忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.01.29,Mon
今朝はまるで
私の心のように、

澄み切った快晴のお天気ッ☆


って。

けッ。大曇りぢゃねーーーかッよぉーッ。涙。

若干、地球のご機嫌に見放された感の漂うオンナ、sao@saoです。
どもっ。




昨日、幕張にてクラブ連合展がございました。

初めに言っておきますが。
今日は、至って真面目に書きますから。

『可笑しぃー♪』って腹抱えちゃうネタぢゃないから。

おばちゃん。まぢ。だから。笑。




ジークくん。G2入賞です♪♪

長かったお立ち台までの道のり。
あ、いや、更にまだこの道は、まだまだ続いちゃったりなんかするんですけど。ね。汗

とりあえず。これでM.CC獲得なので、
あとはCC2枚です。
今回はリンク先briansの遠藤さんにハンドリングをお願い致しました。
もちろん、オナハン根性バリバリな私めではありますが、
自分ではしてあげられない事、
更に自分の力量、メンタル、
そんなものをたくさんたくさん考え、お願いした次第であります。
どうもありがとうございました。
感謝感謝です。

これから大舞台では、
遠藤さんにジークくんのハンドリングはお願いする事になると想います。

遠藤さんはスプリンガーのブリーダーさんだけあって、
本当に『走る犬』を『綺麗に走らせる』事がとても素晴らしく表現できるハンドラーさんです。7Gを持つオーナーからの観点です。笑。
昨日のジークくんも、
唯一短毛種でありながら、
決して長毛種に劣らない走り&スティを導いて頂けました。

本当にありがとうございます。

コレを読んで頂いた皆様にはぜひ、
会場でお見かけの際に、
何卒応援エールをお願いいたしたく、よろしくお願い致します。


昨日お世話になりました、
サルーキチームの皆様。
そして、トレーナーのYさん。
noriさん。遠藤さん。
どうもありがとうございました。
また今日からボーディング頑張りますので、
お力をお貸しくださいませ。
よろしくお願いいたしまする。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

PR
Comments
じゃむぱぱさんへ。
はい~。私も家に帰ってから、知りました。
その場でもとても綺麗なISだったので、内心とても・・・不安^^;・・・というより、諦め^^;みたいな感じでずっといたので、生きた心地がしなかったです。汗。
ISはもういるだけで、オーラがありますからね。
裸犬のジークにはかなり厳しい審査でした。
Posted by sao - 2007.01.31,Wed 08:15:18 / Edit
無題
そのISは、単独展でBOSになった子です。先日の東京FCIで、ごんははさんのアンリ君も対戦してBOBに、G2をとりました。
Posted by ジャムのパパ - URL 2007.01.30,Tue 22:46:04 / Edit
じゃむぱぱさんへ。
Gは、イングリッシュセター→ジーク→アイリッシュです。牡しか観ていなかったので、牝はちょっと解らないですけど・・・。^^;
Posted by sao - 2007.01.30,Tue 08:12:19 / Edit
G1は
ISは元気すぎてだめだったようなので,G1はISだったのかな。G3はジャーマンポインター?。
Posted by ジャムのパパ - URL 2007.01.30,Tue 07:45:18 / Edit
じゃむぱぱさんへ。
昨日、いらしていたんですね~。さっき、blogを覗かせて頂いて、解りました~。お会いできなかったですもんね~。涙。

ジーク、ハンドラーさんからの御注文で、笑、
少々絞らせて頂きました~。お預けでないので、ボーディングは己のお仕事なのでぇ。笑。
今度はぜひぜひ、おさしん、よろしくお願い致しますぅ♪♪
Posted by sao - 2007.01.29,Mon 22:20:25 / Edit
無題
IS 1頭。あれ、ワーマーも1頭。どこかで見たような体型。おしりのあたりがちょっと違うような,と思っている間に,写真を写さないで見過ごしちゃいました。
Posted by ジャムのパパ - URL 2007.01.29,Mon 22:12:44 / Edit
ごんははさんへ。
はいぃ~♪ありがとーございます♪
G2ですけど、やっぱ嬉しいですよ~、今まで味わった事のない感動。とゆーより、ステージママ的感動。
出来たら・・・
やはり、自分で引いておさしんに写れる方になりたいんですけど・ね~。アハハ~。
Posted by sao - 2007.01.29,Mon 21:36:54 / Edit
おめでとう
G2、嬉しいよね♪
感激ですよねぇ・・・・
やったー!って感じで(*^m^*)
Posted by ごんはは - 2007.01.29,Mon 17:43:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]