忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.21,Mon
何だか充実したお休みを頂いたので、
さてさて、今日は、『極普通の生活風景』を見て頂こうと思います。笑。


『戦車』と呼ばれた男も、
結構家にいる時は普通です。

普通すぎる位、普通の犬です。笑。



はい~ぃ。
此処でちゅーーもーーーくッ。

えんじぇのしつこすぎる攻撃にも、
やむを得ず受け入れてあげるジーク。
なんて、優しいイカス男なのかッ!!!!(限りなく、性格がッ!!!としか云えない辛いsao。)

・・・・それに比べてにっこたん。
嫌なもんは嫌ぢゃッ。って、何気に交わす。完全に交わす。

何だか、自分を見てるようで、時々怖い・・・ッす・・・・。












■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←水を得ないと戦車にならず。clickぢゃ。
PR
Posted by sao@sao - 2006.08.11,Fri
シャキーーーーッンッ!!!

『今日こそは、目にモノ見せたる。』





・・・ふッ。。。

『望むところよ。』






『あにき、助太刀いたしやすぜぃ。』



お♪ジーク&えんじぇ格好いい♪
そうそう♪
いつまでもにっこたんを寛大な気持ちで包みすぎちゃうと、
高慢ちきパワーが定着しちゃうからね。
はぁぁ、くわばら、くわばら。

ここらで一発、
彼女にも痛い目にあってもらわないとぉ。
それがヤツの為でもあるし。
何でもかんでも手に入るなんて思い込まれたら堪ったもんじゃないわ!!!

オトコが廃るってモンよ!!!

とっとと、やっておしまい!!!!!!!!



↓THE長編ムービー『ピーピプーは誰の手に!!!』
~その瞬間、オトコたちの命をかけた戦いが始まる~~乞う御期待!!!



・・・・・・・・・・え?

ええーーーーーー!!!!!!

取られてるぢゃん。

タジタジぢゃん。

しかも思いっきり素直に渡してんぢゃん。
ってゆーか、素直すぎんぢゃん。



・・・・・見せびらかされてるしぃ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・情けないモン同士、慰めあってるしぃ・・・・


けッ。



意気地なしが。






『今日もあたちが勝ちました~♪にゃはは。』



『ちょろい、ちょろい♪』





同感です。





にほんブログ村 犬ブログへ←牡犬たるモノ、『いつも心にジェントルマン』って、どーよ。どーなの。ッて、にっこに愛のムチclickお願いしまし。



Posted by sao@sao - 2006.08.05,Sat
モノクロとカラーでは、こんなに受け取り方、感じ方が違ってしまふ。

↓の渋目~ぇと、こっちの生き生き系、さて皆さんはどちらが好みだしょう?笑。
モデルは同じ面子なのに、ね。









色があるって事は、
『その時間』と『その温度』が伝わる事。

腕のないsaoさんのいい訳です。苦笑。




にほんブログ村 犬ブログへ←『あらッ。何故に利根川にネッシーが????』って思っちゃった貴方はclick♪clicck♪
Posted by sao@sao - 2006.08.05,Sat
こんな近場に、
こんないいとこあったなんて!
niceです。感動です。うるうる。

さぁ!君たち!
遊ぶがいいさッ!!!!!

これを期にsaoさん、ハイテンション復活だぜぃ!!!
いやっほー!!!




偶然一緒になった黒ラブちゃん。
とても大らかでいい子さんでした。
どうも遊んでくれてありがとう。

いっやほーーー♪
















河はいいね~。
海なし県に住むモンにとって、最高だね。うん。

でもまぁちょっと、この海岸モドキの砂にはヤラレマシタ。が。



にほんブログ村 犬ブログへ←個人的には上から三枚目がお気に入り♪
貴方は上から何枚目が好きですか?
その数だけclickお願いしまし。むふ。



Posted by sao@sao - 2006.07.30,Sun
ちょっと遠いですが解りますかね?





にっこたんが立派に玉拾いを~~・・・・おぉい、おい(感涙)。
ちみもやっと人間のお役に立てる時がきたのだねぇ~・・・・。

↑長男には『邪魔だッ!!!』と連呼され・・・、
内心、見てる私も『・・・邪魔だな。』って心の片隅で思っていましたが・・・・汗。

どうにかこうにか、(偶然とも言う・・・汗)拾ったボールを渡しているんですよ~ぉ、解りますかぁぁぁ????笑。

ちなみにえんじぇはヒヤカシですな。
にっこに取られたくない一心でただ動いてるだけ。
(地味にかわいいけど。)

フレームイン微かに見切ッてるジークくんは、
私に捕獲されています。
だってこいつにやらせるとダイレクトキャッチしちゃうんだ。
ジークにボールを与えたら、まずへっぽこ長男出る幕ナシ。


大声で叫んでるお馬鹿は次男坊で、
サバイバル選手権を観て感化され、
落ちてた木で火起ししながら、
『俺を一人前って認めてくれッ!!!』と訴えています。
何のこっちゃ。
よう、解らん。
Posted by sao@sao - 2006.07.25,Tue


今日、でかい人二人のお散歩から戻ると、
こんなんなってました。 とほほ。

此処は、カウンターの上。
残されていたのは小さいお犬、二人。
隣接されているダイニングテーブルの椅子から、
渡り渡り、登ってきたものと思われます。


さて、犯人はどちらでしょう?とほほほほ。
Posted by sao@sao - 2006.07.11,Tue
我が家のwansが~ぁ、あまりに爪を切らせないので~ぇ・・・
歳がいもなく~ぅ、
めちゃめっちゃ激怒している、saoです。

そんなビビる程切り詰めないよ!!!とっとと、手ぇ出しな!!!怒!激怒!!!

