忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.12.13,Wed
先日12・3、大阪インターに行ってきましたよん。

UPするの、遅すぎぢゃね?
なんて思ったみなさん。
仕方ない、saoさんの性格だ。諦めろ。笑。


おほほほ。
ショーの結果は聞かないで。うふ。

だって~、、、

華々しく、散ってまったんですもの。うふ。



でも・・・でもね。ジークくん。
残念ながら、そのwinnersは、あまりお役に立たん代物や。涙。
でも、ジークくんは悪くないのだよ、決して。
およよ。およよ。涙。




かちーーーんッ。

あ。なんか、あんたに言われるとムカッ腹が立つわー。

にっこたんは、もう少し、我がまま言わないようにしませうッ。



大阪ではたくさんのお友達にもお会いできました。
とても楽しい犬馬鹿話、どーもありがとー♪
随分お会いしてなくとも、
同じ犬馬鹿、面白いように話が弾みます。
楽しかった♪

大阪でお泊りさせてくださった、KAZUKIさん御一家、
本当にどーもありがとう。
助かりました、まぢでまぢで。もちもち。笑。

今度は関東にも遊びにきてね。


さて今度の日曜は東京ビッグサイトにて、東京インターです。
『でしでし にっこ』が出陳予定です。
もし、『でしでし』にお気付きの際はお声掛けくださいねん。

『にっこーッ』とお呼びくだされば、


『なんぢゃッおらーーーッ』と応えます。

それが我がにっこたんでし。涙。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
PR
Comments
YAEさんへ。
そーーッ。あたしね、YAEさんら人を見かけたのーーッ。でもお忙しそうだったから・・・。
やっぱいらしたのですね~。会えなくて残念。
どんちゃん、すごーーーいッッ☆おめでとうございますッ!!!
Posted by sao - 2006.12.15,Fri 16:40:17 / Edit
残念!
来られていると知ってたら探したのに~
チャックミスでした~
会えなくてほんと残念ですぅ~

うちはどんくんががんばってくれて、BOB取れて、これで多分アワードも取れたと思いますぅ~

saoさん&にっこたん、東京インターがんばってね~
Posted by YAE - 2006.12.15,Fri 11:33:49 / Edit
ばど吉さんへ。
そうそう。12:40~なのだ。
起きなさいッ。笑。
今回はワイマ遅いね~。私も眠くなっちゃうよ。笑。

まちゅは一緒に来ますか~?
でしでしにっこ、まちゅにも触って欲しいです♪

中国の続き、読んだよ。
『犬好き』の人間の想いは、何処でもどんな場所でも、同じ想いだと、感じて生きていきたいね~・・・。
Posted by sao - 2006.12.14,Thu 22:13:18 / Edit
にっこーッ
『なんぢゃッおらーーーッ』大笑い。期待してるよ。相変わらず、「でし」はわが家のツボにはまってるよ。
ジャムのパパさまのお話しによると、ワイマーの審査は12:40なのですか?
それなら間に合うかな〜。起きれるかな〜。(起きようよ、子持ちなら。汗)
応援に行くでしっ。
Posted by ばど吉 - URL 2006.12.14,Thu 21:43:16 / Edit
じゃむぱぱさんへ。
こんにちわ~。
遅れそうですね~。どうだろう@心配。

写真、撮ってくださいますか~。わーいッッ。ありがとーです。よろしくお願い致します。
Posted by sao - 2006.12.14,Thu 12:59:31 / Edit
無題
審査は12:40からですね。
でも、ダックスの後だから遅れるかも。
にこちゃん、写真撮りますね。
Posted by ジャムのパパ - URL 2006.12.14,Thu 12:23:46 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]