忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.01.31,Wed
『ウルトラQ』と、やたら次男が口にするので、
『それって、何たらQってゆーの?』と聞いてみたら、
ウルトラマンがまだ地球に来ていない頃、人間が科学で、怪獣と戦っていたんだよ。
と言われました。・・・汗。

さらに大人気ない母は、質問をぶつけてみました。
科学って何?』
その答えに一拍置いた次男坊。
偉そうにこう答えました。

ビームでしょ。ビーム。

日本の科学はビームで出来ている。
・・・じゃ。
あんたの脳みそは何で出来ているんだい?滝涙。
どーも。sao@saoです。





昨日、犬まるさんから頂いたスヌードを、
凛音さんに装着して見ました。笑。
本来、あまりそういうグッツに縁のない私ではありますが、
凛音さんの毛はものすごい絡みやすく・・・
毎日とんでもない事になったりしているので、
耳だけでもカバーしてみちゃう?って感じでやってみましたわ。


そしたらね。



えらく可愛いんですけど。
にゃはは~ん。
何だか、ごまちゃんちっくな凛音さん。
・・・何気に、次男坊ワールドの怪獣にこんなんいた気がしなくもないが・・・
でもとにかく、可愛いん。

せっかくなので、あまり表に姿を見せない凛音ちゃんを、
皆さんにも愛でて頂こうと想いまして、動画なんか撮っちゃったりしたんですよ。パフパフ~♪





ど・・動画の意味が、ありましぇーーーーんッ。はぁぁぁぁ・・・・。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

PR
Comments
qoo/mutsuさんへ。
ちがーう。可愛いのは、凛音さんでぇ、次男坊ではないわーッ。
字にすると可愛らしげに想えるかもしれんが、声のトーンがめっちゃムカつくんじゃぃ。ッ笑。
Posted by sao - 2007.02.01,Thu 21:39:02 / Edit
無題
息子マジかわええ!!惚れ惚れするような会話ですな。
リオン可愛い、パピーみたいに可愛い!よだれでちゃうよ。
Posted by qoo/mutsu - 2007.02.01,Thu 21:05:24 / Edit
emizoちゃんへ。
そうそう。
きっとあたしもビームで打たれて死ぬンやろか。汗。
凛音ちゃん、かわいかろ♪♪うふふのふ~♪
Posted by sao - 2007.01.31,Wed 21:20:57 / Edit
kyomiさんへ。
昨日はありがとー。
遅くまで喋ってごめんね。

可愛かろー?
あひゃひゃーー♪
捕えられた宇宙人っぽいやろー♪
Posted by sao - 2007.01.31,Wed 21:17:13 / Edit
無題
あああっ。
saoさんの苦悩いざしらず、会社で大爆笑させて頂きました。
ほほう、日本の未来はビームが担っていく訳なんですね。

凛音さんもビームに固まったんだよね〜?
Posted by emizo - URL 2007.01.31,Wed 16:42:30 / Edit
かわえぇぇぇぇぇ♪
凛音さん、可愛過ぎ!
しかし、動画の甲斐もなく見事に固まっておるね・・・((*≧m≦)ププッ
でも、可愛いワ
Posted by kyomi - 2007.01.31,Wed 13:29:21 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]