忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.10.09,Mon
我が家に数日前、とんでもないお宝がやってきた。



このウルトラマン、
何を隠そう、そうッ! 非売品。
なので、手に入れたくとも、そう易々手に入る代物ではないッ。(らしいよ~・・・)

何でも、犬まる何とかさんのダーリンめが、
景品として、これをGETして、
ありがたいことに、
『我が宇宙人(限りなくM78星雲の血が流れる)にどうぞ』と譲ってくれたのであ~る。

何て、(嫁に似合わず・・・笑)出来た義弟なのであろうかッ!!!





でもね、そんなすごい代物だと気付いたのは、つい最近。
なんと、オークションで数万円の価値だと、いふでわッないかッッ!







まぢッ。らしいよ~。じゅるッ。

さてさて、どないする~♪
ねえねえ、どないする~♪♪





い・・・いえ。
誰がそんなこと。
とんでもないですよ。おほほ。

ただね、
ただ、何となく、
得意技『忘れ物』の宇宙人が、

どうにかこうにか、
この『ヒカリ』の存在も、早く忘れてくれないかな~~なんて、
ちょっと思っただけでしよ~。
あは。あはは。






だ・・・騙されるな。ウルトラマンよ。

騙されたらあかん。
騙されたらあかんでぇ。

ヤツには前科がある。

きっとあんたも、
昔のお仲間のように仕上げるつもりやッ!絶対やッ!!!









わーーーっはっは。
正義は必ず、勝つのぢゃ。
ではでは。
それで、わッ。











箱?

箱????


箱がないって、事は、、、







で。

そのお箱を無くしたのは?










息子よ。










軽く、撃っておしまいなさい。泣。




■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
PR
Comments
qoo/mutsuさんへ
ゆっきーは、ウルトラマンや忍者になるというよりも、間違いなく『秋葉系』になる男だと思う・・・。
オトナになって、何十万もかけて、妙なフィギュア買って、奥さんに叱られる男だ。
母は、将来のヤツの嫁に同情するな~。うん。

まーちゃんのためにも、にっこにこのお方だけは譲りませんよ~~♪
Posted by sao - 2006.10.12,Thu 13:14:32 / Edit
無題
いや~犬丸なんとかさんのダーリンはまったくいい方ですね(笑)
ゆっきノリノリじゃん。
将来忍者を諦めてフレッツ光のウルトラ星人になるにちがいない!
売り飛ばす・・・・まぁいいアイデアでもありますがニッコも気に入っているみたいだからここに置いてあげてくだされ。なんたって、箱無いしね~プププッ
Posted by qoo/mutsu - 2006.10.11,Wed 23:30:07 / Edit
PEARL☆さんへ
何を言ふ、早見ゆう???爆。

いやいや、このオナゴは懲りない性格ですから~、限りなく、バージョンアップ間違いないですよッ。期待に応えられて・・・・

嬉しいのかーーーッ!私ーーーッ!!!
Posted by sao - 2006.10.09,Mon 22:26:55 / Edit
noriさんへ
ゆっきーは限りなく、まーちゃんに尽くす事でしょう・・・。
と、一応、言い聞かせておりまする。はひらに、ひらにぃ~・・・。はっは~。

にっこたん、待ってますでし。
限りなく・・・

次の獲物。を。
Posted by sao - 2006.10.09,Mon 22:23:47 / Edit
無題
私は、ワルそ~な、ずるそ~な、にっこちゃんの顔が、表情が大好きです。
ますますパワーアップされることを望みます。
いいなぁ。男の子って(人間も犬も大人も子供も)可愛いですねん♪
女って、楽しいですね・・・
Posted by PEARL☆ - 2006.10.09,Mon 21:56:59 / Edit
にっこのばか。
ニッコに食われる場所に放置しといた次男もばか。
でも、今はもうたいした値段でもなさそうよ。ダーリンがゲットしたときが一番高価だったらしい。それを知っててなぜ妻に教えぬのか!?
・・・それは、・・・妻はきっと売り飛ばすからであろう・・・。
ゆきどん。ダーリンの君を思う気持ちを忘れるでないぞ。
ニッコちん、君のためによさそうなぬいぐるみを昨日ダーリンはゲットしてきたぞ。
Posted by nori - 2006.10.09,Mon 21:44:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]