忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.16,Wed
さて、BBQの続き。
実はこんな私でも、
密かにその日までに用意していたブツがあったのです。
それは犬飼いならおおよその確率で持っているはずの
『フレキシリード』

saoさん、こいつを今の今まで買った事がなかったのさ。
そうさ、持っていなかったのさ。



『なんで急に買ったでし?』


・・・お・・お前の為だろーーーがぁーーーーッ!!!!




『・・・・・』

『そうでしか~・・・。
チャーリーは呼び効かないでしからね。にゃは。』





そうそう、チャーリーは幾らかわいいと言えど、
編みぐるみだからね。
おそらく呼びは効かないよね。
『チャーリー、来い!』って呼んだって、
そんな・・・・来たら怖いだろーーーがーーーーッ!!!!!



えっと、、、ね。
にっこたんがもう少し、saoさんのお話を素直に聞いてくれるコだと、
嬉しいんだけどなぁ・・・。汗。
一応帰ってはくるけど、
それまでに結構寄り道したり、するよね?

顔はこっち見てにこにこしてるのに、
向かって行く先があっちの方だったりするよね?

BBQはたくさんのお仲間が集まる訳だし、
他の人たちもたくさんいらっしゃる訳だ。
だから、にっこたんが独自に
『にっこが来たでし。そこにあたしを入れなさいよ。でしでし。』って訳にいかないんだ。

解る?



『あ。凛音だ。
ヤッチャおうかな~♪ルリルリ~♪』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
解ったようです。





『わ、無理無理ぢゃん。』




ところでところで、
saoさんフレキシ全く扱えた試しがありません。
ここが一番のネック。

だって~、結構怖い代物ぢゃん。
中途半端に長いし、
中のリードは紐みたいに細いし、
ボタンを押してから戻るスピードは鞭のように速いし、
何なの?コイツは?
扱えない人間が無茶するとある意味、凶器?みたいな印象なんでし。

しかも、

こんな事態を密かに想像しちゃってるし。汗。汗。


結局、にっこたん以外は『呼べばどうにかなる』って自負しすぎて、
昨日の御報告のようになってるし。泣。
問題のにっこたんは、予定通りくるくる動きすぎて、
フレキシ怖すぎるし。
あんな想像になっちゃいそうだし。


フレキシよ。
おぬしもなかなかのワルよの~ぉ。ほぉっほっほ。




『いえ、扱う人間がきちんと理解していれば、
道具とはきちんとその役目を果たしてくれるモノなんです。』







む・・・むむぅ・・・・。

はいはいぃ。修行が足りませんでしたぁ。
御迷惑をおかけした皆様、申し訳ありませんでしたぁ。

・・・・と、ジークが言っています。





『謝る時は素直に謝るでし!!!』




・・・・・貴方だけには、言われたくないでし。





にほんブログ村 犬ブログへ←saoさんのフレキシ、果たして買った意味があるのか????

『おたまうれ』ぢゃねーよ。
『おたわむれ』だよ。って思っちゃった貴方、niceデス。
今更直せません。clickお願いでし。


PR
Comments
れおりきびたぱぱさんへ
そうね~。ロングリードの方が使い易かった~。
あたしも欲しいなぁ・・・。
軽く、漁師になった気になるのは、あたし、だけ?笑。
Posted by sao - 2006.08.17,Thu 14:40:16 / Edit
フレキシ
僕の持ってる奴より使いやすかったなり。んまぁ、フレキシブルリードは使いこなせば便利だよ。んでもやっぱアナログな人はロングリードの方が使いやすいんだな。もちろん僕もロングリードの方が使いやすいよ。後二本買おうか迷ってます。
Posted by れおりきびたぱぱ - URL 2006.08.16,Wed 23:18:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]