忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.07.23,Mon
何だか納得いかなくなっちゃたんで 笑。
あ、何か使いづらいと云うか・・・笑。

なので↓↓にお引越ししま~す。
ワイマラナーVelvet-tails

これからもよろしくお願いします。
リンクして頂いていた皆様には、
お手数ですが(出来ましたら・・・^^;)
URL変更をお願い致したく、

なにとぞ、よろしくお願い致します。
PR
Posted by sao@sao - 2007.07.20,Fri
ベタなmonotone。笑。


はい。そう、saoさんちょっと暇だったんです。笑。



























Posted by sao@sao - 2007.07.19,Thu


海の日の祝日。
こんな輩を引き連れ、
近くのランに出陣ですよ。



ご一緒してくださったのは、
noriさんち。
emizoちゃん&kenboくんち。
そして浜の影トラkyomiさんち。
んで、犬なしにも関わらずわざわざ起こし下さったEオカさん。
と、
サルーキさんチーム。
って言っても、
サルーキさんチームの方々、どこまでがどうなのか私にはさっぱり解らず・・・涙。
だって、案の定、我が爆走ヤローを監視するのに手一杯で・・・
気付いた頃にはもう、お姿が・・・汗
も。申し訳ございませぬ。涙。


てな具合だったので、
まず最初は『特別貸切ラン』(←隔離ランとも云ふ。)で
爆裂三昧お3人を。



どうやら、すずまるくんには
灰色犬はストライクゾーンではなかった模様。。。。





・・・・・ま、あまり気にするな。(自分で言うな。)


そうそ。だから、kyomiさんも




気にするな。
はーっはっは。


ランでヒト暴れ&おお汚れの後、
noriさんちでBBQをやりましたよ。
emizoちゃんとkenboくんで
イマまでの人生でお目にかかった事のないゴージャスな食材で迎えてくださいましたよ。

うますぎて・・・
次回のBBQの食材が、
ちと不安になったのは、
きっと私だけじゃないはず・・・。
次回の買出し係は心してかかれ。って感じぃ?爆。

『モチ豚』さんはね、その肉質がモチモチしてるから
モチ豚ってゆーんだって。
37年間生きてきて初めて知ったよ、そんな神々しい豚さん品種。
和牛のロースもあったし、鶏さんの超美味しいの。
焼きそばだって、kenboくんが焼くと
違う味がしちゃうんだから。
すごいんだから。
今度からは、
我が主催のBBQにはkenboくんにお時給払ってでも
来てもらっちゃうんだから。
なので
次回からの参加者さんには
そのお会計までもツケちゃうんだから。ひゃははー♪

残念ながらお天気が最後までもたなかったので
夜は家の中へ非難。
台風の後って、
めっちゃ暑かったり、
急に雨が降り出したり、
まぁ色々目まぐるしく雲が動いちゃう訳なんですが
それでも、
日中遊びつかれたwansは皆静かに眠りに落ちていきました。

犬の寝顔と笑顔は、
最高に嬉しく想います。











幸せそうだな。あんたたち。クス。






・・・・ですよねー・あ・・・ははは。汗。









Posted by sao@sao - 2007.07.12,Thu
夏休み、
海外より一時帰国されるお友達の愛犬『BAAL』くんの編みぐるみが完成しましたよ!笑。

オーナーのyasukoさんに許可を頂けたので、
UPさせて頂きます。



これが、シャイロシェパードのBAALくんです。
我が家のデカワイマ、ジークくんよりもっともっと大きくて
優しくて、イカス男、なのさ。



『BAAlくんデス。』

・・・ってここで、
せっかく造らせて頂いたので、
nameなんてモンを入れてみました。











・・・・ああ・・・本物のお写真付きになると
結構キツイわね。

モデルがね、可愛すぎるのよ、そーなのよ。汗

ごめん、yasukoさん。。。

で、でも、この子単品で見る限りは結構可愛いのよ、ええ、可愛いともさ。あ、ははは・・・

毛足の長い子はやはり毛糸で表現するのはめっちゃ難しかったデス。
しかも、カラーも難しい・・・。
なので、
『デフォルメ』と言う感じで許していただきましょう。笑。

但し、材料は良い品質のモノを使わせて頂いたので、
触り心地は抜群ですよ。
しかも、添い寝しても壊れないくらい丈夫に作らせて頂きました。

あ、でもBAAlに与えちゃったら、瞬殺デス・・・あはは・・・は。汗。


これで、綺麗にラッピングしたら完成!
yasukoさん、待ってるからね。

帰り、必ず持ち帰るように。

間違っても、成田で『捨て犬ぐるみ』は、いけませんよ。笑。
よろちく。
Posted by sao@sao - 2007.07.10,Tue
梅雨に入って、じめじめしとしと。
巷では水害にあわれた方々もおられるそうで・・・・

九州の皆さんっ!
大丈夫ですかーーー!!!!


