忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.12.06,Wed


リンク先の『バドバドサーカス』中国で犬の大量虐殺が・・・ という記事、
読んでください。
そして、
出来る限りの方で結構です。
現実の世界を見てください。

あまりに惨い画像多々含まれています、

が、
これは、私たちと同じ細胞で出来ているはずの『人間』の行為です。

人間とは、此処まで鬼になれるのか、
人間とは、これほどまでに己の為だけに行動し続ける生き物なのか、

その行為は、一体、誰の為になるのか・・・・


食であるならば、
そりゃ仕方ない、その国の慣わしとして生き続けるものならば・・・
百歩譲って、受け止めましょう。

でも・・・オリンピックだって?
は???
オリンピック???????

??????????????????????????????????????


目を背けないで欲しい。
かなりショックだけど、
これは実際起こっている事なんだ。


そして、心に刻んで欲しい。

棒を振り落とされている瞬間、犬たちが見たものを。

周りに迫りくる恐怖と戦う瞬間、犬たちが想う何かを。


そして一番考えて欲しいのは、
その残虐な行為をする人間と、
こうして、それを避難する人間は、

同じ『人間』として、一括りなんだって事を。

愚かなのは、いつでも『人間』である。って事を。



ジークくんの瞳が、訴えています。




PR
Comments
ばど吉さん、jjさん、kyomiさんへ
私に出来る事って無力ですね・・・。
しかも、写真に掲載されているコは、もうすでに、この世にいない。
もう、死んだ。殴り殺された。締め上げられて、苦しくて、血が噴出し、そして、恨む気持ちも抱けぬまま、死んだんだ・・・。
私の犬たちがあんな状況に曝されたら、
私は一体どうするだろー・・・。


現実から目を背けていてはいけない気がしました。とても。
何も出来ないけれど・・・
でも、しかと心に刻んでおかなきゃと思いました。

涙・・・涙・・・

というよりも、同じ人間があんなことを出来る生き物なんだって核心した事が、
何だかひどく・・・

この世から滅びるべき生き物は、一番に『人間』なのでは、? と、思いました。
Posted by sao - 2006.12.07,Thu 20:46:58 / Edit
 拝見してきました
この世のものとは思えない惨状

中国全土の犬たちが殺処分なの??????
本気で国がそんなことを?????

私もコノ国、確かに21世紀に存在しちゃいけないと思います。

・・・・・・
Posted by kyomi - 2006.12.07,Thu 02:26:01 / Edit
悲惨だ
2004アテネの時もギリシャの街角から野良達が激減したそうです。
Posted by jj - URL 2006.12.07,Thu 01:21:20 / Edit
ありがとう
saoちゃん、さっそくリンクしてくれてどうもありがとう。この現実に今日はフラフラしているけど、明日からもっと頑張ってみる。
Posted by ばど吉 - URL 2006.12.07,Thu 00:22:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]