忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.02.21,Wed
今日はとてもよい天気なので、
wansの敷物を干してあげようと手に取ったら、

何故ジークのんだけ、湿っぽいの?
オヤジ、、、
お前、何か怪しい。。。。sao@saoデス。VIVA!



今朝。私がPCに向っていたら
こんなことになりましたよ。


犯人が自分でないときは、
妙に余裕のえんじぇるちゃん。
誰だ?こんなことしやがったのわッ!てな勢いで、
犯人探しに余念がありません。
しかもついでに、泥喰ってるし。涙。

ええ。犯人はわかってますよ。
この人ですわ。



・・・・・・いつものように、反省ってもんがありませぬ。この娘は。

にっこちゃん。
とりあえず、悪い事をしたら、
反省だけわッしませう。
それが、『ヒトと生きる』って事ですわ。
さ、
きっちり、ちゃっかり、

謝りなさーーーいッ!!!!






り、リアルに納得いかない顔しないーッ。怒。


誤りやがれッ!
このやろぉ!!!!







そ、そーお?
ジークくんがそう言うならsaoさん寛大に見守ってあげる。
さ、
ちゃっちゃと、反省の念を述べよ。





・・・・・・・。


な、何だか妙に

可愛いんですけどーぉ。




二人一緒に同じポーズで『反省』なんて、
むふふふ。

むふ。


仕方が無いな。もう♪
解ったよ。もういいよ。
素直に謝ってくれたら、それでいいのさ♪

saoさん、実は男前だからネチネチ言いたかねーのよ。アハハ~。

今度から気をつけてね。にっこちゃん。






・・・・・そういう学習はせんでいーのだよ。にっこたん。およよ。涙。



■■■人気blogランキング■■←click☆

にほんブログ村 犬ブログへ←今日も元気に、してやられてます♪涙。



PR
Comments
ビッチ&バッチョさんへ。
はい。こちらこそよろしくお願い致します♪
ワイマブログは、bloglinkから、たくさんの方のとこへ飛びますのでよろしかったら、遊びに行ってみてくださいね。

・・・あの~。毎日は更新できないかも。汗。
おばちゃん、結構不精だからー。苦笑。
あまり期待せず、ご覧くださいませ~。^^;。
Posted by sao - 2007.03.14,Wed 17:19:21 / Edit
なかなか・・・・。
今年の2月からブログ始めたんですが、
楽天ブログ内だとワイマーつながりがジャニ・バサちゃんやマルク君位しか見付からないのでワイマー・ワン友の輪が広がらなかったので少し寂しくしてました。
ジーク君・にっこチャンの画像が見れて嬉しかったです!
saoさん、ワイヤー先輩としてこれからも宜しくお願いします。
ここへは毎日お邪魔します。
Posted by ビッチ&バッチョ - URL 2007.03.14,Wed 11:16:17 / Edit
ビッチ&バッチョさんへ。
初めまして~。これからよろしくお願いしますぅ。
そですね、騒がしいですよ~ひゃはは。
んでも楽しいから、ま、いっか。笑。
2ワンまで来たら、4ワンなんかあっと言う間、うふふ~。
あとでお邪魔しますね~。
Posted by sao - 2007.03.13,Tue 21:26:19 / Edit
はじめまして・・・。
ジャニ・バサちゃんのブログからやってきました。
ワイマーとワイヤーの2ワンと静岡で生活しています。
4ワンですか・・・、
楽しいけど苦労も倍増!
その分、楽しさ100倍って事ですよねえ!
Posted by ビッチ&バッチョ - URL 2007.03.13,Tue 16:34:20 / Edit
KAZUKIちゃんへ。
・・・う~ん。
そうかもしれんな。悩。
確かに、noriさんはそんなことしそうやな。
確かにそうやな。
やばいな。まじやばいな。
うん。笑。
Posted by sao - 2007.03.06,Tue 23:53:43 / Edit
無題
あ、その泥んこにしたのん、ニッコちゃんじゃないで。のりさんやで。
ドーナツ喰った後に、泥んこまで散らかして行ってんー、困ったのりさんやで。
Posted by KAZUKI - 2007.03.06,Tue 16:49:06 / Edit
kyomiさんへ。
にっこはねー、怒られる時、目をしばしばさせながら、ひたすら時が過ぎるのを待つ。
反省してるのかよく解らないけど、
でも、それもまた可愛いんだな。これが。ヒャ。
Posted by sao - 2007.03.01,Thu 21:29:56 / Edit
ニッコの遠い目にやられた!
おもしれ~んですけど!
saoちゃんの動画(笑)
思いっきりあなたの声出演が最高だわよね~
って、動画の時は私もか・・ ま、いいとして

ニッコの遠い目にやられたでし!
それからさ、ワイマって怒られてるときなんで目をシバシバするんだろか??
ニッコもしてた気が・・
ジュエもするのだわ!
Posted by kyomi - 2007.02.23,Fri 01:03:46 / Edit
noriさんへ。
そうそう。でも皆するかも。^^;。
悪い事するとすぐ解っていいけど。ね。アハハ~♪
Posted by sao - 2007.02.22,Thu 22:38:42 / Edit
emizoちゃんへ。
そだよ~。ジークは男前なんだよ~爆。
にっこたんにはすでにやられまくってますけど・・・・
でも、あたしも頑張ってるもーん。^^;。
Posted by sao - 2007.02.22,Thu 22:36:51 / Edit
にっこたんて。
自分が悪いことして怒られてるときって、目がしょぼしょぼするよねー。
Posted by nori@店主 - 2007.02.21,Wed 23:24:23 / Edit
無題
いや〜ん、ジークさん男前〜〜!
そして、にっこたんの
「アタシが何か?」的な
目のそらし方が、ウププでつ。
にっこたん、saoさんマスターになる日は近いんでしょうか〜?
Posted by emizo - URL 2007.02.21,Wed 16:34:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]