忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.26,Sat


始まりましたね~。
100㌔マラソン。

個人的には、頑張ってほすぃーーーーッです。

だって、あまりにも、ひどい云われようじゃなかったですか~?
今年のランナーさん。
例え、完走出来なくとも、
とりあえず、無事に24時間生き抜いて欲しいでっす。
頑張れ。


さてさて、私sao。
来週は、地区の運動会出場と相成りました~。
初参戦でっす。
競技は『綱引き』&『大縄跳び』。

やったるでーーーーッ!!!!




・・・なんでよ。
結構いい仕事するのよ~。


ジークの引っ張りに耐える、この腕力!




にっこパンチを交わす、この俊敏さ!




とにもかくにも、

何たって、お散歩で体鍛えてるしッ!!!






あ、あんたらが何とほざこーと、
saoさんは出場決定なのよ~♪らりらりら~ん♪

ま、この際だから~、
思い切って、
リレーなんかに出ちゃってもいい位な訳~♪
それ位、やる気満々なのよ♪♪

ふっふっふ。

見てろよ。目にモノを見せちゃるぜ。







主婦根性!!!ぢゃーーーー!!!!





■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←そうよ、主婦よ。何か文句ある?うふ。
PR
Comments
まゆさんへ
ふふふ、変わったでしょう?笑。
あまり、真面目にたらたら書いてても、仕方ない気がしてきたんですよ~。
せっかく読んでくださる方に、少しでも楽しく犬を楽しんで頂こうと。うふ。

この吹き出しの付け方は、犬道のお二人に教わったんです。
助かりました~。
面白く読めるようなら、またいらして下さいねッ!ぜひ。
あんまり不真面目すぎて、不謹慎に思う方もいるかな~~って、ちょっと心配なんです。汗。
Posted by sao - 2006.08.28,Mon 20:33:09 / Edit
YAEさんへ
なんと!腱を切ったですと!!!!
恐ろしや~~汗。
本当は、リレーなんか出て格好よく決めたいとこだったのですが、あの、ハザマカンペイさんの足のもつれを見て、
あんなに運動されている方でもあんなことになるんだから、やめとこ、と、素直に身を引きました・・・。

無理しない程度に頑張りま~す。
Posted by sao - 2006.08.28,Mon 20:28:54 / Edit
あれ?
なんかブログの雰囲気変わりましたね^^
なんか斬新ですわぁ・・・

写真と言葉がはまってるのがすごい!

運動会なんてなつかしー!
参加賞なんてもらえちゃうのもうれしいですねっ♪
Posted by まゆ - 2006.08.28,Mon 17:37:48 / Edit
気をつけてネ!
ふふふっ!
saoさんはりきってますね~♪
がんばれ~!!!って言いたいんだけど、あんまり無理しないようにね~!!!
うちの兄貴は、この前子どもの運動会で綱引きやって、薬指の腱が切れました…
Posted by YAE - 2006.08.28,Mon 11:35:53 / Edit
qoo/mutsuさんへ
ぬわっはっは。
見たいでしょう?
結構イカスのよん。ははは。

賞金出たら、あたし仕事行かないで、一年この為に訓練にはげんじゃうわ~。燃えるわよ!!!

でもね、結構参加賞使えるの!ティッシュとかラップとか、キッチンペーパーとか洗剤とか。わんさか貰えるんだぜ~。いやっほ~。
Posted by sao - 2006.08.27,Sun 13:17:59 / Edit
参加賞かよ
賞金は出ないのでしょうか(笑)
運動会とは、渋いっす!むしろエロカッコイイです!戦車で鍛えた腕前拝見したいなぁ~。
Posted by qoo/mutsu - 2006.08.27,Sun 00:45:02 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]