忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.04.25,Wed
今年は
長男(中学)&次男(小学)の
だびゅる PTA☆さ。
あははは~。涙。

こうなったらやけっぱち sao@saoデス。ドンマイ あたし♪






世間一般的に
weimaranerってどうなのよ?
ぶっっちゃけー。
普通の人でも飼えるんですかー。

などど質問されたりすると、

わたしって。
普通の人ぢゃ なくなってたのね。
いつの間にか。(T_T)

と少しモノ悲しいおばちゃん。

でもね。
普通ですよ普通♪
ちょこっとオーバーアクション気味なヤツらですが、
それはそれで、
かなりな勢いできゃわいいモノ♪


【とある日のお留守番後、開け放たれたweimaranerの心情】↓↓click♪



ねー。きゃわいい♪でしょー♪♪
こんなに私の帰りを待っていてくれたんですよー♪♪
もぉっ。
私がいないと生きていけないんだね。この可愛子ちゃんたちぃ♪

でも、あまりお痛が過ぎると、こつんっ。だぞ♪

あ、もう、これ以上は幾ら鋼のsaoさんでも、ちょっと痛いぞ。

ほらそろそろ止めないと、
幾ら心が寛大に出来てるsaoさんでも、
ちょっと怒っちゃうぞ。

もー、いい加減にー・・・・

い・・・・・・


痛いっ! ゆーーとんぢゃ!
大概にせーーー!!!われーーっ!!!




ははは。汗。

ま、こういうとこも含めてweimaranerですわ。おほほ。
PR
Comments
ビッチ&バッチョさんへ。
お♪
此処にもいたよ、weimaranerおたく~笑。
何しても可愛いですよね?
まじですよね?笑。
このweimaranerとしても良さが世間一般に浸透して頂きたいですよね~。笑。
暴君だとか、覚えが悪いとか、そういうヒト括りで語って頂きたくない犬種です。笑。
人間の思いは必ず伝わる。そしてそれにどうにか答えたいと考える犬です。
でもそれが、裏目に出ちゃう時もある、不器用な犬種ですわん♪
Posted by sao - 2007.04.30,Mon 00:22:42 / Edit
qoo/mutsuさんへ。
あらあら、失礼なっ。笑。
私は至って普通の部類ですわん。笑。
ま、それを、普通じゃないと呼ばれるのも一興♪
普通。と呼ぶあんたは、

異常だーーーっ!!!ぶわーーはっは、爆!!!!
ね?お友達???しんみり。
Posted by sao - 2007.04.30,Mon 00:17:29 / Edit
ビッチ&バッチョ
ああ!良かった!
一緒じゃん!

ワイマーの事聴かれたら・・・。
オーバーアクションが可愛い!
ピーピー鳴くのも可愛い!
そのツブラナ瞳が可愛い!
肉球の納豆臭さが可愛い!
甘え方が可愛い!
軟体クネクネが可愛い!
こいつら、何しても可愛い!!!
って答えまっす!(笑)
Posted by ゲスト - URL 2007.04.29,Sun 04:14:59 / Edit
無題
われ~~って(笑)
そっか、普通の人じゃ~なかったんだ私たちって。えへへ、ワイマーいっぱい居るなんて変態の域って事なんですかね~。やばいぞ!!
Posted by qoo/mutsu - 2007.04.28,Sat 22:59:52 / Edit
ごんははさんへ。
バッグをぶんぶん~~????きゃはは♪
それはそれは可愛いですねー♪♪
今日は私も顔面パンチであさすがにブチ切れましたわ。とほほ。
Posted by sao - 2007.04.27,Fri 21:32:37 / Edit
kyomiさんへ。
うん・・可愛いんだけど・ね~。あははは^^;。
実物をご存知のkyomiさんなら、本音の複雑さが解ってもらえると想う~爆。
PTAね、
何と、小学校の方は『長』がつく位置なんだわ。とほほ。しかも一番嫌われ者の文教ときた☆
Posted by sao - 2007.04.27,Fri 21:31:07 / Edit
PEARL☆さんへ。
やーい、やーい♪普通じゃない同盟♪♪
息荒いんだよねー、特に無駄に興奮するおやじぃ。笑。
でもまたそこが可愛い♪
無反応なヤツは、あたし駄目なんです。笑。
Posted by sao - 2007.04.27,Fri 21:27:40 / Edit
無題
我が家は5.6分とび付き捲ります。。。。
その間に、唇切ったり
アゴぱんち・・・諸々
アンリはその間にバッグを奪い去り、ぶんぶん振り回し( ̄□ ̄;)!!
これ以上書きたくない・・・・
って充分?(爆)
Posted by ごんはは - 2007.04.27,Fri 18:00:43 / Edit
すげーーーー!
グレーの奴ら!!!
テンション高すぎッo(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
そんな奴らが可愛くてたまんのよね~♪
同感♪同感♪

PTAは、なんの役員に??
ダブルですかい??
ご苦労様っす
あたしゃ、今年からはお役御免なりよン イヒッ
Posted by kyomi - 2007.04.27,Fri 00:57:32 / Edit
無題
犬って、こんなに熱気あるモノでしたっけ?
いつもながら、彼らの息遣いが気になります(笑)
saoさん、客観的に見せてくれてありがとー。
いやー。気づかなかった。普通でないことに!
Posted by PEARL☆ - 2007.04.26,Thu 22:00:38 / Edit
YAEさんへ。
えーんえーん。
皆一緒ってそちの意味なのねー。どよーん。
普通じゃないなんて・・・普通じゃないなんてーーーーっ!!!!

ああ、早く普通の人になりた~い。。。無理?爆
Posted by sao - 2007.04.26,Thu 21:09:19 / Edit
ごんははさんへ。
ルークも一緒~???爆。
そっか~。
ごんははさん、アイリッシュも同じなんですか~?こんなオーバーリアクションなのですか~???
Posted by sao - 2007.04.26,Thu 21:07:07 / Edit
みんな!
みんな一緒でよかったです!
私も顔面パンチで何度か怪我してるけど、やっぱ怒れないんだよね~ダメダメ飼い主です・・・

きっと普通じゃ飼えないよ!(爆)
Posted by YAE - 2007.04.26,Thu 16:47:51 / Edit
ほっ
我が家だけかと思っていたけど・・・・
一緒ね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
Posted by ごんはは - 2007.04.26,Thu 14:57:45 / Edit
YAEさんへ。
ええーー!!!やっぱ、普通。ぢゃないのっ?あたしぃ・・・(T_T)。
ジークの頃はね、どんなに喜んでも飛びついちゃいけません。って教えたのさ~。だって怪我するじゃん。
それがさ、今じゃ、その飛びつきを『ま、可愛いから仕方ない♪』なんて想ってるわたち・・・。
普通じゃないのね・・・。
そしてYAEさん家も、普通じゃないのね・笑。
Posted by sao - 2007.04.26,Thu 09:11:57 / Edit
わかるよ~
うちも昨日お留守番で、雨が降ってたんで、散歩にも行けずで一日おうちの中でした~!
仕事から帰ったら、大騒ぎで大パニック~
どん&チャオは喜んだ末取っ組み合いを始めるし、レイさんはウォンウォン言いながら顔面舐め&噛みに来るし~
saoちゃんちの↑映像そのものでした~♪
かわいいよね~でもほんと一喝いれないとおさまらないよね~いつまでもやってる・・・

やっぱ”喝”いれるときは普通じゃないかも・・・
Posted by YAE - 2007.04.26,Thu 09:02:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]