ちゃんと世間のニュースにも目を向けられるオトナ、
しかも、それを叫んでみたいお年頃 sao@saoです。

早いぜぃ、更新!!!!

やれば出来るやーん。いけずぅ。




今日、さぶちゃんは、
よっついい子になりました。


まずひとつ。

『危ない橋は。』





『自分で渡るな。』


ふたっつ。

サブちゃんは女の子だから。

『追われる、って。』



『うっひょっひょ~♪♪♪』



みっつ。


『オトナって。』





『ずるくねー?』特に、姐さん。ぼそっ。


よっつ。


『オヤジは所詮・・・』






『オヤジ。だな。』


はい。さぶちゃん。

よく出来ました♪♪


ってゆーか、このパワー誰か潰しちゃってください。とほほ。



Posted by sao@sao - 2007.06.29,Fri
近頃、めっきり暑いですねー。







暑さ 倍増。の荒業で登場、お久しぶりです、sao@saoでっつ。



さて『関東weimaと愉快な仲間たち。』チームは
今年もBBQと称した
修行(?)の旅へレッツラ GO!でつよ。

思い立ったが吉日。の

あまりに無謀すぎる計画 と
深く考えるな。適当に生きろ!精神 で、

はい。お天気も最高!最高!・・・・ahahaha涙。

雨でした。


ま、いっか。
だってどーせ濡れる訳だし、ね。
気温も暑すぎなくて
いいーんぢゃないのぉ?


ねぇ、ジーク。


・・・・あ





当日ご参加頂きましたのは

noriさん&nori旦那ちゃん。&ベン&よっちゃん&心さん。

れりびぱさん
kassさん。&レオ&リッキー&びったん。

PERAL☆さん。&ジャニス&バサコ。
そしてPERAL☆さんのお友達さん&デイジー&ランちゃん。

REIさん。&ディッパー&アレン&ビビィ。


そして私saoは
有りえない可愛さのちわわんに夢中。











はははは。滝汗。














・・・・あ・・・ははは。滝涙。
























ジーク。




戦車男 君臨☆☆。滝涙。

ま。いっか。


という訳で、
当日私saoは
何と!事もあろーに
デジカメを忘れてですね・・・汗

この画像はPEARL☆さんに分けて頂いて
やっとこさ、UPできました。
ありがとう。どもども。


当日お付き合い頂きました皆様、
本当にありがとう。どもども。

ディパー、今度もまたサブを従えて、遊んであげてくださいねん。
ちわわんずも、また会えるかなぁ。

ジャニス&バサコ、
今度は水に投げこんじゃるわ!!!爆。


レオも次は泳ぐのだよ。笑。
リッキー戦車に続け!爆。
びったんは
今のままで よろしい。爆。

デイジー&ランちゃん。次も良ければ遊んでください。


ではでは、また今度。
ご報告できたら

いいんだけど。




次回は7・16の予定です。
また思いっきり楽しんできます。





Posted by sao@sao - 2007.05.31,Thu
機械は、所詮 機械よね・・・』が口癖の私。


赤外線受信やなんたらこーたら

覚えたのは ここ最近。。。。

ま、いっか。

この程度でも適当に生きては行けるさ。わーっはっは。


世の中に、妙な勇気を与える女 sao@saoデス。おひさ♪




久しぶりついでにまたまた動画ぢゃよ。
ま、観てって♪

世の男性方に限りなく反感を買いそうなオヤジの手。

淫行かっ!!

不倫かっ!!!

三角関係なのかっっっ!!!!

