忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.15,Tue
ただいま~。
お帰り~。

3日間の夢の国から今日無事に帰還したsaoです。
いや~ぁ、本当『濃い』3日間ですた。いやはや。喜。
3日の間、
『TVもねぇッ。パソもねぇッ。いるのはワイマ、ぐぅるぐる♪』の世界に浸り続けたので、ちょっとおつむがドロドロしていたりしますが、
また、これからもよろしくお願い致しまし。


では、まず1日目。
寄居の荒川でBBQに参加賛歌。
参加メンバー
ジーク&にっこ&えんじぇ&凛音。
■べん&心&良男。
■ジュエル&ステラ。
■Coro。
■レオ&リッキー&びったん。
■ジル&リプリー。
■すずまる。
■ジャニス&バサコ。
ジャニスのお友達、海さんやまさん。
そして、サルーキさんチーム。
グレース&マーク。オリーブ。エド。セレン。
スムースのサルーキさんに、アフガンさん。

以上のワンズのそれぞれのオーナー御家族。
さて一体、何人or何匹いたのでしょう?うふ。

saoさん午前はお仕事だったので、失礼ながら、午後より参加でし。
到着すると、皆さんのお顔を拝見するより何より、
河の匂いを敏感に察知するオトコ、ジークが暴れまくり吠えまくり、
『こんにちわ~御機嫌よう。うふ。』なんて、言って回れる余裕ナシ。
とにかく、まずやるべき指令は




『まずは、そのオトコを潰しとけ。』



・・・そうですね。それしかないようですね。泣。



BBQの馨しき香りがお鼻に付く中、
saoさん、車のバリケンより、大砲のごとく河へ打ち込まれたジークに、
バンバンボールを投げるべし。

取ってくるべしーーーー!!!!!
投げるべし。べし。べし。
そのうち、
ワイマズのオーナーさん、皆でボールを投げるべし状態になり、
ひたすら、皆で投げるべし。べし。べし。






↑御一緒したサルーキさんチームのオーナーズの明言。笑。
あはは、、、
あ、はは、、、
そう、そうなんですよ~。
犬って水に入るんですよね~。
しかも泳いでるんじゃないんですよ~。
水の中でも、走っちゃってるんですよ~~。馬鹿でしょう~・・・あははぁ。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・泣。



なのに・・・・・・




・・・・・なんだよ。
疲れねーぢゃん。
ちっともちょっとも、
疲れねーぢゃん!!!
しかも。
この区画の河だけ、
妙に波が高いぢゃねーか。


『河に飛び込んでいくジークって、戦車みたいだね~・・・あはは~・・・』って、
同じワイマラナーズにも苦笑されてるし。泣。

けッ。
saoさんちーーーっとも、うまうまに在り付けないっちゅーの。怒。

何分経っても・・・
何十分経っても・・・・
他のワイマが聞き分け良く河から上がりつつある中、
我が、爆裂ジークくんは一向に出てくる気配なし。
気配どころか、
もう目がイッちゃってます。汗。

『僕は此処で死んでもいいでしゅから。』


けッッッーーーーー!!!!!!!
ならッ!そこでふやけておしまい!!
このお馬鹿ちんが!!!!




はい。
何とジークくんは、
saoさんのそのお言葉の通り、
BBQの間ずぅぅぅぅっと、河から上がってくる事を自らせず。


・・・わぁ、こういうコマンドはきっちり効くんだね~・・・泣。


あきれ果て、
全く微動だにしない彼を放置プレーで据え置いたsaoさんの代わりに

『ボール、投げてくだしゃいでしゅ。』と誰彼構わず懇願しておりました。

あとに残ったのは、
がさがさだった肉球が妙にやわやわぷにぷにな肉球へ・・・
そんな劇的な変化と、
唇紫&低体温状態でオーナーズストップ強制的にバリへ放り込まれたヤツの無念・・・。



そして、相変わらず、
『にっこが来たでし。
そこを空けてたもれ。』
ってよそ様にめちゃくちゃ偉そうな態度で闊歩するオンナと、

『荒川にもネッシー出ちゃったッ♪』えんじぇるちゃんと、

何でも命令してください!
きっちり、ご褒美ください!って、BBQだとやけに社交的な変化を遂げる凛音さん。



・・・・変だ。我がチームは変すぎる。
いい子になってくれ!・・・とは言わないさ。
でもさ、
ごく普通の犬になって欲しい。
よそさまに、

『こ・・・個性よね~』って、
苦笑いされるチームなんて、
ちゃんちゃら可笑しいさ。




解るだろ、ちみたち。

今度誘ってもらえなかったら、お前らのせいじゃい。泣。




にほんブログ村 犬ブログへ←ジークの浴びせる水しぶきが怖くて、デジカメを使う勇気がなかった小心モノのsaoさんに同情clickお願いしまし。
マニアなら戦車パワーを生で味わうべし。
更に詳しく知りたい貴方はリンクもclickすべし。べしべし。
PR
Comments
qoo/mutsuさんへ
ジル、もうすでに、ジークでち♪
いやはや、同じでち♪
例年通り、気が利かなくてごめんね~。特に、食べ物。ぷ。
しかもまったりしすぎて、イライラしなかった~?どうしても、まったりが好きなもんで、のろのろしちゃうのよね、汗。
また遊んでちょ。よろしゅう。

でちでち。
Posted by sao - 2006.08.16,Wed 11:46:40 / Edit
PERAL☆さんへ
初対面なのに~、あんな姿を~~・・・悔やまれます・・・。
いつもはね、まぁ、あんな感じだけど、もう少し・・・あと少しだけマシなのよ。うふ。
また遊んでください~。

追記・・PERALさんもマニアと見た☆
Posted by sao - 2006.08.16,Wed 11:43:21 / Edit
れりびぱぱへ
あはは~。大丈夫。リッキーはジークの後を追う可能性大♪
W戦車ぢゃーーーー!!!

また遊んでね~。
夏はいいね。ほんと、楽しいね。
Posted by sao - 2006.08.16,Wed 11:40:18 / Edit
kyomiさんへ
どもども。TBこちらこそ勝手に発射してごめんにょ。
こちらこそ、また遊んでね。田舎もんsaoには、いつも都会が新鮮でち。
Posted by sao - 2006.08.16,Wed 11:37:40 / Edit
無題
超ハッピーな夏休みを提供していただいてありがとうございました。
戦車ジーク君は最高でしたよ(笑)ジルもジークみたいにかっこよく男を磨きたいものです。
でち!確認しましたよぉ、凄い可愛かったからわらっちまいました。それにしても、いいイラストかくなぁ~って感動しました流石でち。
Posted by qoo/mutsu - 2006.08.15,Tue 23:19:05 / Edit
無題
戦車に、静かに興奮しました。
ひたすら待つジーク様にも、感動しました。
また、生ジーク様にお会いしたいです~
Posted by PEARL☆ - URL 2006.08.15,Tue 22:55:02 / Edit
無題
ども!ども!ども!
とっても楽ちかったでし。
とってもジークチームは良い子達だと思うぞヨ。うん、でもリッキーが戦車みたいじゃなくて良かったと思ったよ。
Posted by れおりきびたぱぱ - URL 2006.08.15,Tue 21:34:47 / Edit
無題
ども!ども!
楽しかったでちよね~♪
また、ご一緒させてくだされねん(o^-^o) ウフッ
戦車ジーク・・・ イイ響きでち!

TBありがとう♪わたくしも飛ばしとくぅ~(*'-'*)エヘヘ
Posted by kyomi - 2006.08.15,Tue 21:07:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]