忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.02.08,Thu
昨日お散歩をさぼったので、
良し。今日はチャッチャと終らせたるぜぃ。と無駄に張り切り、
若干強く吹く風と戦いながら終了後、、、

何故にafternoonは無風なのか?
・・・・・・・
陽だまりに寝転ぶwans。
運動も、気候も満足なwans。

そして。
昨日の報いをしっかり被ったあたい・・・。

afternoon
afternoon
afternoon
微妙な心の葛藤を色で表してみた、どもッsao@saoデス。ぬーん。





今日は、ワイマラナーオヤジの『ハウス』事情。笑。

ジークくん。
おやじ、めちゃ可愛いで。
歳取っても、わがまま言いたくなるこのワイマ心。
これは、
次ににっこたんのお散歩に出かける私をちょっと困らせてやりたい。オヤジ心理。笑。






あら。
何だか『駄目飼い主代表』みたいな私になってる。汗。

見逃してけろ。笑。


■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←牡ワイマ、個人的に大好きです♪で、clickでし。
PR
Comments
PEARL☆さんへ
だいじょぶ。にっこたんも、きっと襲うと思ふ♪
牡牝の自己主張って、結構な割合で、きっと違うんだと想う。笑。
にっこはやはり、ジャニスに近いヨン♪
それはそれで可愛いけどね~♪
PEARL☆さんも、今度機会がありましたら、今度は牡もいかが?。牡は、かなりの割合でいじらしい。ですよん。
Posted by sao - 2007.02.08,Thu 23:38:06 / Edit
無題
なんていじらしいジーク・・・
もしジャニスだったら、バサコを襲ってる・・・
そしてひとり玄関に先回りして私を待ってると思います。
Posted by PEARL☆ - 2007.02.08,Thu 23:01:15 / Edit
qoo/mutsuさんへ。
ねね。ワイマラナーって、結構、牡ってはまるよね。笑。
何だかわざとらしさがいじらしかったり、するよね。笑。
オヤジは最後まで、こんな調子でいて欲しいな~。普段、あまりに聞き分け良すぎる子は、わざと我がまま言って欲しい親心♪
Posted by sao - 2007.02.08,Thu 22:36:20 / Edit
無題
ジーク可愛い!絶対にわざとだね。saoさんがニッコと出かけるの知っててやってるよね。こんな所がジルも似てたりするのです。オスって可愛い~~♪
Posted by qoo/mutsu - 2007.02.08,Thu 22:19:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]