忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.04.19,Thu
『立てーっ。
立つんだっジョーっっっ!!!』

と叫びながら、
リングに沈む演技を勝手に演じきる息子を持つ
sao@saoです。

でも決して 


燃え尽きないでくれよ マイサン☆☆

とほほ。




さて 相変わらず我が家にはサブリナ旋風が吹き荒れ・・・
なかなか充実した、時間がとっとと過ぎて行きますよ。笑。

せっかくですから
皆様にサブのお顔を観て頂こうと頑張って撮影を試みるも・・・
カメラを構える私に向って、
5頭に寄る乱舞・・・ 
『犬パンチ』やら『膝かっくん』やら、
『顔面ガブーッ』やら、
そんなこんなでまともなものがなかなか撮れません。涙。

そこで私、意地になりました。

撮れてるかどうかなんて

この際  どーでもいいんぢゃーーーーっっっ



って感じで。



はい。
せっかく撮ったので、
ぜぇぇぇぇぇんぶっ載せたるぞ。
















うふふ。どーですか?
皆同じに見えて、よく観るとお顔とか違うでしょー???





んなら、
今度は単独ぢゃー。



これは、ジークくん。



このきゃわいいのは、にっこたん♪


で、これが 麗しのサブリナ♪




ジーク♪


にっこ♪


サブリナ♪


どだっ。


あ~。さてさて。
ここまで読んでくださった皆さんの目が
ようやく我がweimaranerずに慣れてきたところで。

この次に張る写真は、

どの子でしょうか???
うふふ~。
適当に頑張ってみてくらはい。にゃはーん。










解った貴方は、
利きweima1級でち。にゃははーん。
PR
Comments
demi-zoさんへ。
いえいえ。
以前遊びに行ったのですが、おそらくパスワードか何かで、コメント書けなかったのだと記憶しています。
こちらこそごめんなさいです。^^;。
また遊びにきてください~。お待ちしてます♪
Posted by sao - 2007.04.22,Sun 00:15:25 / Edit
ぐふぇ
おマヌケ失礼いいたしました!!
また遊びに来ます。
Posted by demi_zo - 2007.04.21,Sat 08:50:42 / Edit
ごんははさんへ。
ぶっぶぅ。笑。
何故に、『ジークであって欲しい』の~~???きゃはは。
サブはまだお子ちゃま顔なのでマズルがちょっと短め。にっこたんより、ちょっと詰まったお顔だちなの。笑。
そういう点では、にっことジークの中間のお顔かな。今。うふふふ~。
Posted by sao - 2007.04.20,Fri 20:17:21 / Edit
demi-zoさんへ。
ええーっと、多分、初めましてじゃないはず・・・^^;。確か昔、、、。笑。
ジークくんにお祝いのお言葉ありがとうござあいます。
オヤジ、まだまだ頑張りますよ~。
利きワイマ、一級おめでとーございますぅ♪♪
Posted by sao - 2007.04.20,Fri 20:14:08 / Edit
noriさんへ。
ショボいってゆーんぢぁないよー。
お仕置きだよー。笑。
Posted by sao - 2007.04.20,Fri 20:12:06 / Edit
akiちゃんへ。
わぉ♪超おひさ♪
そ、今週から増えたのよ。笑。
ワイマ牧場目指してるんだけど、
もうこれでいっぱいみたい・^^;。
akiちゃんも正解♪
にっこたんはちゃんとカメラ目線してくれるんだけど、サブはまだ全く無反応だし、しかもじっとしててくれないの。唯一寝てる時しか撮れないんだもーん。涙。
あたしも一眼レフ欲しいな~~。
Posted by sao - 2007.04.20,Fri 20:10:34 / Edit
YAEさんへ。
イエイ♪大当たり~~♪
今度からサブもよろちくね☆
Posted by sao - 2007.04.20,Fri 20:07:18 / Edit
ふふふっ
ジーク君でしょ?
でしょ?でしょ?
であってほしい(笑)
Posted by ごんはは - 2007.04.20,Fri 16:44:29 / Edit
はじめまして
いつもこっそり拝見しております^^

このたびはジーク殿のBOB獲得おめでとうございます!

ところでさぶちゃん?
Posted by demi_zo - URL 2007.04.20,Fri 14:48:09 / Edit
1級ショボ・・。
さぶ。
Posted by nori@店主 - 2007.04.19,Thu 20:56:11 / Edit
無題
こそ~り。
UPされてるぅう!と覗きに来たらば。
増えてるし(@@)ノ
サブリナ嬢は、何歳な~ん???♪
てか、にっこは顔全面が明るい場所で撮ってるのに、なぜにジーク&サブリナは ちびっと暗いんだぁい?(* ̄m ̄)プププ

ソファの寝姿から・・・サブリナ・・・???
Posted by aki - 2007.04.19,Thu 17:57:54 / Edit
無題
サブリナ!かな?
Posted by YAE - 2007.04.19,Thu 16:42:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]