忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.11.18,Sat
先日のオフ会参加にて、saoさんが考えた事。

それは。

うちの奴ら、マジ、どーにかせんとあかん。

って事なんです。


結構、何気に、
よそさまのwansに混ぜて頂いている時なんか、
トラブらない派の印象を持たれがちな我が家のwansなんですが、
それは多分・・・

大きな誤解

多分、一番でかいジタバタするお人がそういう雰囲気の彼じゃない、だけ。
オーバーアクションのオヤジに隠れて、
他の奴らは結構よそさまを観察し、
独り静かにメラメラしていたり、なんかするんですよね。汗。

なので。

目が離せないッ。泣。


特にこいつッ!





ごまかすんぢゃねーッ! おんどりゃーーーッ!!

・・・このお方、
結構これでも頑ななんです。
そう、saoさん以外の人間を断固として受け入れませぬ。
唯一、私以外に心を許してるのは、犬まる何とか noriさんだけ。

一緒に住んでるはずの家族より、
そっちに心を開くってのは、ちょいやばくない?
うーん。違うか。
心を開くと言うより、
我が人間の家族は、果てしなく、舐められている。
ちゅー事かにゃ。

喧嘩売る訳じゃないんですよ。
こいつ、小型犬の癖に抱っこされるのが、だいだい、だいッ嫌いなんす。

だから、saoさんがちろっと目を離した隙に、
もしも奇特な方が
『いや~ん、かわいいぃ♪』←100% フィクションです。
なーんて抱っこでもしようもんなら・・・


・・・・・・想像するのも怖い。←ははは。これもかなりな勢いで想像過多です。


そこで、saoさん考えた☆

こんなんどーよ。
可能性があるなら、潰しとけ作戦~♪

たらららったたーん。『注意書Tシャツぅ』

例えばえんじぇるの場合。



これで誰も抱かないじゃろ。うひゃ。





同じバージョンで、他の奴らのも考えてみたの。うひょ。


Ver.2『BBQでは必需品。』注*ここから先はTシャツを着てると過程してご覧ください。



どーよ。どーよ。いいんぢゃなーい。



Ver.3『甘やかしッコの可愛こちゃんに。』




要点押さえてるッ!って感じやね。ね?



で。極めつけはこれだ。

Ver.4『どうにもならん手のかかるオヤジに。』




どーですかッ。お客さんッ。

ま、バージョンとしては、まだまだたくさん案が浮かぶんですけど、ね。


とか、ね。

どーだ、お前ら。
saoさんを舐めるなよ。
これでお前らのオフ参加は、

かなりの確率で、淋しいものとなるであろう。

あ、、、ははは、、、汗。






にっこ~~。


それをいっちゃー、おしめーよ。泣。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。









PR
Comments
noriさんへ
そうそう、骨折・・・って、
そんな、幾らなんでも激しくないわーーーッ。って思いたい、今日この頃。うぷ~~~。
Posted by sao - 2006.11.19,Sun 22:24:15 / Edit
無題
『おいらによると
骨折するぜ』

ね。
Posted by 犬まる縫房店主@nori - URL 2006.11.18,Sat 23:39:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]