忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.01.03,Wed


明けましておめでとうございます。
本年も、どーぞよろしくお願い致しまする。


2007"新年を迎えまして、みなさま、如何お過ごしですか?

こちらは、年末大晦日のジークくん満7歳のお誕生日を
無事何事もなく迎える事も出来まして
ほっと、一安心の私デス。

あ、いや~・別に深い意味はないんですけど・ね。
これくらいの年齢になると、ムショウに全てに過保護がちなおいらなの。笑。




さてさて、お正月と云えど、我が家には『田舎』っちゅーもんがないので、
旦那の実家=階下。私の実家=車で10分。そのちまっとした往復だけですわ。。



おばーちゃんッ、ただいまーッ』
『おーッ、よく帰ってきなすった。
はよ、火に当たれ~。寒かろ~、ほれほれ。
今、雑煮こさえてやるけんのー。』
・・・みたいな。
そんな日本昔話みたいな。
そんなアッタカイ日本の正月ッッ!!!!
あたしにもーッちょーだいよーッッッ涙。



そんな素敵なシチュエーション・・・・はたまた、
バーチャル田舎ッッあたしには、ないねーーーんーーーーッッ!!!


・・・・何か。
文句があるのかね?

ん?


なもんで、正月も3日ともなりますと、


近くの、古本屋にて、
昔懐かしい『机をステージに』by 紡木 タクを見つけて、そのまま立ち読みに耽ったり・・・・

だって、青春ぢゃんッ!!!!!

あはは。
なんて、悲しいおばちゃんなんだ。涙。と自己嫌悪に陥ったりしている訳だよ。涙。


↑こちらは、『博学心』向上皆無。 にっこ姫のお暇な過ごし方。


そしてこちらが、



新年と云えど、新聞記事checkに余念のない、銀座チーママさん張りの凛音さん。

ヤラセやらせ ちゃうよ~。
マジやねん。マジ読んでんねん。かわいーなーぁー♪
頭えーなー♪♪あはは♪♪

軽く・・・感涙。



お正月から暴走語録バリバリやでッ。笑。

今年も親バカ全開go go goッ♪♪


てな感じで。

今年もこんな私ではございますが。
お付き合いの程、よろしくお願い致しますッ。



では最後に、次男坊とえんじぇるによるライブ

まぢ、ライブねんから。

唄っちゃってますから。
そう観ないと見逃しちゃいますからッ。

うふふ~。お楽しみくださいね。

某4CHの『ビデオ大賞』送っちゃいますからッ。











こぎつね こんこん
山の中~ 山の中~~



正月には、この曲だよね・・・涙。

心なし・・・淋しい感が漂うのは、、

私・・・だけ?涙。


■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。



PR
Comments
qoo/mutsuさんへ。
明けましておめでとうございまする。
今年もよろちこね。
凛音、頭いーねん。マジマジ。
が、しかし近頃、夜中にあそぼーって我がままおっしゃる凛音さん。涙。
かるく~・・・寝不足じゃ。
涙。
Posted by sao - 2007.01.07,Sun 08:41:41 / Edit
無題
明けましておめでとうございます。今年も素敵な年になりますように。いいお正月でしたね、新聞読んでるリオンとってもキュートだぁ
頭いいなぁ・・・
Posted by qoo/mutsu - 2007.01.06,Sat 22:39:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]