忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.07.27,Thu


『きょ、今日はねッ!
何と、お散歩が二回あったんだよーーー!!!
早朝と夕方、何と二回もだよ!二回もぉぉぉぉ!!!』

・・・・いやはや。ジークくん。
お散歩二回くらいで、そんなに喜ばなくても~ぉ。笑。←暑いからってサボり気味なの、読者の方にバレ×2じゃないですか~タジタジ。

そんなことくらい、お安い御用ぢゃないですか~ん。おほほほ。汗汗。



『ホント???
ホント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
じゃ、明日から必ず二回ね!!!二回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』


・・・・・あ~・・・・いやぁ~・・・・・・。汗。
ほら、
お天気の都合とかぁ、
気温の具合とかぁ、、、
ほら、、、
色々都合とかぁ~、、、
ある訳ぢゃないぃ~・・・・。

だから~・・・・・・



『二回だよ!!!二回!!!!!!
いやっほーーーーーーーーーーー!!!
たまんねぇーーーーーーーーー!!!!!
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』




おやぢぃ、ちみ、一体何歳になったら、
落ち着いてくれるのかね?汗。
いつか落ち着くと、saoさん自分自身に言い聞かせて早6年・・・
ちみの興奮度合いは一向に衰えをしらないぢゃないか。
疲れたよ、さすがに。とほほ。死ぬ。



『ね!!!ねね!!!!』

・・・・でもね~、こんなに輝いてる君の瞳を見たら、
さすがに摂食障害(?)傾向(←また、noriさんに痛いとこを指摘されたわたい。悲)の私も、撃沈・・・かも。
普段我がまま一切言わない君だからね~ぇ。。。

瞳、クルックルしちゃって嬉しいって表現、解り安すぎちゃうし。


saoさん、


【負け】かも。
とほほ。
PR
Comments
qoo/mutsuさんへ
クリクリでしょう???ひゃ。
かわいいでしょう???うひゃ。

二回・・かぁ・・・二回だよね~。
どんな犬の飼い方ガイドブックだって、必ず二回って記述されてるもんね~・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張るよ~・・・・・・・・・・・・・・。

そうです!夏ですよ!!!恒例の!!!!
楽しみだぁ~~いや~~おほほほ~~。
Posted by sao - 2006.07.30,Sun 19:29:40 / Edit
無題
すごい、ジークのくりくりお目々。始め誰?って思ったよ(笑)お散歩明日から、2回だな・・・・。うん、こんな可愛い顔されたらsaoさん負けちゃうな・・・。梅雨もやっと終わりそうだし、夏はこれから本番だし。ジークどんどん遊びに行けそうだよん。うひひ。
Posted by qoo/mutsu - 2006.07.30,Sun 11:25:00 / Edit
mihoさんへ
ジークは死ぬまで走ってます・・・泣。とほほ。ほんと、とほほ、なんです・・・泣。
オリさんくらいの調子の方が安心してパートナーとなれる気がします・・・(無いものねだりな私・・・苦笑)。
そうそう!!!この同胎は瞳がいいですよね!!!!(親バカ全開よ)
coroくんもメイちゃんもオリさんも、綺麗な瞳です!!!!
ジーは、写真でしかこの瞳を確認できない・・・悲。
Posted by sao - 2006.07.29,Sat 17:08:37 / Edit
男の子パワ〜
男の子と女の子の違いなのかしらん^^
オリちゃんは持久力がないの。最初の2分くらい疾走したら、あとは探索系(涙)。「せっかく広場まで連れてきたんだからもっと走れよ」と思います〜。
んでもジークの目メはやっぱりオリと似てます!嬉しいとき、黒目クリクリ♪
Posted by miho - 2006.07.29,Sat 13:03:33 / Edit
mihoさんへ
おひさです~。
ホント、暑くていつお散歩に出られるのか考えちゃいますよね~。
にっこちゃんも、さっさと車に乗るタイプ。笑。おなごは何処でも同じなんでしょうかね~。
オリさんは、興奮したりしないの?同じお腹から出てきても、全然違う犬になってしまふ・・・。
やはり、我が家の場合、私が悪いのだろうか・・・・泣。
Posted by sao - 2006.07.29,Sat 12:40:23 / Edit
姉妹のやりとりが
おもしろくって思わずカキコミ^v^
暑いですよねー!最近!!
お寝坊な私はいつお散歩に行けばいいのやら??
1頭行ったらもう真っ暗。

昨晩は駅前の駐車場に車を置き去りにしていたのでスーのお散歩ついでに取りにいったんです。スーちゃんたら、車を見つけた途端「わー車やぁ♪」って飛び乗る始末。いくら暑いからって;;歩くのイヤなの??ってカンジです。ジークはいつも元気っコですネ!
Posted by miho - 2006.07.28,Fri 22:55:36 / Edit
YAEさんへ
でしょでしょ。親バカ全開saoでっす。
ジークくん、こういうお顔の時本当楽しそうで、『君に出会えてよかったよ~』と思ってしまふ。
YAEさんもそうでしょう?
レイさんのべしゃり、想像出来て、うひゃ、楽しい♪
Posted by sao - 2006.07.28,Fri 21:24:53 / Edit
こ、、、怖い、、、。
noriさんそんなに怒らないでよん、ちょっとした間違いよん。ありがちありがち。うふ。
Posted by sao - 2006.07.28,Fri 21:22:36 / Edit
無題
嬉しい時ってほんといい顔するよねぇ~笑ってるよねぇ~お目目クリックリだよねぇ~ジーク兄貴いい顔してるねぇ~
レイさんはそういう顔の時、笑いながらしゃべるよぉ~
Posted by YAE - 2006.07.28,Fri 11:56:19 / Edit
間違ってますよ。
「摂食障害」です。
「接触障害」って触るのが嫌なの??って感じ?
Posted by nori - 2006.07.28,Fri 11:09:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]