忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.07.13,Thu
にっこたんが、まだ戻されてきましぇ~ん。泣。
えっと、今日で何日目????

淋しいもんですね~。
こんなオーナーの気持ちを知ってか知らずか、
ヤツはちっともblog更新しないしーーー!!!

にっこたんは元気かにゃ。
お腹壊したりしてないかにゃ。
メールくらいはしろって。言ってやってくださいよ、皆さん。

でも~、分離不安なオーナーは~、
めっちゃ格好悪いので~、
とりあえずこんなとこで愚痴ってみる。ぶちぶち。

誰か欠ける・・・ってめっちゃ耐え難い。
まだ一年も彼女と暮らしていないのにねぇ。

勉強&勉強。
はいはい、解ってるぢゃんか。
悔しいから、
こっちからメールしないの。
だって、この試練は彼女の為でもあるって解ってるから。

でもさ、連絡請う、って電報打ちたいくらいなんすよ。
有り得ないーーー!!!電報ですよ、電報!!!
PR
Comments
YAEさんへ
でしょ?でしょ????
そっか~、どんちゃんもお預かり行ったんだもんね~。その淋しさ、よく解りますわん。
どんちゃん、立派になって帰ってきたね~~およよよ。嬉泣。

いらない心配なんかしちゃうんだよね~。そうそう。
一番の理解者である犬まるさんに預けてもこんな心配なんだから、それ以上の事になってしまったら、あたい、死んでしまふかも。笑。
明日は帰ってくるはず・・・。
にっこたんが、saoさんと一緒に帰る!って言ってくれるのかが、微妙・・・・なんですけど~。
Posted by sao - 2006.07.14,Fri 12:46:24 / Edit
にっこを預かっている犬まるさんへ
およよよよ。泣。

にっこちゃんがいない我が家、
悔しい事に平和すぎ・・・汗。
誰もいたずらしないから、フリーでお留守番なんか出来ちゃうの。
でも、にっこたんがいないと、淋しいのね。
およよよ。泣。
Posted by sao - 2006.07.14,Fri 12:41:58 / Edit
無題
saoさん、我慢我慢!
saoさんとこは預け先が何でも良くわかってくれてるnoriさんだからいいよ!
私もどんちゃんをプロハンに3週間預けた時は、どれほど心配したか~!
”もう二度と預けまい”と思ったよ~ん!
それも”超マイペース”などんちゃんだから預けられたのであって、チャオ&レインは多分この先も絶対に預けられないと思います!(飼い主&犬共に分離不安なので・・・爆)
Posted by YAE - 2006.07.14,Fri 11:59:04 / Edit
元気です。
saoさんへ
寂しそうですね。うふふ~。
ニッコは~、結構楽しいです~。ご飯もおいしいです~。うんこもいいうんこです~。おちっこもうんこも失敗0です~。
うふふふふ~。
Posted by ニッコ - 2006.07.13,Thu 22:30:34 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]