忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2007.01.07,Sun
えんじぇるちゃんが、
彼の大事なひづめチャンを
ひたすらムヒャムヒャ齧る姿を見ていると、

そのかわいいお口の傍らに、人差し指を突っ込んで
『どーだ。噛んでみろ。』と、
とりあえず脅迫してみちゃうsao@saoです。



ま。たまにはこんな苦難も必要だよね。爆。





さて。
去る1/4、kyomiさん一家noriさんとで『新年会』なる名目の

我慢大会ぢゃなくて・・・

愚痴吐き会でもなくて・・・

飲み会が行われました。

PEARL☆ちゃんも本当は参加予定でしたが、
急用により断念。
次回はぜひぜひぃ。
一緒に毒吐こーぜぃ。イエイイエイ。

お食事は
皆さん持ち寄りコースになっております。
いかがですか。
どれになさいますか。笑。




美味しかったよ~。
ウマウマだったよ~。

画像はないけど、
ケーキも、オードブルもあったし、
ワインも・・・・

あ。なんか。kyomiさんが持ってきてくれたもんばっか。だ。
反省しろよ。nori。ウヒャ。

私が用意したモノはというと・・・

一晩仕込んだ・・・モツ煮。
ニンニク臭くて、生姜臭くて、、、微妙な、アレ。
イエイイエイ。
そう、あれあれ~。
ま、そんなもんも食べたくなるかな。っと。苦笑。
あれやね。
欧米かッ。に引けず劣らず、
ジャパニー化。
味噌系化。


ウフ。なんだよ それ。



















おほほ。
何だかリアルに姉妹の中で葛藤があった模様で。笑。

天敵 nori。
その力は、いつでも。何処でも。計り知れないのであ~る。ムフ。


我がwans4人、心ちゃん、じゅえる&ステラ 総勢7人のお犬さま。
皆仲良く、、、
微妙に距離を置いて、、、
とりあえず仲良く、、、

はいはい。狭い空間で各々頑張って過ごしてくれました。
って、一番難なのは、
負けず嫌いの我がお姫さま。なんですけど。ね。爆。

kyomiさん、じゅえぱぱ。いつも遠いとこまでありがとー。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ぱぱさん、ネムネムのお時間に運転ご苦労様。
どーもありがとー。

じゅえる。ステラ。仲良く遊べていい子ちゃんでした。
特に、
めずらしく、
ジークに『遊べッ♪』っておねだりするじゅえるの可愛らしかったコト。

皆、いいこだーーーッ♪♪

おばちゃん嬉しいぞーーー♪

今年もよろちこお願いしますだ♪




■■■人気blogランキング■■←参加中。応援よろちこ。

にほんブログ村 犬ブログへ←応援よろしくでし。
PR
Comments
kyomiさんへ。
飽きるはずなかろー。ウフ。
あんなうまいお品をーーーッ。
今度でも、その次でも、よろしゅう頼みますぞよ。笑。

こちらこそ、
いっつも失礼な行い、寛大に受け止めて頂き感謝しておりまする。
どもども、ありがとー。
Posted by sao - 2007.01.13,Sat 22:48:48 / Edit
その節は・・・
お邪魔いたしたこでござるよ~♪
ま、いろーーーーんなお話、楽しかった&勉強になったとです。
キッシュ、そんなに喜んでもらえて嬉しいよ(o^-^o) ウフッ
今後、バカの一つ覚え状態で持ち寄りの際には登場ですからね!
飽きるなよ!!!!!(笑

PEARLすぁん♪次回は是非ご一緒しましょぅねン♥
Posted by kyomi - 2007.01.12,Fri 01:34:02 / Edit
qoo/mutsuさんへ。
どぞどぞ、今度は混ざってくださいまし♪
近くって言っても、結局は1~2時間はかかるからな~・・・。
じゅえぱぱ感謝じゃ♪
Posted by sao - 2007.01.10,Wed 23:06:46 / Edit
無題
いいね、近くだと一緒に遊べて・・・羨ましいなぁ。美味そうな御飯もいっぱいあるし、わんこもいっぱいいるし。犬道も混ざりたいじょ。
Posted by qoo/mutsu - 2007.01.10,Wed 21:33:49 / Edit
noriさんへ。
ご苦労であったぞよ。ぬはははは。
Posted by sao - 2007.01.08,Mon 07:43:43 / Edit
れりびぱさんへ。
kyomiさんのキッシュが絶品でした。うまうまでした♪

マーキングよりも、狭いお部屋できゅーきゅーの♂ども(我が家のも含めて)が、
どんなことになるやら・・・苦笑。
れおりきびったんと遊ぶなら、やっぱ、ひろーいお外でしょー♪
選考会なんか元々なかったし。あははは~。

バベの時は、kyomiさんにまた頼もうね♪
あそぼーね♪

Posted by sao - 2007.01.08,Mon 07:39:11 / Edit
PEARL☆さんへ。
早いでしょ。
だって、書きやがれって脅迫する方がいるから~・・・
おぅ、怖い怖い。

今度は一緒にね~。
だいじょーぶ。バサコの相手は、不肖ジークが努めまする。
お任せあれ。
Posted by sao - 2007.01.08,Mon 07:34:16 / Edit
お前が見習え。
にゃろ。ちみの体調不良@前日のせいで仕込が遅れたんじゃ~!

でも確かに・・・殆どkyomiさんの持ち寄り品でした。すまぬ。


れりびぱさんたら
あらやだ。
狭い室内定員が限られちゃうのよ~。だから最初に計画した人のみだったのよ~。あはは。
でもマーキングマンなの?じゃ、だめだ。残念。外のときにお誘いしますわ~。ははは。

PEARL☆ちゃん、近日開催するわよ~。いつかは知らぬ。爆

あ。こっちではあたしがレスッた。感謝しろ。sao.
Posted by 犬まる縫房店主@nori - URL 2007.01.08,Mon 02:02:49 / Edit
うまうまいいな
ごちそーいいな!
まぁね、うちの亀だ三兄弟では新年会参加審議委員会で落選したのだろう。マーキングマン×3人ですから仕方ないでごわす。それにウマウマ持ち寄り企画だと献上する品がない。またの機会ヨロシク!
遊べっ!お誘いジュエル見たかったぞー!
Posted by れりびぱ - URL 2007.01.07,Sun 22:46:27 / Edit
無題
わーい♪新年会♪
saoさんにしては、とっても早いアップでしたな。
再来週くらいになるかと思ったよ(笑)
参加できなくてとっても残念でしたが、次回はきっと!
私の留守中に、ジャニス命!のバサコが、他の男子とはしたなく激しいプロレス遊びを覚えてしまいましたよ・・・
燃えるバサコ。すごいっす。
こんなん、連れてっていいですか?
Posted by PEARL☆ - 2007.01.07,Sun 22:46:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]