忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.10.19,Thu
近頃、携帯のお客様獲得合戦、すごいですね。

saoさんはそこんとこ疎いので、
はっきり言って新機種なんたら、興味もさらさらないのですが、



んまぁ、そんな事は置いておけ。


で、ですね、

昨日スーパーへ買いだしに出かけたら、
何となく、気になる物体が・・・。
ほら良くあるじゃない?
CMに起用されている俳優さんや女優さんのパネル。
でーーーんッと、立ってるじゃないですか?
あれあれ。
どうしても、目に付いちゃってねー。あれが。




今はナカマユキエちゃんぢゃないんだもーん。
あんたこそ、浦島太郎ぢゃ。

今はねー・・・



そうそう。
限りなく、にっこたんのモノじゃない、モコミチくんね。

でさ、
あれって、、、、
もしや『等身大』なのか?

って疑問に駆られた私。

いても立ってもいられなくなっちゃった訳ーーーッ。





・・・だって。
気になっちゃったんだもん。

だからね。
初めは遠くから、静かに眺めて、
今度は近くに寄って、じっくり眺めたのよ。

したらね。





顔ちッさッ すっぎだろーーーぉ!!!

まぢ、あれが等身大なら、彼は日本人じゃないね。まぢで。
いや、人間の造りじゃないね。まぢで。
宇宙人って言っても、過言ぢゃ、ないね。まぢで。




いやいや。あれは絶対、等身大じゃないねッ。
あれが同じ日本人だったら、
皆、(己の姿の悲しさに・・)生きていけないぜッ。はーっはっは。

なので、
saoさんは、日本の皆さんの御期待に沿うべく立ち上がったさ。
これが、等身大パネルじゃないと立証せねば、なるまい。はっはーっは。

さて。
さて。ふふふ~ん。



お。いい位置におみ足が。
これを基準に調べてみよー。
saoさんの足が23.5でしょう。
これをパネルに合わせて、、、えいッ。

・・・・・・・・お。
・・・・・・・・思ったより、普通だぞ。
・・・・・・・・
・・・・・・・・ってゆーか、saoさんの足を標準の女性基準と考えたら、モコミチくんの身長から察するに、
容易に想像できるサイズ、だぞ。っと。汗汗。

って、事わ。







同年代で、
このお話の行く末にやきもきした皆さん。

時代の流れだ。





諦めろ。




■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。


PR
Comments
noriさんへ
むきむきマネキン・・・はて。なんの事やら。おほほほ。

そんな・・・あれがこうだから、ああなって、、、えーーーッまぢかッ。てへ。
みたいなお話は書けないわ~~。おほほ。
Posted by sao - 2006.10.21,Sat 23:47:33 / Edit
等身大・・・・ってことは・・・
saoさんsaoさん♪
マネキンねたじゃないわけ??ねえねえ。あの。むきむきマ・ネ・キ・ン♪
リア~るな・・・うふふふふふ。
Posted by nori - 2006.10.20,Fri 16:50:32 / Edit
qoo/mutsuさんへ
あ。やっぱり。貴方も私と同類ね☆うふ。
あれってさー、もしや下から見上げて撮ったショットとか~????
だって、ほんと、顔ちっさいんだ。多分、あたしの半分くらいの面積じゃよ。
時代なのか、カメラマンの腕なのか・・・それとも、(選ばれし人間)なのか?????
Posted by sao - 2006.10.20,Fri 12:56:35 / Edit
無題
私もいつも等身大か~?って疑問を心にいだいておりました(確かめた事はなかった)だっておんなじ人間のサイズでは無いもん絶対!顔小さすぎるし足長すぎ。・・・・だからスターなんだね。
私をこんな風に生んでくれた親に、とりあえず感謝してます(涙)
Posted by qoo/mutsu - 2006.10.19,Thu 21:03:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]