忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.09.04,Mon
昨日はとてもいいお天気でしたね。
先週御報告しましたとおり、
saoさんは老体に鞭打ち、運動会だったのさ。

秋の空と、心地よい風・・・・歓喜溢れる懐かしや、学校の校庭・・・


って、

・・・超ッ!日焼けしてるぢゃねーーーかッ!




し、しかも、負傷してるしッ!



たかが、綱引き、侮るなかれ。
先日YAEさんより暖かい励ましコメントを頂いた際、
十分学んだはずだったのに。
終ってみたら、こんな事になっていますた。

たかが、綱引き・・・・。
何故、あんなに無我夢中になってしまふのか。

・・・正に

『限りなく若返った気にさせられる運動会マジック』


恐ろしや。
恐ろしや。


しかも、この傷を負ったのは、

ペケ決定戦

ちなみに勝ったけど。
ブービー賞だけど。
いや~、ははは。勝ったけど~~。
ふふふ~~ん。だけど~~。




いえいえ、そんな事はありませんよ~。

ちなみに、勝ったけどね~、ふふふ~ん。















・・・・・・・・・だって、

『えいさッえいさッ』ッて掛け声と共に引っ張るオヤジたちの波にもまれ、

saoさん、ムチ打ちにまでなったんだも~ん。涙。

首がね、
かくん、かくん、って。

かくん、かくん、だよ。

長期戦の後、首が回らなかったんだぜ。

後ろから呼ばれても、振り返れなかったんだぜ。


あ@~。驚いた。
驚いちゃった。







けッ。





■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←『たかが犬飼い主婦』に、どうやって、首まで鍛えろッ!と、言ふのですかーーーー泣。





PR
Comments
YAEさんへ
あ、やっぱ、YAEさんて、足早そうだもんね!!!リレー走れただけで、すごすぎる・・・。

まめ、痛いの。布巾が絞れないの。やれやれですわ。

でもね~、何か血が騒ぐよね~。
運動会って魔物よね!!!
Posted by sao - 2006.09.05,Tue 20:59:26 / Edit
ほれっ!
言わんこっちゃない!ぷぷぷっ~
笑っちゃいかんが、日焼けにまめにムチ打ちですか~で負けたら最悪やけど勝ってよかったね~♪
そうだよ~あれはマジックなんだよ~無理しちゃいけないってわかってるのに、ついつい本気にさせられる~恐ろしや~ですわ!
あたしなんか息子の時は、地区対抗リレーですよ!手を抜いたらしばかれる競技やん!本気で走りましたよ!お陰で1週間ぐらい体ガタガタでしたよ!因みに2位でした~!(ちょっと自慢!)
Posted by YAE - 2006.09.05,Tue 10:31:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]