忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.11.13,Mon
すぐに続きを書こうと思っていたのに・・・

も。申し訳ありませぬ。涙。
遅くなりました。




はッ。
・・・取り乱しまして、も、申し訳ありませぬ。
近頃この娘、かなりな勢いで調子に乗っておるもんですから、
ついつい、言葉を荒立て、興奮してしまいました。
はぁ、はぁ。

いやあね。
このオナゴったら、本当ひどい有様なんですよッ。
私が黙認していたのをいい事に、
留守中、部屋を荒らすわッ、盗み喰いするわッ、
呼んでも無視するわッ、

叱ると・・・・
『きゃーーーッ!誰か助けてーーーッ!殺されるーーーッ』ってね、
叫び声を上げるんですわッ・・・・。涙。
あたしッ、虐待されてますーーーッって、
通りがかりの方々に、訴えておるんですわ・・・。滝涙。


元々、彼女の生い立ちや、我が家での彼女の位置を考えて、
甘やかし気味だったのを、突っ込まれちまったって訳です・・・。

saoの心・・・凛音知らず。

・・・・まぁ・・・・

要するにですね。








・・・・・・。



さ、次の本題いってみよー。





さてさて。
すいらんでお会いしたワイマさんは、
PERAL☆さん宅の他にも、

れおりきびったんパパ&ママさん宅も集合♪




・・・そ。そいつはすげぇ。
りっきー。君の願い叶えよう♪
バリカン、用意ッ。






まぢか。










・・・あはは~。
saoさんも関係ないでしから~。
ねぇ、びったん。

汗汗汗。






そうそう。気をつけて~ッ  って、
いえ、そんな私は、、、、

汗。ははは。

でもこれで、おおよそ、れおりきびったん、群れでの上下関係が御理解頂けたかと・・・・
どうですか?お客さんッ。

楽しい我が家のsouth cape(れおりきびったんの我が家)ぜひぜひ覗いてみてくださいねん。

実は、お互い牡飼い同志、いつもれおりきびたぱぱ&ままには、
限りない御理解で遊んでいただいておりますの。
秩序を守って、
楽しく遊ぶ。って、やはり『大切な事』と思います。
犬飼いであるなら、
そこんとこ、抑えておかないと、必ずトラブるのでありますよ。苦笑。
過信はいけません。
それが、
犬を交えて、
楽しく暮らす第一歩。

にゃはは~は~ん。



んでもって、
我が犬ドモに手一杯で、
楽しいはずのビンゴゲームに参加しはぐった私、saoの為に、
こんな素敵な商品を譲って頂いたのさ。





かわいい♪でしょ♪

どうも、ありがとーーー♪♪





■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

PR
Comments
PEARL☆さんへ
ジャニスは女の子だから、嫌なもんは嫌って言うんだよ~。
うちの凛音だって、にっこだって、そうだよ。
ばさこがあまりにも可愛い動きをするもんだから、どうしても比べてしまうだけ。
私も、いつも、ジークの平和主義精神を、皆に見習って欲しいと思い続けていますよ~。
さてさて、また躾のやり直し。。。はぁ~。
いつまでも終る事ないのよね、これって~涙。
Posted by sao - 2006.11.16,Thu 21:04:51 / Edit
れりびーぱぱさんへ
アイアン、本当にどーもありがとう♪
我が家の玄関に今のとこ飾ってるんですが、そのうち表札チックにしたいな~と模索中です。うひ。
noriさんの図々しさに根負けして、えらい事いっちまいましたね~。あはは~。

秩序をお互い守ってれば、意外とうまく運ぶもんです。それには何度かお会いして、お互いの犬さえ叱れる関係になれないと、、、、。ね~笑。
それが犬の為でもあるし、オーナーズも楽チンさ。

ぜひ、オフ会誘ってね。
手伝えることはしますよ~♪
Posted by sao - 2006.11.16,Thu 21:01:37 / Edit
noriさんへ
何だか色々言ってくてちゃって~笑。
ま、おかげで、助かりましたけど。

あたしと、れりび家だって、思いっきり多犬種や~あはは~。
できたらいいね、オフ会。
ひろーいところがいいね~。
広いと意外とトラぶるのを軽減できるもんです。
ただし、オーナーズの会話も遠いぞ♪
Posted by sao - 2006.11.16,Thu 20:56:35 / Edit
オフカイ
PEARL☆様
ワイマオフ、やりたいね!なんかいつも周りに気を使ってリード掴みっぱなしでガウガウしてるからお話できないんだよね。ちなみにレリビーはお利巧ではないぞ。この間の状況だとレオリキを放すとサルーキ全員にマウントしに廻るよ。ビーはゴミ漁りしてたしね…

のり様
仕方がネェのでいつか…作ります。
ワイマオフをします!嘘!飼い主仲良しオフにしましょう。岐阜行くよ!
Posted by れおりきびたぱぱ - 2006.11.16,Thu 06:25:13 / Edit
あ。また忘れた。
ワイマオフはんた~い!

だってそしたらうちいけないじゃないですか。怒。

多犬種いいじゃん。
ワイマじゃなくたって

いい~いじゃ~~ん!!!
Posted by 犬まる縫房店主@nori - URL 2006.11.15,Wed 00:15:26 / Edit
言っちゃったね!!!
レオリキビタパパさん、あ~あ、あたしにそんなこと言っちゃって~♪
『そんな~、悪いですよ~。作るの大変でしょ~???
遠慮しますよ~♪』

なんて言う女だと思っちゃいかんよ!

えっと~、

全部。

(は!さすがにここまで言ったら怒られる。ていうか、友達で無くなる。)

誰でもいいです~。

一番楽そうなので。

あ、でもお金ありませんよ。

物々交換になりますよ。笑
Posted by 犬まる縫房店主@nori - URL 2006.11.15,Wed 00:13:34 / Edit
無題
レオリキビタ・・・
おりこうさんだったなぁ~
ジャニスはリッキーにガウガウしてばっかだった・・・
とほほ・・・
こんなんでよければ、ワイマオフ?誘ってください。
Posted by PEARL☆ - 2006.11.14,Tue 23:28:06 / Edit
待ってました!
バリカンは持ってないぞ!
ファーミネーターはあるけどね。

秩序や節度を守らなければあの華奢なサルーキ達が怪我をしてしまいます。華麗なサルーキの前ではレオでさえただの道化、リッキーなんて愚者、ビータンは…溶け込んでましたね。
いや、ほんとに気兼ねのないワイマオフをやらねばいかんと思うこのごろです。と言いつつうちとそっちが集まるだけではただの多犬種オフになっちゃうけどね…

あ、のりちゃん。暇なときにでも仕方がネェから一個作っときますよ。心さんの?ベンさんの?よっちゃんの?それともよっちゃんの立体の服着せられるようなのがいいかな?いいねぇ!あ、でも言ってしまった後だけどやっぱ立体はめんどくさいな。
Posted by れおりきびたぱぱ - URL 2006.11.14,Tue 18:00:35 / Edit
あ。
リオンへのお気持ちはとってもよく理解。
ほらほら、うちにも2匹ばかし・・・
『生い立ち』という名に波乗りしているでっかいのがいますよ。
がんばろね。
Posted by 犬まる縫房店主@nori - URL 2006.11.14,Tue 00:30:18 / Edit
すげ~~~~!!
まとまりなさすぎなブログだなあ。こりゃ。
ねーさん、びっくりだよ。

サルーキアイアン、ゲットできなかったのは・・
かなり心残りなり。泣。

いいなあ、さおさん。
Posted by 犬まる縫房店主@nori - URL 2006.11.14,Tue 00:28:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]