忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.11.09,Thu
あ~、さてさて。

サルーキチームの容姿端麗な派手さに押され、
ちと意気消沈なワイマさんチーム。

『頑張れ。あたし。』きゃ。





あんたは、これ以上走らなくて良いわッ!



『河とワイマと、戦車と呼ばれた男』参照。



そうだよ。ルーク。
その先に何が待っているか解らない道でも、
あいつは必ず走るんだ。汗。
一度、防波堤から海に走り出しそうになった事だって、ある。
行き止まりの道だって、
きっときっとヤツは走るんだ・・・。

たとえ、顔面流血騒ぎになったって、
ヤツは走る。

あ、そういや~、
一度走っていた最中に姿が見えなくなって、
どうしたかな?って覗いたら、大きなU字溝に落ちていた事があったな。

もちろん、ざっくり怪我してたけど、
それでも走り続けたよ。

あはは~。泣。



昔話はさて置いて、

参加ワイマちゃんの御紹介をしなければ。

PEARL☆さん宅の・・・





ジャニスはバサコのお母さん。
微笑ましい親子愛のワイマさんがたです。








・・・・くそガキが・・・(sao心の声・・・)

宇宙人・・・(宇宙人たる由縁blog)・・・のコ生意気な態度をお許しください・・・。

初対面の小僧に付き合ってくれて、ありがとうよ。バサコ姫。
何ていい子ちゃんなんだッ。
お~よちよち。

PEARL☆さん御一家、
遊んでくれてどーも、ありがとー♪
また遊んでくらはい♪








だって、意外と、控えめで地味キャラだったんだもーん。にっこたん。
そういうヤツは、ネタ振りしてもつまんねーでしッ。笑。
密かに
『ふーーーーーッ怒』って言ってたのは、また次回を待て。
いや、いやいや、次回の次回くらいかな。
きゃはは~。爆。


だあって、次回は・・・・





と、言う事です♪でわ♪


■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。


PR
Comments
PEARL☆さんへ
いえいいえ。こちらこそ、遊んでもらってありがとーーー♪
我が宇宙人の、失礼な発言ゆるしてねん。
バサコもジャニスも、いい子ちゃんです♪
私も、戦車の見張りで、懸命でした~。
でも結果、お互い、他人に迷惑かけない、をモットウにしているって事で。笑。
いつも、いっぱい×2のオーナーって、私の中では、ある意味、有りなんです♪
Posted by sao - 2006.11.11,Sat 21:46:22 / Edit
無題
バサコ、可愛い・・・
息子君!遊んでくれてありがとうね!!!
私はジャニスから目が離せず、しかも何故か相棒が現れるし・・・汗
枝投げる余裕なんかなかった~
ホント、嬉しかったです~
Posted by PEARL☆ - 2006.11.10,Fri 23:13:38 / Edit
れりばぱぱさんへ
お世話さまでした~♪
本当地味目だったね~ワイマ。笑。

ワイマオフ、やっておくれッ。
でもあたしの運転で行ける範囲にしておくれ。

かわいいの、張っちゃうよん。
期待しないで・・・笑・・・待っててね。
あっちの世界はほどほどで良いじゃないですか?とりあえず、御招待って事で。うひゃ。
Posted by sao - 2006.11.10,Fri 21:21:51 / Edit
qoo/mutsuさんへ
そうそう、本当バサコはいい子ちゃんでした♪天真爛漫って感じ♪

我が宇宙人は・・・。汗。
Posted by sao - 2006.11.10,Fri 21:18:15 / Edit
次回はまだかい?
わりとワイマって地味よね。。。先日はいろいろお誘いいただきありがとう様。あそこに顔出すと自サイトが疎かになりそうなのでほとほどにしときます。しかし楽しいイベントでしたね!うち夫婦はシャイなのであまりうちとけて話が出来なかったのが心残りでした。あんなことをワイマ衆でやると一段と楽しそう!でもみんなリード放せないけどさ。次回更新楽しみです!いいこと書いてカワイー写真貼ってね。
Posted by れりびぱ - 2006.11.10,Fri 15:23:14 / Edit
無題
ジークかわいい♪こんな顔されたらたまんな~い。
ユッキ君バサコ姫とナイスコンビね、いい子だなぁ~ウチのワンズ子供となかなか遊べない・・・バサコいいこだぁ~
Posted by qoo/mutsu - 2006.11.09,Thu 21:48:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]