忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.09.11,Mon
昨日のブログに書かせて頂いたように、

結構オトコっぷりの良いsaoさんは、
あまり細かい事を詮索しないように、している。(・・・しているつもりだ。汗)







・・・・・・汗。

もちろん、他人様に御迷惑をおかけしない範囲の(かなり、自己満足の)
躾だけは、入れているつもりだ。えへん。







・・・・・・・汗汗。


だ、だけどね。
今日はひとつだけ言わせて頂きたい!








でもね。




を食すのだけは、やめて頂きたい。













『え』ぢゃないでしょう・・・にっこたん。
ジークは、虫はもちろん、鳥だって興味ない男だよ。
猟犬の【り】の字さえ感じさせないヤツだよ、全く。

草を喰うのも、そりゃ、体の中から欲してるんでしょう。
だから、安全だって確認してる範囲では許してあげよう。

泥水に思わず浸かるのだって・・・
あまり好ましくはないが、、、決して許したくはないが、
後の事を考えたら目眩がしそう・・・って感じがしなくはないが、、、

でもさ、

暑いんでしょう。
だから、仕方ない・・・・さ。くッ。


でもでも、

虫だけはッ、別に食さなくとも、良いんではなくて?

猟犬の血が騒ぐとおっしゃるとしても、


わざわざ、飲み込んじゃわなくても、良いんではなくて?










・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・。












■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←saoの心、にっこ知らず。とっちめたるわッ!
PR
Comments
kyomiさんへ
にっこたんは、動くものなら何でも・・・汗。
動いてたら、口に入れる!みたいな・・・汗汗。
蜂だけは気をつけてもらいたいのよ、ほんと。アブナイもんね~~。心配。

ゴッキーをガン見????
ジュエルの目力で、さすがのゴッキーも金縛りになってしまったんでしょうか・・・?う・・・ぅ、さすが、ジュエ。

にっこもまだまだ甘いでし。ジュエくらい、上級者にならなければ!!!爆。
Posted by sao - 2006.09.12,Tue 21:14:35 / Edit
まゆさんへ
放牧・・・うん。確かに。笑。
結構な田舎なもんで、限りなくお散歩星人のいない時間帯を狙って、放牧しちゃったりします。
見張り役、かな~り大変ですけど、ね。汗。
人影が見えたらとっとと捕まえますから・・・あはは。

虫って栄養価お高いんですかーーー!!!
じゃ、まじで、体が欲してるんですかね???
Posted by sao - 2006.09.12,Tue 21:10:15 / Edit
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
あら!にっこたんは何を食されたのかしら?
ジュエさんも普通に虫はいきますからね!
クモとか好物みたいだし・・でも、クモさんは益虫なのよね・・・
この前は、散歩の途中でゴッキーをガン見して、おヨダを垂らす勢いでしたワ・・(困)
ゴッキーだけは勘弁よね~
どんまーーーい!saoちゃん!(^▽^笑)


Posted by kyomi - 2006.09.12,Tue 20:16:35 / Edit
無題
にっこたん&ジーク君も放牧するのですねー^^ちょっと安心したりなんかして♪

それにしても虫を食すとは・・・
虫って以外と栄養高いから・・・ハハハ…

馬肉30kg?すっすごい・・・
幸せ者ですねぇ~
Posted by まゆ - 2006.09.12,Tue 19:34:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]