忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.11.06,Mon
11/3 文化の日。
お天気にも恵まれ、やってきました『東京西スプレンディッド サルーキクラブ(JKC公認クラブ)』主催のオフ会ですわ。

こんな・・・ヤマダカツテナイぶっきらぼーな面々チームが、
おしとやかサルーキの和み系オフに混じっちゃって良いんでしょうか????汗汗・・・って、
確かに、私、そう前以てお聞きしたんですよッ。
初めに言っておきますけど。

そしたらね、『他犬種もいた方が楽しいですから♪うふ。』って、快くOK頂いたんですよ。
更に、言っておきますけど。







は・・・はいッ。
行かせて 頂きますッ。






そうなの。こいつが悩みの種なのさ。

ドッグランだからねぇ。
ランってからには、爆走モード スイッチオン♪だからね。
前回は戦車のような走りだった、からね。

saoさん、細いサルーキさんたちに、
もしこいつがぶつかりでもしたら申し訳ないって、そればかり。
とほほ。

でも、ま、十分気をつけるっちゅー事で、
役に立たなそうな我が家族も連れ立って、
万全の準備(の、つもり)で出かけたさ。
とほほ。



でーーーん。
観よ。

見渡す限り、

















↑『しらしたり』ぢゃねーよ。『いらしたり』だよッ。ま、気にすんな。







・・・やばいよやばいよ。ワイマラナーズ。
何だか、色味だって、
かなり・・・

地味ぢゃ、ねーか。

しかも、戦車だし。
鼻息荒いし。←って、限りなくジークだけ(?)か????汗。



密かに、saoさん『萌え萌え』で、お前らの事なんか構ってらんないよ。
あははは~~。




・・・・でも、構わずにはいられないのですね。
私、独り、萌えている訳にはいかないのですよね。


泣。











■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
PR
Comments
kyomiさんへ
そうね。走らないと・・・かなり・・・地味よねッ、爆。

かわいかったよ~。
その犬種で可愛さ、萌え度って、かなり違うと思う~♪

密かに・・・
歳食って、お散歩いけなくなったら、
ちわわ~ん。って思ってるの~。笑。
Posted by sao - 2006.11.07,Tue 21:52:13 / Edit
うッほーぃ
いろいろな犬種が集まったのね~
楽しそうダ!!!
んんん・・・ そうね、確かにこの中にいるとワイマは地味よね~
てか、普通にしてても地味か!!!? プッ
ジークは、ドッグランの中の表情は、いつもとってもイイお顔ね♪
Posted by kyomi - 2006.11.07,Tue 21:37:02 / Edit
犬まるさんへ
いや~。トゥルルルには負けますわ。萌え度が違います~。
ヤツはいつも走ってるから。いーのいーの。
画像待ってから、次回続きだな。うんうん。って、ちょっとプレッシャー。
だって、面倒くさがりなんだもん。笑。
Posted by sao - 2006.11.07,Tue 21:27:02 / Edit
あ。
ひろさんと、グレパパから画像預かってる。
送るよん。
にしても、やっぱかわいいの~。
でもワイマも私はやっぱすき。ま、基本的に犬好きだもんな。ジークにもっと走らせてあげたかったと、ちと残念だったかも。
『ワイマ、燃え~♪メラメラ』って感じか。
Posted by 犬まる縫房店主@nori - URL 2006.11.07,Tue 00:01:10 / Edit
qoo/mutsuさんへ
だよ、ね~。汗。
でも、混じっちゃった。うひゃ。

どうしてどうして、サルーキさん方の、軽やかな走りっぷりも素敵でしたよん♪

ぶつかりたくは・ない・けど・。
壊してしまいそう・・・なんだな。まぢで。
Posted by sao - 2006.11.06,Mon 21:29:43 / Edit
akiさんへ
ご・めーん。もうこれ以上サルーキさんの画像がない、かも~。汗。
何せ、あたい、我が犬どもを見張るので精一杯だったの。くすん。

サルーキ、素敵ですよん。
ワイマとは全く違う意味での魅力満載ですッ。
ほんわかしてる~。まぢで。笑。
Posted by sao - 2006.11.06,Mon 21:26:46 / Edit
無題
やばいこんなエレガントな群れに混ざれなぁ~~い(汗)
ぶつかって迷惑かけそうでする。
Posted by qoo/mutsu - 2006.11.06,Mon 20:12:34 / Edit
無題
はんわ~~~♡♡♡
目の保養・保養♡
他はど~だってイイ(ヒデ~)から、どんどん ばんばん サルーキ軍団をバッシバッシ貼りまくってぇん♡
あぁん♡ メロメロ!
Posted by aki - 2006.11.06,Mon 19:25:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]