忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.06.10,Sat


wansのリーダー、ジークくんが、
昨晩より犬まる何とかの御人と修行の旅に出ております。

いやぁね~、何だかぽっかり穴が開いちゃったみたいだよ。。。
すぐ帰ってくるさぁ♪、、あはは、、、なんて想いながら、
いや、、、はい、、、、淋しかったりするんですよね~。

他の奴らの反応はと言うと、、、
『ジークは?ジークはぁ???』とひとしきり皆で探した後、
各々、ジークがいない我が家での自分の役割を考えてみたようです。

一番若いけど、体が一番大きいにっこちゃんは、
『ジークがいないなら、あたしが此処のリーダーでしょう?』
とでも言いたげに、さっそく小さい奴らをまとめ始めました。
ぷ・・・おもしろい。
でもぉ~、あんたには、無理だから!
絶対無理!無理!!!・・・って言ってる側から、
えんじぇの手痛い反撃にあってるし。
にっこ、焦っちゃうし。
小さいヤツの攻撃にマジ切れしちゃう偽りのリーダーだから、
喧嘩おっぱじまっちゃうし。
馬鹿。

凛音は、何だか解らないけど、
ジークのバリケンの上まで登って寝てるし。
意外と、高い所が好みだったの?。
正に『高見の見物』状態で微動だにしないし。汗。

たった独りのでっかい方がいなくなっただけで、
こんなに空気が変わっちゃうんだね。
まぁ、あたしがこんなだから、皆が察してしまうんだろうけど、さ。汗汗。

気をつけて帰ってくるのじゃぞぃ。
首を長くして待ってるぞぃ。
君がいないと、部屋が広すぎていかんよ。

あ、そうそう、『お土産』も心待ちにしてるぞぃ♪うひゃ♪♪






PR
Comments
ジャムのぱぱさんへ
そうです~、横手まで~♪
まぁ、今回も、いつもどおりのメンバー&結果でした♪♪

いや~、もう増えないっすよ^^;。
一応今の予定では。。。笑。
そろそろ、経済的にも無理があります~、特にでかい人はよく食べ、よく怪我するんで~笑。

ん?・・・・ちっさい人なら、まだイケるかも。爆。
Posted by sao - 2006.06.13,Tue 07:45:40 / Edit
何色の目をした子が増えるんだろうか
横手市までお出かけだったんですか,ジーク君。
妙に遠くに出かけるときって,帰りには増えているような気がする。。。
Posted by ジャムのパパ - URL 2006.06.13,Tue 03:49:25 / Edit
noriさんへ
いや~、、、まぁ、すみません。
何だか、、、妙な表現だよね。。。汗。
Posted by sao - 2006.06.12,Mon 21:30:55 / Edit
タイトルに問題あり。
お亡くなりになったようではないか!?アタシがびっくりした。汗。
Posted by nori - 2006.06.11,Sun 23:26:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]