忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.01.30,Tue
『ねぇねぇ、
地球侵略
って、悪い事なの?』
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
すでに地球に住んでいる人間の親御さん方。
こんな息子の質問に、
貴方なら、何と答えますか?

朝から親としての動揺を隠し切れないsao@saoです。どもッ。





困った時の動画頼み。

ウフフ。昨日撮れたホヤホヤぢゃよ。
かわいいかわいい、箱入り娘のにっこたんの
微笑ましき一発芸ぢゃよ。
無駄に興奮してるwansは、観て観ぬ振りじゃよ。笑。







あら。
意外と、にっこたんて、声太いのね~。
いや~ん。はじゅかしいでし。笑。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
PR
Comments
PEARL☆さんへ。
なにーーーッ!!!
『はーい。』って、にっこたんが言ってるぢゃないかッ。
『はーい』の後『ワンッ』って、言ってるぢゃないかーー。涙。

いいもーん。でもおばちゃんの事可愛いって言ってくれたから許してやる♪ウフ♪
Posted by sao - 2007.01.30,Tue 09:24:38 / Edit
無題
にっこたん!はーい!
って言ってるsaoさんが一番可愛いですよん。
そして、どの部分が一発芸なのかよくわからりませんでした・・・
勉強して、出直してきマース。
Posted by PEARL☆ - 2007.01.30,Tue 09:20:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]