忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.04.12,Wed


あんなにお腹の弱かったniccoちゃん、
ただ今確実にお太り中。。。

nicco、ボンレスになっちゃった、うひ。

ん~、でもあたしはこれくらいでいいと思ってるのにな~。。。
が、shadow ownerから『痩せろ!』と申し付けられたので、
仕方ない、ダイエット開始よ~ん。

さて今回はどんな手を使いましょうか?
ボーディング命のあたしとしては、これもまた楽しい管理のひとつ♪

weimaranerはweimaranerのままでいなきゃ!ですよ、niccoさん♪
PR
Comments
emizoちゃんへ
そうなんですぅ~。やめてたんですぅ~(^^ゞ。
ん~でもしばらく経つと、また書きたくなってくる私の性・・・。
どうぞ、御ひいきに~、またよろしくお願いします~。
一眼レフ・・・emizoちゃんは欲しくないっすか???笑
Posted by sao - 2006.04.13,Thu 13:04:03 / Edit
ご無沙汰です〜
saoさん、BLOGやめちゃったのかと思ってました〜。
niccoしゃんも、みんなお元気です〜?

PROFILEの写真、ホントすてきんぐですね〜。
saoさんの写真はどれもステキなのに、
これ以上うまくなろうなんて、ゼイタクです〜。
Posted by emizo - URL 2006.04.12,Wed 23:08:54 / Edit
kyomiさんへ
いえいえ、niccoちゃんはショードッグと言うには、まだまだ半人前です(^^ゞ。というより、ハンドラーが半人以下なので・・・おほほ^^;。
あたし個人としては、『そ・・・それは、あばら骨なのかい?』ってくらいの辛うじてあばらチックの体型が好きなので~・・・まぁ、適当に・・・ボンレスゥ?うひ。
Posted by sao - 2006.04.12,Wed 21:44:14 / Edit
みーーーっけ!うふっ
んんんん・・・
niccoちゃん、まだパピーだもんね~
しかしながら、ショーdogでもあるわけで・・・
どペットなら、充分に許される体型だけれど、やっぱダメなのかぁ~
ボンレス?!nicco可愛いんだけどな・・・(*'-'*)エヘヘ
Posted by kyomi - 2006.04.12,Wed 19:05:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]