忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.07.12,Thu
夏休み、
海外より一時帰国されるお友達の愛犬『BAAL』くんの編みぐるみが完成しましたよ!笑。

オーナーのyasukoさんに許可を頂けたので、
UPさせて頂きます。



これが、シャイロシェパードのBAALくんです。
我が家のデカワイマ、ジークくんよりもっともっと大きくて
優しくて、イカス男、なのさ。



『BAAlくんデス。』

・・・ってここで、
せっかく造らせて頂いたので、
nameなんてモンを入れてみました。











・・・・ああ・・・本物のお写真付きになると
結構キツイわね。

モデルがね、可愛すぎるのよ、そーなのよ。汗

ごめん、yasukoさん。。。

で、でも、この子単品で見る限りは結構可愛いのよ、ええ、可愛いともさ。あ、ははは・・・

毛足の長い子はやはり毛糸で表現するのはめっちゃ難しかったデス。
しかも、カラーも難しい・・・。
なので、
『デフォルメ』と言う感じで許していただきましょう。笑。

但し、材料は良い品質のモノを使わせて頂いたので、
触り心地は抜群ですよ。
しかも、添い寝しても壊れないくらい丈夫に作らせて頂きました。

あ、でもBAAlに与えちゃったら、瞬殺デス・・・あはは・・・は。汗。


これで、綺麗にラッピングしたら完成!
yasukoさん、待ってるからね。

帰り、必ず持ち帰るように。

間違っても、成田で『捨て犬ぐるみ』は、いけませんよ。笑。
よろちく。
PR
Posted by sao@sao - 2006.08.07,Mon
先日のお祭りで、
坊主たちが意気揚々と持ち帰った水風船の数々。

何てこたない。
テッキーのオニイチャンが売れ残って処理に困った輩な訳だが、

・・・あまりにも

あまりにも役に立たなすぎるので、
saoさん知恵を絞ってみた。

どうだ。
どうよ、これ!!!!
少しは読んで下さった方に、涼を感じて頂けるかも。






『ワシと風船って訳か。
画的にはいいねんけど、
まだ押しが甘いワ。
堪忍してや。』




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
くそ。小生意気な。

口には気をつけなさいって、アレほど言ったのに。



そんなヤツには

『オヤジ再び』やで。




saoさんッ 鬼やーーーー!!!!


・・・・あ、チャーリー、眼喰われてる。。。。汗。





にほんブログ村 犬ブログへ←『saoさん、幾らネタ思いつかんからって、編みぐるみで2ネタは、なかろーがッ!』
なんて怒っちゃった貴方。
チャーリーの眼の行く末が物凄く心配な貴方。
うふふ。チャーリーネタはまだまだ続くのさ。って、clickお願いしまし。




Posted by sao@sao - 2006.08.06,Sun
気分やのsaoさんは、
一旦引きこもりに突入すると、
訳もなくモノ造りに走ったりします。

今回の周期で完成したブツはこの方。
編みぐるみワイマ(の、つもり)の『チャーリーくん』です。


『何でワシがチャーリーやねん。
もっとイカしたナウい名前付けたってーな』怒。



初めまして、チャーリーくん。



『どうでもいいけど、尻尾付けたってーな。
どうもスースーして溜まらんがな。』



うるさいな~。
君がきちんといい仕事したら付け足してあげるよ。
もうこれで君は一旦完成なの!



『ぶっちゃけ。飽きたんやな。』



あんたね~。もう少し態度改めなさいよ~。
口の利き方気をつけないと、解くわよ!!!!!!

そもそも、チャーリーくん、自分の任務解ってるかね?
あんたは、

オヤジと添い寝したり~、


馬鹿坊主を褒めて育てる努力をしたり~、

我がままオンナの子守をしたりするのよ。


Are you OK?


『解っとりまんがな。』

ホント?
期待してるわよ!
絶対、頑張るのよ!







『お前もな。』





・・・・やっぱ、解こうかしら・・・・・。汗。




にほんブログ村 犬ブログへ←くそ生意気キャラだけど、『お願い。尻尾は付けたってーな。』なんて思った優しい貴方。clickお願いしまし。
Posted by sao@sao - 2006.05.15,Mon


何故、保存すると、こんな雑な画像になってしまふのか・・・?汗。

パソコン音痴な私としては、丸っきり解りえない世界だす・・・。

はいはい、日々お勉強ですよね、解ってますよーだ。泣。
Posted by sao@sao - 2006.05.13,Sat


ずぅぅぅっと、UPの仕方が解りませんでしたの。とほほ。

これ、もう随分前に描いたんだよな~・・・・。
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]