忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.21,Mon
何だか充実したお休みを頂いたので、
さてさて、今日は、『極普通の生活風景』を見て頂こうと思います。笑。


『戦車』と呼ばれた男も、
結構家にいる時は普通です。

普通すぎる位、普通の犬です。笑。



はい~ぃ。
此処でちゅーーもーーーくッ。

えんじぇのしつこすぎる攻撃にも、
やむを得ず受け入れてあげるジーク。
なんて、優しいイカス男なのかッ!!!!(限りなく、性格がッ!!!としか云えない辛いsao。)

・・・・それに比べてにっこたん。
嫌なもんは嫌ぢゃッ。って、何気に交わす。完全に交わす。

何だか、自分を見てるようで、時々怖い・・・ッす・・・・。












■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←水を得ないと戦車にならず。clickぢゃ。
PR
Comments
のんちゃさんへ
そうです・・・。
水=ボール、そんなこんなで戦車と、相成ります・・・とほほ。
家では、、、
いや
家の中では、、、、
極普通・・・いや、、、
どうなのかな~。たりらりら~~ん。

小箔ちゃん、かわいい!ですね!
さっさ、君も自衛隊に、、、
いや、戦車に、、、、
いや、、、、

いやはや、どぼーーーん。でし。
Posted by sao - 2006.08.26,Sat 21:41:25 / Edit
無題
ジーク兄さん・・・いい男♪
ニッコたん・・・かわいい♪
戦車も家では普通の犬なのですね~。私ったら・・・常に戦車なのかと・・・そんなとたぁ~ないですよね・・・。
やっぱり水のあるところでは・・戦車に変身しちゃうのですかね??
Posted by のんちゃ! - 2006.08.26,Sat 20:31:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]