忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.07.10,Tue
梅雨に入って、じめじめしとしと。
巷では水害にあわれた方々もおられるそうで・・・・

九州の皆さんっ!
大丈夫ですかーーー!!!!


ちゃんと世間のニュースにも目を向けられるオトナ、
しかも、それを叫んでみたいお年頃 sao@saoです。

早いぜぃ、更新!!!!

やれば出来るやーん。いけずぅ。




今日、さぶちゃんは、
よっついい子になりました。


まずひとつ。

『危ない橋は。』





『自分で渡るな。』


ふたっつ。

サブちゃんは女の子だから。

『追われる、って。』



『うっひょっひょ~♪♪♪』



みっつ。


『オトナって。』





『ずるくねー?』特に、姐さん。ぼそっ。


よっつ。


『オヤジは所詮・・・』






『オヤジ。だな。』


はい。さぶちゃん。

よく出来ました♪♪


ってゆーか、このパワー誰か潰しちゃってください。とほほ。



PR
Posted by sao@sao - 2007.04.17,Tue
おらおらッ。

いー加減blog書けよっおらっ!


・・・との自己批判が
ちらほら心を苦しめるsao@saoデス。
あ~いや~、、おばちゃん歳だから。
根詰めるとむやみに疲れちゃうから。
不定期更新。ってとこに
このblogの魅力があるんじゃないですか~~あはは~(~_~;)。





てな訳で苦し紛れに、
皆様にご報告。

昨日、我が家に新しいweimaranerちゃんが増えました。

お名前は『サブリナ』

もちろん、ヘップバーンのようにですね、
見目麗しく・・・可憐に・・・そしてお茶目に・・・
そんなsaoさんの親心の元名付けた可愛子ちゃん♪



↑注:これはniccoたん。
は・・・ふ~。可愛いっっ!!!
niccoたんが見え見え過ぎる焼きもちを焼いているわ~~。むふふふ。




はい。お察しの通り、
サブは決して凹まない『ドンマイ♪あたち♪』キャラ。
にっこたんがどんなにいぢわるしようとも
決してへこたれません。
ナイス♪デス。(~_~;)。
ある意味、世の中の逆境に疲れきった人間たちも見習うべき、
恐ろしき・・・どんまい♪♪♪あたちぃ♪なのです。とほほ。





結構、お姫様にっこたんも上手に遊んであげておるでしょー?笑。

むふふ。なかなかいい傾向デス。

見てる私も、なかなか嬉しい

が、しかし。

踏みつけられ、散らばされたトイレシーツは・・・・

結構 悲しい。。(-_-;)。




ええーいッ。ままよっままよーっ。
まだまだしょっぱな始まったばかりぢゃ!

トイレシーツなんか、

大した問題でわっ ないわーっ  ぬわーっはっは。






ええーいっ!
ちまちました事をぬかすでないわーっっっ。




これでいいのだ。
我が犬暮らしー!!!!








・・・は~い。汗。
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]