みたいな。笑。

こういう時、
やはり、犬にも『愛』はあるのか???みたいな。

あったらいいねー。愛だろ。愛。










追伸。。。nicco JKC CH フィニッシュしました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
Posted by sao@sao - 2007.05.09,Wed
昨日大量注文したフードが届き
玄関前まで運んでもらったら

ご丁寧にドアが開かなくなる程度の位置にうず高く積み上げられてました。


ドア。開かねーーしッ。


フードに軟禁されたオンナ グロッキーsao@saoでつ。まぢか。




さてさて、やっとこさ、暑くなってきましたね。
夏がくるぅ♪夏がくるぅ♪♪
犬飼いにとって気候が良くなってくるのは
とても喜ばしい事であります。
ま、暑すぎるのも難ですが
我がwansには結構いい刺激みたいですよ。笑。
無駄に走り、
無駄に疲れ、

無駄にはしゃぐ。


ワイマラナーには限りなく『無駄』が多い。

そんな気がするのは、私だけ?爆。


それでもね、
こんなおおはしゃぎの様子を見せられたら、
どんなに面倒でも連れて行く甲斐があるってもんですよ。あはは。

という訳で

今日の『暑さ&熱気』をリアルにお届けいたしましょー。笑。

観ると必ず

カキ氷が食べたくなりますよ。爆。


















Posted by sao@sao - 2007.04.25,Wed
今年は
長男(中学)&次男(小学)の
だびゅる PTA☆さ。
あははは~。涙。

こうなったらやけっぱち sao@saoデス。ドンマイ あたし♪






世間一般的に
weimaranerってどうなのよ?
ぶっっちゃけー。
普通の人でも飼えるんですかー。

などど質問されたりすると、

わたしって。
普通の人ぢゃ なくなってたのね。
いつの間にか。(T_T)

と少しモノ悲しいおばちゃん。

でもね。
普通ですよ普通♪
ちょこっとオーバーアクション気味なヤツらですが、
それはそれで、
かなりな勢いできゃわいいモノ♪


【とある日のお留守番後、開け放たれたweimaranerの心情】↓↓click♪



ねー。きゃわいい♪でしょー♪♪
こんなに私の帰りを待っていてくれたんですよー♪♪
もぉっ。
私がいないと生きていけないんだね。この可愛子ちゃんたちぃ♪

でも、あまりお痛が過ぎると、こつんっ。だぞ♪

あ、もう、これ以上は幾ら鋼のsaoさんでも、ちょっと痛いぞ。

ほらそろそろ止めないと、
幾ら心が寛大に出来てるsaoさんでも、
ちょっと怒っちゃうぞ。

もー、いい加減にー・・・・

い・・・・・・


痛いっ! ゆーーとんぢゃ!
大概にせーーー!!!われーーっ!!!




ははは。汗。

ま、こういうとこも含めてweimaranerですわ。おほほ。
Posted by sao@sao - 2007.04.19,Thu
『立てーっ。
立つんだっジョーっっっ!!!』

と叫びながら、
リングに沈む演技を勝手に演じきる息子を持つ
sao@saoです。

でも決して 


燃え尽きないでくれよ マイサン☆☆

とほほ。




さて 相変わらず我が家にはサブリナ旋風が吹き荒れ・・・
なかなか充実した、時間がとっとと過ぎて行きますよ。笑。

せっかくですから
皆様にサブのお顔を観て頂こうと頑張って撮影を試みるも・・・
カメラを構える私に向って、
5頭に寄る乱舞・・・ 
『犬パンチ』やら『膝かっくん』やら、
『顔面ガブーッ』やら、
そんなこんなでまともなものがなかなか撮れません。涙。

そこで私、意地になりました。

撮れてるかどうかなんて

この際  どーでもいいんぢゃーーーーっっっ



って感じで。



はい。
せっかく撮ったので、
ぜぇぇぇぇぇんぶっ載せたるぞ。
















うふふ。どーですか?
皆同じに見えて、よく観るとお顔とか違うでしょー???





んなら、
今度は単独ぢゃー。



これは、ジークくん。



このきゃわいいのは、にっこたん♪


で、これが 麗しのサブリナ♪




ジーク♪


にっこ♪


サブリナ♪


どだっ。


あ~。さてさて。
ここまで読んでくださった皆さんの目が
ようやく我がweimaranerずに慣れてきたところで。

この次に張る写真は、

どの子でしょうか???
うふふ~。
適当に頑張ってみてくらはい。にゃはーん。










解った貴方は、
利きweima1級でち。にゃははーん。
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]