忍者ブログ
犬も笑う♪って、御存知ですか?(c) 2006~2007  Velvet tails  All Rights Reserved.
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by sao@sao - 2006.07.22,Sat
blog&HP本館とも、
LINKのお仲間が増えました。
至らない私ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

さてさて、blogLinkの■■■『バドバドサーカス』の白石花絵さんは、
フリーで活躍なさっているライターさんです。
今回7/28日に発売される『東京犬散歩ガイド』は、
私&noriもほんのちょっとお手伝いさせて頂きました。
こちらの宣伝は、後ほど詳しく、、よりより詳しく、笑、
書かせて頂く事として・・・。

はい。花絵ちゃんはですね、
私に『ワイマラナー』を教えてくれた有りがたいお人なんス。

彼女が『ライター』なんてすんごいお仕事をしている方だと知る前に、
彼女が『ワイマ飼い』だという事を知ってしまった私。
うひゃひゃ。
当時はね、そっちの方が大切だったんですよ~、私にとって。

約7~8年前くらいのお話ですかね、
某CMを見て(←nissanじゃない方バージョンね)weimaranerに一目惚れした私。
当時はまだまだマイナー犬種で、何も資料もない状態。
もちろん、パソコンなんて家になかったし、ね。苦笑。
一番問題だったのは、生でweimaranerを見た試しがなかったって事。
その頃、偶然花絵ちゃんとお知り合いになり、
『私、ワイマ飼ってますよ☆』ってんで、
質問攻めにしたんですぅ。笑。

思えば、あの頃花絵ちゃんが、
ワイマの良い所ばかり並べたてないで、
敢えて、問題有りの面を詳しくお話してくれたおかげで、
現在の『犬馬鹿sao』が君臨してるんですな~。爆。
ジークを迎える前、
私がどれ程の『覚悟』を強いられたか、、、、(←花絵ちゃん、ごめ~ん。)
今となっては、かなり笑えます。爆爆。

ではでは、これからsite本館の方も、
徐々に更新して行きたいと思いますので、
皆様、今後ともよろしくお願い致します~。




PR
Comments
YAEさんへ
お♪どんちゃん、モデルさんですか~!!!おめでとうございます!!!
発売になったらぜひお知らせくださいね。
以前はとてもめずらしい犬種のオーナーさんとお知り合いでしたが、残念ながら、今は外国暮らしです~汗。
お役に立てず、申し訳ありません・・・。
Posted by sao - 2006.07.24,Mon 21:21:39 / Edit
無題
いいね~いいね~犬友って~

うちもお友達の紹介で、どん君が図鑑に載るようです~!
今珍犬種を色々探しておられます!

saoさん知ってるワンちゃんいませんか~?いたら教えて下さいね~!
Posted by YAE - 2006.07.24,Mon 11:06:20 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
本館HP更新履歴
5/27☆☆ TOPICS 更新しました。
にほんブログ村 犬ブログへ
@clickしてねんのねん↑↑↑。
profile
HN:
sao@sao
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/07/31
職業:
働く主婦☆
自己紹介:
weimaraner♂ZEAK 7歳
weimaraner♀nicco 2歳
weimaraner♀sabrina 9ヶ月
cavalier♀ 凛音 7歳
dachshund♂Angel 3歳

↓↓こちらからもメッセージOK♪

コメントありがとー♪♪
レスはコメント表示pageにて御確認くださいね。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]