とほほ。




本日、にっこたんが、また修行の旅にでました。
もちろん、『犬まる何とかさん』のところです。
何度送り出しても、
やはり、さびすぃ、もんですね。
分離不安は、紛れもなく、飼い主の方なんですよ、とほほ。
にっこたん、
元気でやってるかい?
辛くないかい?
↑犬まるさんが怒るといけないので(笑)、
ここらへんで泣き言はさて置き・・・笑。


我が家では、えんじぇるの教育がやり直しされています。苦笑。
ヤツは、限りなくα気質が強いので、
見てみない振りはそろそろ卒業せねばなりません。。。

ふぅ・・・・。

とりあえず、
まずは『バリ飼い』です。。。。
ヤツの気質が『威圧で抑えきる』なのか、
『尊重して乗り切る』なのか、
今一歩不明なので、其処から私が理解せねばなりません。

なんのこっちゃ。とほほです。


Posted by sao@sao - 2006.07.07,Fri


『至福の時間』


ドッグランなのに・・・・
ドッグランってゆーくらいなら、犬連れが当たり前だと想うなかれ。笑。

畑仕事帰りのイップクに、
ランに来て涼み、
犬を見て微笑み、

そして、
『いい子だ、いいこだ』と呟きながら、
ベン太郎を撫で続けてくださったおじいさん。。。。。。

光が透ける麦わら帽子と、流れるように浮き立つ筋肉が素敵デス☆



またお会い出来るかなぁ。笑。
Posted by sao@sao - 2006.06.10,Sat


wansのリーダー、ジークくんが、
昨晩より犬まる何とかの御人と修行の旅に出ております。

いやぁね~、何だかぽっかり穴が開いちゃったみたいだよ。。。
すぐ帰ってくるさぁ♪、、あはは、、、なんて想いながら、
いや、、、はい、、、、淋しかったりするんですよね~。

他の奴らの反応はと言うと、、、
『ジークは?ジークはぁ???』とひとしきり皆で探した後、
各々、ジークがいない我が家での自分の役割を考えてみたようです。

一番若いけど、体が一番大きいにっこちゃんは、
『ジークがいないなら、あたしが此処のリーダーでしょう?』
とでも言いたげに、さっそく小さい奴らをまとめ始めました。
ぷ・・・おもしろい。
でもぉ~、あんたには、無理だから!
絶対無理!無理!!!・・・って言ってる側から、
えんじぇの手痛い反撃にあってるし。
にっこ、焦っちゃうし。
小さいヤツの攻撃にマジ切れしちゃう偽りのリーダーだから、
喧嘩おっぱじまっちゃうし。
馬鹿。

凛音は、何だか解らないけど、
ジークのバリケンの上まで登って寝てるし。
意外と、高い所が好みだったの?。
正に『高見の見物』状態で微動だにしないし。汗。

たった独りのでっかい方がいなくなっただけで、
こんなに空気が変わっちゃうんだね。
まぁ、あたしがこんなだから、皆が察してしまうんだろうけど、さ。汗汗。

気をつけて帰ってくるのじゃぞぃ。
首を長くして待ってるぞぃ。
君がいないと、部屋が広すぎていかんよ。

あ、そうそう、『お土産』も心待ちにしてるぞぃ♪うひゃ♪♪






Posted by sao@sao - 2006.05.25,Thu


佇むnicco。
避ける凛音。

この位置になると、niccoはわざと、凛音に仕掛けに行くんだけど、
凛音は決してその誘いに応じる事はないの。

ぶっちゃけ、嫌いなんですね、niccoちゃんのことが。笑。

まぁ、いいんじゃない?嫌いなら嫌いで仕方ないさ。
だって、それが相性であり、個性であり。

こういう関係に犬たちがなると、
人間の態度が試されてる時ってありますよね。
私が誰を一番に側に寄せるか、撫でるか、
そんなつまらん事で文句言うヤツが現れる。
=誰が一番愛されているか決着付けてやる!、、、とでも考えているんだろか?笑。


お馬鹿だね~。
どんなに頑張っても、君たちのどっちかが勝てるはずはない。

チームのリーダーが私なら、No.2は決まりきってるんだからね。
第一、それに『愛』は比例しないのだ☆

下々同士、好きなだけ争えばいい♪わーはっは♪
あたしはそういう人なんだから♪♪

但しーーー!!!
血流したら、ブツからね!
ギッタギタの刑だかんね!!!
解っちょる?

だって、誰にも痛い想いしないで欲しいからさ。







本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]