忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.07.12,Thu
夏休み、
海外より一時帰国されるお友達の愛犬『BAAL』くんの編みぐるみが完成しましたよ!笑。

オーナーのyasukoさんに許可を頂けたので、
UPさせて頂きます。



これが、シャイロシェパードのBAALくんです。
我が家のデカワイマ、ジークくんよりもっともっと大きくて
優しくて、イカス男、なのさ。



『BAAlくんデス。』

・・・ってここで、
せっかく造らせて頂いたので、
nameなんてモンを入れてみました。











・・・・ああ・・・本物のお写真付きになると
結構キツイわね。

モデルがね、可愛すぎるのよ、そーなのよ。汗

ごめん、yasukoさん。。。

で、でも、この子単品で見る限りは結構可愛いのよ、ええ、可愛いともさ。あ、ははは・・・

毛足の長い子はやはり毛糸で表現するのはめっちゃ難しかったデス。
しかも、カラーも難しい・・・。
なので、
『デフォルメ』と言う感じで許していただきましょう。笑。

但し、材料は良い品質のモノを使わせて頂いたので、
触り心地は抜群ですよ。
しかも、添い寝しても壊れないくらい丈夫に作らせて頂きました。

あ、でもBAAlに与えちゃったら、瞬殺デス・・・あはは・・・は。汗。


これで、綺麗にラッピングしたら完成!
yasukoさん、待ってるからね。

帰り、必ず持ち帰るように。

間違っても、成田で『捨て犬ぐるみ』は、いけませんよ。笑。
よろちく。
PR
Comments
みきちゃんへ。
はい、こっちも送りました♪
送信事故なく着いているでしょうか。
Posted by saori - 2007.07.20,Fri 10:16:42 / Edit
無題
送りました!!が名前忘れました。
Posted by みき - URL 2007.07.18,Wed 22:36:37 / Edit
みきちゃんへ。
応相談です。笑。
詳しくはメールくだちゃい♪
Posted by saori - 2007.07.16,Mon 22:37:19 / Edit
無題
お一つおいくらなんですか??
Posted by みき - URL 2007.07.16,Mon 02:11:36 / Edit
qoo/mutsuさんへ。
そうでつよ!!!笑。
死ぬまで現役☆どーも、saoriでっつ。
お茶目な私は、そろそろ半世紀~~♪
Posted by saori - 2007.07.15,Sun 23:09:35 / Edit
無題
いちごもってる~~~
そんな所がsaoさんってお茶目な人ね(笑)
Posted by qoo/mutsu - 2007.07.15,Sun 00:29:30 / Edit
みきちゃんへ。
ひゃ~♪
オーダーくらはーい。爆。
Posted by saori - 2007.07.14,Sat 20:28:51 / Edit
無題
真っ黒の子がいますけど!!!笑
Posted by みき - URL 2007.07.14,Sat 02:21:59 / Edit
みきちゃんへ。
わーい。ありがとう♪
今なら、黒い毛糸が余っていますけど。爆。
Posted by saori - 2007.07.13,Fri 17:43:19 / Edit
無題
手作り?????
すごいかわいい!!
うちもほしい!!!
Posted by みき - URL 2007.07.13,Fri 02:15:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]