忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.22,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.08.29,Tue
先日、ちびっこ組のお散歩へ出かけた時の事。

前方から、二頭ダックスを連れたおじさんが現れた。

とりあえず、おじさんが避ける素振りをしてらっしゃらないので、
凛音さん、お先にごあいさつ。




えんじぇは、と、言うと、


的な、かなり不届きモノの態度。汗。

僕はもっと、先へ先へ歩いて行きたいんです!って、頭の中はそれだけ。

『自己中のカガミ』みたい。協調性ゼロやね。

凛音さんが(彼女の中で、限りなく精一杯)の愛想の良さで接しているのに対し、
相手のワンちゃんのお顔も、連れてるおじさんのお顔も、
一切見ようともしないえんじぇ。

しかも、鼻から思いっきりため息着いてるし。


そんな可愛くもなんとも無い彼の背中を眺めていたおじさんが一言。



『そっちのワンちゃんは、何て犬?』



・・・え"・・・・?


お、おじさま、今、何て?
えんじぇが何という種類の犬かを聞きたいと?

犬種は何?って聞いたのですか?

名前でなく、犬種が何かと、
そんな事を質問されたのですか?







はい。確かに、ミニチュアダックスです。
ちょっと、足が長めですけど。汗。




はい。確かに、シルバーダップルです。
心ばかりの範囲にブチが入ったダップルですけど。汗。汗。



時々、『』と呼ばれたり、

時々は、『ゴマフアザラシ色』と呼ばれたりしますけど・・・・。汗。汗。汗。



お可哀相なえんじぇるくん。
まさか、『ダックス』にも見てもらえないなんて。
しかも、例えロングだとは言え、
同じダックス飼いの方からそんな暴言を浴びてしまう運命だったなんて。











ぷぷぷぷ・・・。

ぷぷぷぷぷぷぷ・・・・。

横腹が痛い・・・・ぷぷぷ。






■■■人気blogランキング■■←参加中。

にほんブログ村 犬ブログへ←えんじぇるぅ、同情しちゃうよ、おばちゃんは・・・click夜露四苦♪


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]