忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.10.20,Fri
気候が落ち着いてきたので、
我が家はようやっと、4頭一緒にお散歩に行けるようになりました。

平日の日中は、人っ子独り、犬っこ一頭見当たらない場所。

此処なら、どうにか監視が行き届くって訳です。

ジーク、にっこ、えんじぇるは、おおよそ3頭着かず離れずなので、
見ているsaoさんも御気楽極楽。

・・・・問題なのは、、、







『一家でお散歩』のミッションは、
このお嬢さんの御気分次第で、完璧に遂行できるかが決まる。

何故なら・・・・

彼女の得意技は、『聞こえない振りッ。』

だからだ。













てな具合。泣。


が、しかし、そんな彼女は意外にも、
自分の中で十分お散歩を満喫した時点で、今度は、

saoさんの心を弄ぶ、女豹となるのだ。





これが巷で噂の『あたちを抱っこして♪』おねだりポーズ。
どーですか。お客さん。
きっと貴方もこんなおねだりをされたら断れないはず。

どーよ。どーなの。






言われなくとも、抱いとるわいッ!


ジークはね、他人ゴトだって理解してるから、
まだいいのよ。
あんたは、ね。

でもね、あと一人・・・・

若干、この姿を見て闘志を燃やしてる輩がいる訳。
そこんとこ考えると、saoさんめっちゃ気が重いのよ。
はぁ~・・・・。

『終わりなき女の戦い』って、
こういう事を言うんですよ。
はぁ~・・・・・。


はぁ~・・・・・。







はぁ?。







・・・・・・・。









・・・・・・・・。


で?







嫌だ。死んでも抱かない。





■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]