忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.02.20,Tue
今朝イチで開けた自分のHPカウンターが、
見事1000だったのを発見して、『やった~♪キリ番プレゼントなんだろー?』
などど、無駄にワクワクしたおばちゃんsao@saoです。どもッ♪

ちなみに。
自分で開けた際カウントされないシステムになっておるので、
何方か1000を踏んだ方が実際いらっしゃるはず。
良かったらご連絡くださーい。




皆さん!事件です!

私の大切なドーナッツさんたちが、
洗濯物を取り込んでおる間に消えてしまいました。涙。

まだ1個、残っておったのに。涙。
最後に好物を頂く派の私としては、
どれ程悲しかった事か。うるうる。


こんな惨い事をする悪党は、
絶対許しませんよ!






さて。犯人は誰でしょう?

誰?とゆーよりは・・・・・

どっちかや。って確率で、
限りなく
『クロ』だな。ふ。

あまりに悔しいので、

署につき物のカツ丼は
ぜーーーーったい!取ってやんねー。怒。


■■■人気blogランキング■■←凛音と思う方はclick☆

にほんブログ村 犬ブログへ←いや~笑。えんじぇるでしょー。笑。と思う方はclick♪

ちなみにキリ番プレゼントなんて寛大な企画はないさ。
ただ知りたいだけなのさ。
ああそうさ。あたしはちっさいヤツなのさ。アハハ~ン。
PR
Comments
KAZUKIちゃん&noriさんへ。
まぢか?
そーかもしれんな。ぬーん。
今度、買って来い。笑。
Posted by sao - 2007.02.21,Wed 16:08:44 / Edit
かずき~!!!
なんでわかったんだよ!!??
Posted by nori@店主 - 2007.02.21,Wed 09:39:30 / Edit
ノンノン。
いやいやー。ドーナツ食ったのは、のりさんだよ。
Posted by かづき - 2007.02.21,Wed 00:14:26 / Edit
REIさんへ。
そーなの。凛音もじつは怪しいのよねー。
でもさ、あの態度、えんじぇもかなり怪しいでしょー。
キャバはうまく立ち回るのよねー。で、騙されちゃうのよ。アハハ。
でも、ま、いっか。キャハハ。
Posted by sao - 2007.02.20,Tue 21:56:33 / Edit
無題
ドーナッツくやしぃ~ですねぇ。ひょっとして凛音さん…。
我が家の実家にいたキャバっこも常習犯でしたぞ。
本人だけが知っている 笑
Posted by REI - URL 2007.02.20,Tue 21:40:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]