忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.19,Sat
ランでの一件でもお解かりのように、

sao&dog wayチームは、意外と男前なキャラだったりする訳で。






『もしもし。貴方は違いますよね?』

・・・・・・・・・・・
ま、まぁね。





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
で、ある訳だが~ぁ。
更に共通点があったりする訳だ。
二晩一緒に過ごした我らが、夜中徹して語った話題・・・

それはッ!!!!





まずはこの写真をclickしてくれたまえ。


おのずと知れたdog wayのリプリー嬢である。

・・・・どうかね?
・・・・clickしたかね。

何でしたら、もう一枚ございますが、よろしゅうございますか?はいはい。

←ウィンクしちゃってるよ。この娘はもうッ♪


おそらくぅッ!!!!たった今この写真をclickしたgimmick氏&qoo/mutsu氏はこう言っているのである。


『リプリーッ。超かわいくな~ぁい???』


うはははッ。図星であろう。わっははは。


そして、saoさんはこう受けてたつ。

←ちなみに、このピンクのチョーカーはdogwayの作品なのだ☆

『リプはもちろん超可愛いけどぉ~ぉ。』

『にっこもかなりぃ、可愛くなくなぁ~い????』





このような状況で夜は更け・・・。

『可愛くなくなぁい?』は、果たして『可愛い』と=の意味なのか、
イマイチ年寄りには不明だ。謎だ。
・・・でも、ま、いっか。




そして、二晩かけて、行き着いた話の結末は、こう。


『親バカ万歳ッ!!!!わっはは!!!』



貴方も、自衛隊に・・・じゃなくて・・・・、

こんな『親バカ 犬馬鹿』に、入ってみませんか?

酔っ払います・・・・・笑。







■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←『昨日の続きはどうしたの?』そんな小さい事をきにしちゃいけないぜ、セニョリータ。
明日は絶対来るのだから♪
PR
Comments
noriさんへ
え???
『菜食』?????
うちのんはキャベツ大好きだけど?何か?ふふ~ん。

noriさんが、人前なんたら関係なく『うちの子、かわいい、かわいい』って云うから、つい、書いちゃったじゃないのさ~。
でもね~、ま、7頭飼いの姉妹みたいなもんですから、敢えて、そちらの三人のついてコメントは避けましょう、笑。
だって~~~、、、、ぷぷぷぷ。
Posted by sao - 2006.08.20,Sun 11:50:26 / Edit
PEARL☆さんへ
ジャニスももちろん、かわいいよ~~♪♪
♀にして立派な体格、とても羨ましかったし~~♪
姉妹で何となく冷静なところは、やはり似ているのでしょうかね???
バサコ、本当はもっと、生でイジリたかったの。やわやわな毛並み、触りたかったのよ~~。
でも、すばしっこくって捕まえられなかった・・・悲。
今度は、ぜひ、捕獲させてくださいッ!!!
Posted by sao - 2006.08.20,Sun 11:46:06 / Edit
れりびぱぱさんへ
確かに!びったん、いいキャラで可愛らしかった~♪♪
特に、ジークも動きがどうしてもお気に召さない所の、もやもや感を表す行動!!!!俊敏だし~♪

リッキーの一段と男らしくなった体も、
レオの、落ち着き始めたオトコっぽさも、ナイスでした☆

本当!!!
ばんざーい!!!ですよね!

わーっはは。
Posted by sao - 2006.08.20,Sun 11:41:20 / Edit
kyomiさんへ
むむむ・・・。オネエキャラのジュエルまで参戦なり!!!
恐るべし、お色気美人。。。

ジュエルの何たっていい所は、
喧嘩強いのに、弱気をいじめないってところ♪マジ、感動だぜ。
我が高慢ちきキャラにっこたん、
いつかジュエルに勝つ!と燃えていますが、多分一生無理でしょう♪♪
ジュエルは根暗なのではなく、
周りをよく観察しているんだと思う。
見かけもだけど、頭がかなりいいって事なのだよ♪
Posted by sao - 2006.08.20,Sun 11:37:48 / Edit
qoo/mutsuさんへ
んま。ほんとに、にっこパンチを体で受け止めてくださるんでちか???爆。

リプは美人さんですよ~、間違いなく♪♪
何といっても、にっこたんとジャストサイズなのには余計親近感が・・・笑。
オトコワイマに混じってしまうとこが、またまたgood。
清楚な振りして、、、niceでち。
Posted by sao - 2006.08.20,Sun 11:33:28 / Edit
こらこら。
皆、のっかりにのっかってるんだから~。日本人の美徳は「謙虚」ですよ。うふ。
まあ、なんていうの?才色兼備といえば良男ベン心しかいないでしょう?飼い主に似て・・・ぶふ。
もう、あたしったらけ・ん・・きょ♪
Posted by nori - 2006.08.20,Sun 10:20:27 / Edit
無題
ジャニスだって、意味もなく逞しいけど結構美人だと思うんですよね~
バサコもバサバサしてるけど~、可愛さでは負けてないと思うんですよね~

つい、のっかってしまいました。
Posted by PEARL☆ - 2006.08.20,Sun 09:26:53 / Edit
ははははは
カワイーの?カワイーのはビッタンだよ。男前?リッキー!賢いの?レオでしょ!

皆もそう思う?んんんん、そうでもない?おかしいな?ま、いいや。

バンザーイ!バンザーイ!バンザ~イ!
Posted by れおりきびたぱぱ - URL 2006.08.20,Sun 02:12:41 / Edit
無題
嫌だわ~皆さん!!!!
そりゃ、確かにジルもリプもニッコも可愛いけどぉ~
なんたって、ベッピンワイマといったらジュエルさんでしょ~♪(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

たまーに?!いや、いつも?!ネクラだけどさ・・・
Posted by kyomi - 2006.08.20,Sun 01:01:14 / Edit
無題
きゃ~saoさんたら、照れるじゃ~ないですか。リプを可愛いって言ってくださって、感謝です!
ニッコも十分チャ~ミングですよ、性格だって友好的だしね。
私もニッコパンチ体でうけたいでち!
Posted by qoo/mutsu - 2006.08.20,Sun 00:15:11 / Edit
gimmickさんへ
えへ。調子にのって、描いてみますた。良かった、中指立てられなくて・・・笑。

そうそう、親バカ万歳っす。
でもね~、ただの親バカじゃないんだから。散々悩んで、考えた親バカだから。それはそれで、いいんぢゃないっすか。
お互い様、っす。ピース☆
Posted by sao - 2006.08.19,Sat 21:16:20 / Edit
ね~(笑)!
いやいや!うちのジル&リプも
そりゃもう!物凄いきゃわいさでちゅよぉ~!(笑)
前回のブログのジル&リプ&ニッコの絵!チョー可愛い!!!流石カリスマ漫画家ですなぁ(笑)。
Posted by gimmick - 2006.08.19,Sat 19:51:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]