忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.02.15,Thu
犬まるnoriさんが、
お友達現役wansの戦利品『鹿さん』を分けてくれました。
もちろん野生の鹿さんデス。
わーい。わーい。

亡くなって下さった鹿さんの為にも、骨の髄までしっかり頂こうと
いそいそ梱包を開けてみたら・・・

なんだかすげーぞ。鹿さんの大腿部。
さ・・・さすが・・・
リアルに野を超え山超え走っていただけはある。
目標!鹿さんの筋肉!!!

鹿さん鹿さん、ありがとう。涙。
感謝感謝で頂まーす。


wansの為ならえんやこら。どーもsao@saoデス。




さてー。ずいぶんblogお休みしちゃってすみませぬ。
ちょっと、ポーっとしていました。笑。

topicsの方でも御報告させて頂きましたが、
去る11日の連合会にて、
ジークG2nd、にっこG1stというとても嬉しい成績を頂きました。
そちらのおさしんは、本館topicsへ、宜しかったら、どぉーぞ♪どーぞ♪♪

はい。ここからが、裏ネタ。
noriさんに『封印令』を頂いておったとですが、やっぱりどー考えてもオイスウィので、書かずに入られない私。^^;


はい。では。
ドッグショーにて良い成績を収めると
お立ち台にて、
記念撮影なんぞするのは、皆さん御存知かと想います。
で、その時に、
今回の私のように、
同じオーナー所有のwans、または同胎など、Wで受賞したりなんか、
二頭一緒に、
更に記念撮影なんかして頂けたりするんですよね。
私もね、そりゃ、それくらいは知っておったとですよ。

『せっかくだから二頭一緒に撮って頂きなさい。笑。解ったな。やれ。
と、不敵な笑みを浮かべた影のオーナーさん(ぶっちゃけ、noriさんですけど。ね。)から命を受け、
どーにかこーにか、頑張ろうとお立ち台ににっこを上げた私。・・・ブルブルブル・・・・

そしたらね。にっこたんが、暴れやがったんですよー。涙ー。

あー。本犬は、あまりに頼りないsaoさん対し、飛び上がって反抗したモノと想われます。

『うげーッッッ!!!』って慌てる私に
周りから一言。

『全身を乗せなくていーの。
大体台の大きさを考えたら、二頭は乗らないでしょー。
前足だけ掛けるだけでいーの。』



・・・と。

え。なんだ。それでいーの?涙


え。でもさ。
よく巷で見かけるこの手のおさしんは、
皆、綺麗に二頭でスティさせてたり、仲良さそうにお座りさせてたり、
そんなんぢゃねーか?(sao心の葛藤・・・)


ま。でもいっか。
それでいーとおっしゃるなら、それできっといいのだろう。
ね。ね。それでいいんだよね。


で。出来上がった二頭初記念写真が、これ。










プロってすごいなー。
こんな場面でもきっちり犬の頭をkeepしてるよ。およよよ。





sao、緊張のあまり、不適な笑みを浮かべてみた。イヒヒヒヒ・・・・・ヒィッヒィィィィ・・・・・
そして、犬は知らん顔。涙。




『日本でついに捕獲!宇宙人は実在した!』
・・・みたいになってるし。えーん。涙。


え・・・遠藤さん、申し訳ありませぬ。
肢引っ張るばかりのオーナーで。涙。

がしかし、この画像はnoriさんによる
へなちょこデジカメに寄るおさしんですから、
きっと、
きっときっと、
プロカメラマンさまに撮って頂いた方は、
おそらく綺麗に撮れているはず・・・。願。
だいじょーぶ。うん。多分・・・・。

多分・・・・・。


今度はもう少しマシに立たせますので、
また皆様よろしくお願い致します。
およよよ。涙。

さて、ジークはリーチが繋りましたよ♪
次回も頑張ります♪♪



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←noriさーん。もう少しデジの腕磨いたら~~?アハハァ~ン♪っでclickでしよ。笑。

PR
Comments
YAEさんへ。
ありがとございます。おさしんはともかくッ。プププ。
どんちゃん、すごーーいッッッ!!!!オメデトーゴザイマスーッ。YAEさんこそ、息子さんと二人三脚で頑張ってますねー♪
私もあと少し、頑張らなきゃ。
Posted by sao - 2007.02.20,Tue 15:02:30 / Edit
おめでとう~
写真はともかく・・・noriちゃんゴメンね!
W受賞おめでとう~
すごいね、すごいね~ジーク君、ニッコちゃん!
ショーはこういうのがあるからやめられないね~♪

どん君も無事、アワード取れましたよ~♪
Posted by YAE - 2007.02.20,Tue 11:45:03 / Edit
sammamaさんへ。
ウフフ~。
でもそのちっさい体で、他のツワモノたちに勝ったのですから、それですべてノープロブレム。ですわん。笑。
Posted by sao - 2007.02.19,Mon 12:29:30 / Edit
KAZUKIちゃんへ。
こら。
もちもちに殺されるかんねー。笑。
Posted by sao - 2007.02.19,Mon 12:27:47 / Edit
無題
こーして写真みると・・・ニッコって本当にちっちゃいんだなぁ・・・汗
ナディアくらいのサイズなのかな??かわいくっていんだけど(笑)
Posted by sanmama - 2007.02.19,Mon 11:56:23 / Edit
無題
noriさん、私と同じぐらい写真ヘター。ウヒヒヒ。
Posted by KAZUKI - 2007.02.16,Fri 13:47:38 / Edit
れりびぱさんへ。
そーですね、隊長。八追さんに報告しなければ!汗汗。
グレースキンで、いい感じの大きさ宇宙人です!!!
Posted by sao - 2007.02.15,Thu 21:07:55 / Edit
ぷぷぷ
川越で捕獲された宇宙人ですね。八追氏に報告しなければ!
Posted by れりびぱ - 2007.02.15,Thu 20:29:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]