、明日から必ず二回ね!!!二回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


・・・・・あ~・・・・いやぁ~・・・・・・。汗。
ほら、
お天気の都合とかぁ、
気温の具合とかぁ、、、
ほら、、、
色々都合とかぁ~、、、
ある訳ぢゃないぃ~・・・・。

だから~・・・・・・



『二回だよ!!!二回!!!!!!
いやっほーーーーーーーーーーー!!!
たまんねぇーーーーーーーーー!!!!!
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』




おやぢぃ、ちみ、一体何歳になったら、
落ち着いてくれるのかね?汗。
いつか落ち着くと、saoさん自分自身に言い聞かせて早6年・・・
ちみの興奮度合いは一向に衰えをしらないぢゃないか。
疲れたよ、さすがに。とほほ。死ぬ。



『ね!!!ねね!!!!』

・・・・でもね~、こんなに輝いてる君の瞳を見たら、
さすがに摂食障害(?)傾向(←また、noriさんに痛いとこを指摘されたわたい。悲)の私も、撃沈・・・かも。
普段我がまま一切言わない君だからね~ぇ。。。

瞳、クルックルしちゃって嬉しいって表現、解り安すぎちゃうし。


saoさん、


【負け】かも。
とほほ。
Posted by sao@sao - 2006.07.06,Thu

『おりゃりゃーー!!!暑いぜ!この野郎!!!!うりゃりゃりゃーーー!!!』

・・・・暑苦しい。とにかく、君は暑苦しい・・・。

おばちゃん、君の熱気にかくらん起こしそうだよ・・・とほほほ。


『おいらのハニーを紹介します♪テンちゃんです。』

今回ジークくんは、このテンちゃんに、もう、首ったけでした。笑。
もう、何もいりません。君以外には!!!
みたいな勢い。

・・・・・おいおい、
にっこちゃんの立場は・・・・・・。汗。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗。
Posted by sao@sao - 2006.06.15,Thu


ジークくんのダイエットが進んでおりまっする。
生肉再開後、一ヶ月弱、おおよそ1㌔減りました。

『何だよ、たった1㌔かよ・・・・笑』ってーーー!!!言う事なかれーーー!
我が家のwansの1㌔を減らすちゅーー現実は、
かなぁ~りの確率で、厳しいのでごじゃ~る。
言うなれば、ワールドカップでjapan優勝!くらいの・・・笑。
(↑非国民な私・・・許してたもれ。)


あと1㌔減らしたいな~。
ジークくんにとって、年齢も考慮して
おおよそ、それくらいがbestだと思ふ。

にっこちゃんはぁ、もうちょっと成長して欲しいと思ふ。←、、、余談?爆。
凛音さんは、かなりbest
えんじぇも、best。
good。

健康第一。
見た目も第一。
毛艶も第一。
何より、元気爆発!第一。


そんなこんなで、長生き、目標♪





Posted by sao@sao - 2006.06.14,Wed
■■■犬まるさんが、エピソードをUPしないうちに、こっちは姑息に写真のオンパレードだ☆



記念撮影らしい。笑。
我が家は『待て』&『止まれ』系のコマンドが
全て『スティ』なもんで(←見事な手抜き、汗)、
全部同じポーズのジークくん。
・・・おもしろ。


犬まる@ダーリン『まぁくん』と。love×2♪♪


田園に、でぇーーーんと立つ。ぷ。

noriさんが送ってくれた写真、ほとんど使っちゃった、うひゃ♪
おそらく、あちらとダブるでしょうが、その辺は御容赦願いまぁ~す。
よろぴこ。
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]