忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.06.14,Wed

何処に行っても、結局は『水』と縁の切れないお人。

とりあえず、『河』・・・そんな感じ。笑。







それにしても、綺麗なとこなり。
今度は遊びonlyで行きたいです~。

■■■犬まるさぁん、連れて行ってくださいまし~♪♪

PR
Posted by sao@sao - 2006.06.13,Tue
■■■『犬まる御一行』が、
こんな広い場所を探してくれたのには、訳がある。



『実はおいら、走り回らないと、うまく催さないの、くすん。』
『はぁ~・・・すっきり~ん・・・』



はッ!!!!

『あんたも、かい、、、。汗』


Posted by sao@sao - 2006.06.13,Tue


『おいら、めっちゃ楽しかったねんーー!』
ってお顔の人。

何処に行っても結局走らなあかん、お人なり。汗。







なんでも・・・・
このお方の性格を承知されてる『犬まる御一行』のお方々は、
わざわざ、見知らぬ土地でこの場を探し出したそう・・・。
どもども、感謝です。
それにしても・・・ジークの喜びっぷりったら・・・・

これが、真のオーナーじゃないなんて、誰が気付こうか・・・・汗。

詳しくは、■■■犬まるblog『inuinu』へ。
Posted by sao@sao - 2006.05.31,Wed


今日は、関東とても暑かったです。
こんな気温のお散歩は超困りモノ。

だってぇ~、この方、自分を抑えるって技が使えないんだもん。

暑いんだから、ちょっとはテンション下げて行こうよ~・・・。
君の熱気だけで、皆が逝ってしまいそうになるよ~・・・。

なので、
↑こんな事になる。

これは彼が自ら望んだ訳ではなく、
私の独断と偏見。笑。

いやね、まだまだ夏真っ盛りと言えない季節といえど、
決して侮れないからね、ちみは。

走るな!って言ったって、君は走るよね?
走ったら、死ぬよ!って言われたとしても、君は、走るよね?

そういう方なんだよね?君は。とほほ。



これから、真夏になってくると、我が家のお散歩タイムは、早朝になります。
夜のお散歩は、諸事情により却下なので、仕方なく、、、
やむを得ず、早起きな私になります。泣。
でもまだまだ田舎なので、
早朝は『勝手にお散歩犬』や、『野良りくらりチャン』も、
結構いるんですよね~・・・。
出くわすと、かなり怖かったりしますの、とほほ。

かなりな勢いで、
夏ってーヤツは、犬飼いには過酷な季節だす・・・。泣。


↑運動場の茂みから拾ってきた戦利品、少年野球の忘れ物。
これを探す事に命を懸ける僕。いやっほーーー♪



Posted by sao@sao - 2006.05.24,Wed


俺には解る。

もうすぐ嵐が来るぜ。

とでも言いた気に、鼻高々に佇む彼。



『マジっすかーーー!!!ジークさん!』

『洗濯取り込まなきゃだから、即効帰りますよ!!!ジークさん!!!』



・・・・うげぇ~・・・・それ、マジっすか?saoさん・・・泣。
Posted by sao@sao - 2006.05.10,Wed


毎日見ていると、目が慣れてしまふ・・・ってありますよね?

zeakの体の線、妙に、、ふっと気になる今日この頃。←さすがにお歳ですからね、汗。

・・・なので、再び、『生肉作戦』開始してみました☆

これで、締まってくるか、はたまた、どうなるか・・・。
んまぁ、思考錯誤ですワ・・・。苦笑。

・・・とここで一つ、気になる事があるんです。
生肉、解凍した時に出る、『ドリップ』って、ヤツ。
見た目は思いっきり『血溜まり』なんですけど、
これって、いわゆる『旨み成分』らしいじゃないですか~?
・・・皆さんなら、どうします?
フードに掛けちゃいますぅ????

・・・・何か、所謂、普通の人間感覚からしたら、
妙に。。。。キモい。。。。汗。


ドリップが出ない解凍方法って一応明記してあったんですけど、
結構手間が掛かるんですよね・・・汗。←自称、こ忙しい主婦。
・・・どうしよう。
どうする?

・・・・単に、極普通の犬飼いとしては、
思いっきり・・・・


・・・・・・微妙・・・・・・。


Posted by sao@sao - 2006.04.30,Sun


力で負かす、兄。



意地でも食い下がる弟。



一応、間に割って入ってみるリーダー。
Posted by sao@sao - 2006.04.18,Tue

この流れる筋肉を、眺めるのが好き♪




Posted by sao@sao - 2006.04.16,Sun


ジークはこの角度のお顔が素敵だと、勝手に思い込んでいる私。笑。

でもこれって、意外と写ってもらいたくないモノまで写るのよね~・・・
例えば、ヨダレとか・・・・汗。
Posted by sao@sao - 2006.04.15,Sat


・・・ってお顔で走ってるヤツ、
これでも今年で6歳のオヤジ^^;。

いつまでも少年の心&・・・おつむ。な~むぅ~・・・・・・
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]