忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.06,Sun
気分やのsaoさんは、
一旦引きこもりに突入すると、
訳もなくモノ造りに走ったりします。

今回の周期で完成したブツはこの方。
編みぐるみワイマ(の、つもり)の『チャーリーくん』です。


『何でワシがチャーリーやねん。
もっとイカしたナウい名前付けたってーな』怒。



初めまして、チャーリーくん。



『どうでもいいけど、尻尾付けたってーな。
どうもスースーして溜まらんがな。』



うるさいな~。
君がきちんといい仕事したら付け足してあげるよ。
もうこれで君は一旦完成なの!



『ぶっちゃけ。飽きたんやな。』



あんたね~。もう少し態度改めなさいよ~。
口の利き方気をつけないと、解くわよ!!!!!!

そもそも、チャーリーくん、自分の任務解ってるかね?
あんたは、

オヤジと添い寝したり~、


馬鹿坊主を褒めて育てる努力をしたり~、

我がままオンナの子守をしたりするのよ。


Are you OK?


『解っとりまんがな。』

ホント?
期待してるわよ!
絶対、頑張るのよ!







『お前もな。』





・・・・やっぱ、解こうかしら・・・・・。汗。




にほんブログ村 犬ブログへ←くそ生意気キャラだけど、『お願い。尻尾は付けたってーな。』なんて思った優しい貴方。clickお願いしまし。
PR
Comments
kyomiさんへ
イカス???爆。
結構気にいって作っていたのですが、出来上がってみると、雑さが目立つもんで・・・汗。

ごめんよ、チャーリー。

さてそろそろヒッキーにも飽きてきました。
遊ぶわよ!
Posted by sao - 2006.08.07,Mon 12:56:17 / Edit
YAEさんへ
さてさて、次回の引きこもりはいつのなるでしょう?笑。
とりあえず、夏は犬系が暇なので、こんな気分になっちまうんですかね。笑。

Posted by sao - 2006.08.07,Mon 12:54:14 / Edit
mihoさんへ
ありがとう!かわいい??うへへ。
そうなの。にっこたんには、チャーリーが預けられそうにありません。一瞬のデキゴトとしてチャーリーは消えゆく事でしょう・・・。
泣。
Posted by sao - 2006.08.07,Mon 12:52:04 / Edit
無題
チャーリーいかしてるね♪
素敵♪
おうちの中で作業に励むのって、ヒッキーなん?
素敵なヒッキーじゃん♪(*'-'*)エヘヘ
ヒッキー万歳♪ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Posted by kyomi - 2006.08.07,Mon 12:44:48 / Edit
無題
チャーリー♥
今度こもった時は、私にもつくってくださいな~♪
Posted by YAE - 2006.08.07,Mon 11:21:16 / Edit
あ カワイイ
まずは腕の関節の解体からでしょうか?(ニッコちゃん談)
Posted by miho - 2006.08.07,Mon 10:31:31 / Edit
noriちゃん、よう来たな。
ワシ、かわいいちゃうねん。
今話題の『ウサギとカメ田』っばりのイカスキャラやねん。
ギャランティ、ごっつ高いねんで。
んまぁ、とりあえず、納品は未定。スケジュール、めいっぱいやねん。
あい、すんません。
Posted by チャーリー - 2006.08.06,Sun 22:22:27 / Edit
Good guy!
いいじゃん。チャーリー。かわいいかわいい。
はい、次。引きこもってフレンチと~、ドービーと~、サルーキ。よろちこ。
ギャランティ出すわよ!
Posted by nori - 2006.08.06,Sun 20:39:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]