忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.06.29,Fri
近頃、めっきり暑いですねー。







暑さ 倍増。の荒業で登場、お久しぶりです、sao@saoでっつ。



さて『関東weimaと愉快な仲間たち。』チームは
今年もBBQと称した
修行(?)の旅へレッツラ GO!でつよ。

思い立ったが吉日。の

あまりに無謀すぎる計画 と
深く考えるな。適当に生きろ!精神 で、

はい。お天気も最高!最高!・・・・ahahaha涙。

雨でした。


ま、いっか。
だってどーせ濡れる訳だし、ね。
気温も暑すぎなくて
いいーんぢゃないのぉ?


ねぇ、ジーク。


・・・・あ





当日ご参加頂きましたのは

noriさん&nori旦那ちゃん。&ベン&よっちゃん&心さん。

れりびぱさん
kassさん。&レオ&リッキー&びったん。

PERAL☆さん。&ジャニス&バサコ。
そしてPERAL☆さんのお友達さん&デイジー&ランちゃん。

REIさん。&ディッパー&アレン&ビビィ。


そして私saoは
有りえない可愛さのちわわんに夢中。











はははは。滝汗。














・・・・あ・・・ははは。滝涙。
























ジーク。




戦車男 君臨☆☆。滝涙。

ま。いっか。


という訳で、
当日私saoは
何と!事もあろーに
デジカメを忘れてですね・・・汗

この画像はPEARL☆さんに分けて頂いて
やっとこさ、UPできました。
ありがとう。どもども。


当日お付き合い頂きました皆様、
本当にありがとう。どもども。

ディパー、今度もまたサブを従えて、遊んであげてくださいねん。
ちわわんずも、また会えるかなぁ。

ジャニス&バサコ、
今度は水に投げこんじゃるわ!!!爆。


レオも次は泳ぐのだよ。笑。
リッキー戦車に続け!爆。
びったんは
今のままで よろしい。爆。

デイジー&ランちゃん。次も良ければ遊んでください。


ではでは、また今度。
ご報告できたら

いいんだけど。




次回は7・16の予定です。
また思いっきり楽しんできます。





PR
Comments
みきちゃんへ。
おやおや、何だか『ショッキングピンク』が貴方の激情を物語ってるの~^^;。
じゃ、次回の次ね、
みきちゃんが来れる時計画しましょーね。
うん。うん。
頑張るあたし♪
待っててね。
Posted by sao - 2007.06.29,Fri 22:00:47 / Edit
PEARLさんへ。
あ、そんな動画があったすか。笑。
じゃぜひ楽しみにしてえいりやす♪
先日&本日、ども!ありがとう!!!
助かったぜぃ、セニョリータ☆
また遊んでね。
今度はもう少しゆっくり出来たら嬉しいぞ♪
Posted by sao - 2007.06.29,Fri 21:57:37 / Edit
無題
すごく行きたかった・・・。
そして次回も行けない・・・。
Posted by みき - URL 2007.06.29,Fri 17:27:48 / Edit
無題
ジークの吐息が聞こえてきました・・・
戦車ジークの動画もあるんだけど、どう送っていいかわからんの~
今度、渡しまっす。
次は晴れるといいなー(笑)
Posted by PEARL☆ - 2007.06.29,Fri 17:00:53 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]