忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.30,Wed
何だか巷で、

うちの子、超かわいい♪』とか、

チュッチュッチュ♪love me♪』とか、

我がコ馬鹿現象が(限りなく内輪で・・・笑)大流行の兆しがあるので、
今夜はsaoさんも、我がコ自慢でいきたいと思いますッ。






解った解った。
そんなにオーナー自慢&絆の深さ自慢をせずとも、良いではないか。
チーム・犬道よ。笑。

ふふふ。
こっちだって、結構いいキャラ
揃ってるのよーーーーッ!
ふーーー。←鼻息。荒い、わよ。






ん。確かにそのでこは、
大変撫でがいがある。
いいぞ。






まね。ま~ね。
saoさん筋肉フェチだからね。
君たちの、流れる筋肉の美しさには卒倒しちゃう勢いでし。

今度、生まれ変わったら~、
そういうお方と、ぜひ、ぜひに、お知り合いになりたいsaoさん。
私のそんな想いは、weimaranerという形で発揮されたも同然でしッ!!!
おばちゃんの、『夢』でしーーーーーッ!!!!


我がコは、お顔だって、かわいーーーしッ!







結果、



ワイマラナーは、いいッ!!!!

って思った貴方ッ!!!!!!!


気苦労で、ダイエットにもいいですよ。



んなあほな。笑。






■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←言ってみただけです。世の中、そんなに、甘くない~♪
PR
Posted by sao@sao - 2006.08.22,Tue
本日の解説はこの方にお願い致しました。

凛音さんです。




『ごきげんよう。セレブ de 凛音デス。』

こんにちわ、凛音さん。
凛音さんがあまりにも表(blog)に顔を出さな過ぎる!ッて事で、
皆様より、saoさんは果たして凛音の事を本当に可愛がっているのか???
・・・なんて、かるくヤバイッ、ご指摘を頂戴するものですから、
本日は特別ゲストとして御登場頂きますた。



『まぁ・・・。適当に可愛がってもらっておりますが。何か?

そもそもblogなんかに登場するより寝ている方が気楽ですの。
だって、美容に良くないでしょう。おほほほ。』


・・・そうですか。相変わらず、冷めキャラですね。汗。


『おやつ頂けるなら、笑ってあげてもいいですけど。』



あげません。





『・・・・嫌いよ。貴方。』



ではさっそく観て頂きましょう。
ジークとにっこのボール剥奪戦デス。

途中画像が思いっきりブレますが、
気にしないでご覧ください。笑。





はっはっは。

結構、にっこパンチは強力ですね、ははは。

あっははは。


『いつも通りですね。』

そ、そうですね。

でもほら、
saoさん、にっこパンチ受けてて可哀想だなぁ、痛かったでしょう?みたいな、そういう極普通の感想とかないですかね。ねぇ?



『ひとつだけ気が付いたのは。』

はいはい?

『彼女がsaoさんにボールを渡そうとする仕草がありますよね?』

はいはい。


『あれは・・・』


はいはい。あれは?



『あげる♪ではなく・・・』


・・・・・。


『saoさん、ちょっと、持ってろ!です。』

どどどよーーーーぉんッッ
sao・・・・・・撃沈や~~ぁ・・・・・。



『そもそも、そんなに痛いならば、きっちり叱ればいいんです。』


はい。
そ、その通りです。


『結局ね、wanなんて、貴方次第なんですから、
貴方がしっかり躾しないと飛んでもない事を招く結果になるんです。

そんな事も理解せずに、
こんな公の場で、
こんなリアルな記述を書いていらっしゃるなんて
少しまずいのではないでしょうか。

大体、彼女が高慢ちきなのは、
そもそも、貴方の甘さが・・・・ッ』




あーーーーーーいやーーーーーー。

もう、いいですぅ。凛音さん。
ありがとうございました~・・・・・・・。





■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←『飼い犬に手を噛まれる』=『飼い犬に説教を喰らう』。
しょぼーーーんclickおみまいぢゃ。

Posted by sao@sao - 2006.07.20,Thu



初めはね、はい。
まぁ仕方ないか・・・くらいで見てますよ、いつも。

でもさ、さすがにね、ひどすぎますよ。

段々激化するsaoさんの音量に注意してご覧ください。な~むぅ。
Posted by sao@sao - 2006.07.04,Tue
↓の、ワイマラナー2頭のお写真を見比べてください~。

にっこちゃんのお耳が後ろに下がっちゃってるの、解りますか?

