忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.10.24,Tue
10/24 お誕生日おめでとう。えんじぇるちゃん。



あんた、まだたったの三歳だったのね。
saoさん、もっと大昔からあんたと暮らしてるように感じるわ。
なぜかしら。




ちょっとちょっと、
反対の表現になってるぢゃんッ。

それにね、ムヤミやたらに、長く感じてる訳でなくて、
何だか中身が盛りだくさんで、思い出一杯に感じてしまふ。と言って頂きたいわ~。
要は、充実しすぎて、
『大昔から・・・』って表現になる訳よ。





想い起こせば、3年前。
犬屋さんのガラス越しに、あんたは、態度L
放置されていたわね・・・。
生後何ヶ月かの可愛い盛りの大台を見事突破し過ぎたあんたは・・・・、


『いい子だから、こっち向いてお顔見せてごらん。』と、
精一杯の慰めで接した心麗しいsaoさんに向かって、


『なんじゃ。おめ。やるんかッ。』って目をしながら、
おもむろに振り返り、
思い切りケツを私の顔の前に出し、

そして・・・・・



ぶりぶり。と。






いやッ。したね。間違いなく、したわ。

あのガラスがなかったら、saoさん思い切り吸い込んでしまうところだった。
ほかほかの、うん○臭をッ。






そうなのよ。そこなのよ。

別に犬を観に其処へ行った訳でもなかったし、
買うつもりなっかこれっぽちもなかった訳。
ただ、犬屋のオヤジに用事があって、お話しに行っただけだったのよッ。
まぢで。

なのに・・・・


なのに・・・・・。







わーーーはっは。それもあるかも。笑。
暴れん坊ですからね。えんじぇるちゃんは。

でもま、良しとしましょ。

うふふ。だって。
こんなかわいい姿で癒してくれる時だってあるんですから。






寝顔は天使。ぢゃ。笑。



■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。

PR
Comments
はるさんへ
初めまして~。
わんちゃん飼ってらっしゃるんですね。

にぎやかブログで騒がしいですが、良かったらいつでも遊びにきてくださいね。
Posted by sao - 2006.10.27,Fri 15:51:37 / Edit
qoo/mutsuさんへ
うん。正に、うんこだけに運感じちゃった♪
これからもよろしくお願いしますね~。
Posted by sao - 2006.10.27,Fri 15:50:15 / Edit
初めまして~♪
わんこかわいいですね
実はうちもわんこ飼ってますよ(ノ ’▽’)ノ♪

わんこ記事も書いてたりしますのでよかったら遊びに来て下さいね♪
Posted by はるさん - URL 2006.10.27,Fri 09:30:34 / Edit
無題
お誕生日おめでとう!頼もしいお兄ちゃんだよ、ガラス越しにう○ぴーするなんて運命かんじちゃいますよ。うひ
Posted by qoo/mutsu - 2006.10.26,Thu 22:42:52 / Edit
れおりきびたぱぱさんへ。
そうそう、3歳だったらしいよ~。
あたしもびっくり。さ。あはは~。

でも一番驚いたのは、凛音さんが実は、
今度の春で7歳になるらしいよ~。
は~驚いた。
勘違いしてたみたいね~。

ビッタンも意外と、れおりきより年上だったりしたら、驚き~~。にゃはは。
Posted by sao - 2006.10.26,Thu 20:39:43 / Edit
おめでとー
3歳だったの?!と僕もびっくり!エンちゃんレオとリッキーとの間なのね。態度でかくてガウガウ文句はビータンと同じだね。
Posted by れおりきびたぱぱ - URL 2006.10.26,Thu 12:13:43 / Edit
犬まる縫房さんへ。
歴代のうんこ野郎か?????苦笑。

何だかそんなこんなで、三歳だし。

そういや、きみが連れてきたね~。我が家に・・・。
何でか、君が連れてくるんね~・・・。笑。

ははは。次は誰を連れてきましか~笑???
Posted by sao - 2006.10.25,Wed 21:45:19 / Edit
PEARL☆さんへ
ジャニスも同じ歳????爆。
何だかね~。ガウがウ文句言う事、多すぎるヤツなんだよね~。
でもま。一応そんなこんなで、大勢の中でうまく暮らしてなんかいるんで、ま、良しッ。かぁ????

大御所・・・・・

微妙だしょ?それ????爆。
Posted by sao - 2006.10.25,Wed 21:42:56 / Edit
kyomiさんへ。
どもども。ありがとう♪
まだ三歳なんて、まじ、信じられない想いな私。。。
ガウだからね~。うひゃひゃ。
でも、元気で育って、我が家に馴染んでくれただけで、良し。うひ。

ジュエ、同じ歳なんか?
それこそ、

まぢ?まぢ????笑。
Posted by sao - 2006.10.25,Wed 21:39:45 / Edit
無題
よっちもしたんだ。うんこ。
あれはあそこで受け継がれる儀式なのかも。
『あいつら来たら、うんこしろ。ちょろいぜ♪』
いやだ~、そんな子犬~。
Posted by 犬まる縫房店主@nori - 2006.10.25,Wed 20:39:08 / Edit
無題
再び、おめでとうございまーーーす♪
ジャニス&ジュエルと同じ歳だったんですね。
夏にお会いした時は貫禄たっぷりで大御所の雰囲気でしたよん。
Posted by PEARL☆ - 2006.10.25,Wed 19:09:37 / Edit
気の迷いのか???!ププ
そうなのよね~!
私も実は・・・
エンジェってまだ3歳???って感覚です。
saoちゃんち行くといつもちっちゃいけど存在感アリアリだし、態度Lってパピーの頃からなんだぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

エジェル♪3歳のお誕生日おめでとう!!!
Posted by kyomi - 2006.10.25,Wed 19:05:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]