彼女の考えている事はとても解り安いんです。笑。
怒られている時や、練習の時、それと家以外の緊張する場所などなど、
とにかく自分が『何だか嫌だな~~・・・』って想っている時は、
このお耳ですの。苦笑。

もちろん、お顔の表情もとても読み取り易い彼女なんですけど。ねぇ、苦笑。

ジークも、えんじぇるも、凛音も、
家以外の場所意外と楽しんでいます。
皆、顔を見れば解る。うひょ♪
せっかく生まれてきたのだから、
犬生楽しんで頂くべく、
にっこたんは、少々学ぶべき事が出てきたようですな。うむ。

眉毛のおぢちゃんの出番かな~ぁ。笑。


『あ、どーも。僕、弱気をいぢくり、強気を踏み潰す、
犬道まっしぐらの、ベン太郎です。ども。』

いやはや、よろしくね、おぢちゃん。笑。
『犬道をきちんと理解し、きちんと御指導くださる君』だって、信用してるだよ。笑。

『守る』だけの躾では、にっこの為にならん。
解ってるからこそ、君に託すのだよ。笑。

さてさてその次は、我が家随一の『ワンオーナー』(苦笑)
えんじぇるくんが控えていますよん。
このお方、アイコンだけは、随一なんだけど~ね~~~・・・・汗。

『勘違い』ってのも、ピカイチなんす・・・・。







Posted by sao@sao - 2006.06.21,Wed


↑なかなか助手席なんて場所に座った経験のないお方。
何だかとても嬉しそう。笑。

おいおい、助手席いっぱい×2ぢゃないか・・・。
でかい人、かなり暑苦しいぞよ、ちみ。



↑こっちのちっさい人は、いつでもどこでも満面の笑顔・・・汗。
なんで、そんなに笑ってられるんだろ・・・・汗。

お姫様パワーに、
おばちゃん、かなりジェネレーションギャップ。汗。汗。

どっちも、かわいいんだけど、ねぇ。苦笑。


Posted by sao@sao - 2006.06.20,Tue


初☆・・・だなんて嘘言うな!って、怒る事なかれ。
はい~♪、車の後部座席での2ショットは、お初なはずダス。

お散歩後のクールダウンでこんなショットと相成りました。
もちろん、停車時。
走行中じゃありませんよん。

ところでところで、
ガソリン代がウナギノボリのこの時代、
庶民のお財布にはかなりキツイッすよね~。

でも、やはり、この方達の『命』には変えられません。
どんなにガソリン代上がっても、
この気候の車内は冷房全開、大盤振る舞いです。

って、あたしの通勤時には可動していないのは何故なんだーーー?笑。


Posted by sao@sao - 2006.06.20,Tue
凝り性の私。
今度は自分で撮ってみた。
何の変哲のないお散歩風景の動画だけど、ね☆

見るだけで、暑くなるよ~・・・
暑いよ~・・・
ジークの暑苦しさが多分解ってもらえるハズ。
うひゃ♪




昨日から関東は一段と暑くなりました。
ただ単に『暑い』って訳ではなく~、
もぉうッ!ひたすら『蒸し暑い』!!!汗。

まだどうにか夕方散歩に出られるけど、
これからもっと暑くなったら、早朝です。
睡眠欲満々な私にとって、かなり酷な季節ですな・・・・。泣。
Posted by sao@sao - 2006.05.30,Tue


近頃の妙なお天気。
いつもの運動場には、水溜まりがない事がありません。。。
困ったもんだ。

だって、こんな↓だったり、こんな↑だし。泣。





いい加減にせんかい!おのれら!!!泣。
Posted by sao@sao - 2006.05.26,Fri


体色グレーも好きだけど、
何てったって、この御鼻。

この色、素敵。

触り心地は尚、マニア。


『触ってごらん。ワイマだよ・・・・。』←古ッ。さぶッ。
Posted by sao@sao - 2006.05.23,Tue


綺麗です、この瞳。
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]